
--年--月--日 --:--


手作りパン教室

2007年07月01日 01:06


ブンラン子さんが、コサチさんにパン作りを習うことになった。
我が家は、パンを作ったりしないし、邪魔になるだけだと思いつつ
それでも ヒヤカシに ブンラン邸まで連れて行ってもらうことに。

20070701_1
いいにおい、してますねぇ♪

そりゃそうでしょ。

▼▼クリックするとサイズが大きくなるです▼▼bangai61

にんぷーであるブンラン子さんに
晩ごはんをおよばれし、
落ち着きのない犬は、相変わらずややこしっぷりを発揮。

たまらず、犬を固定すれば
おしゃべりに夢中になって、いろはシッコが間に合わず…
にんぷーにラグを洗わせてしまうハメに。
これまで ブンラン邸での数々の悪夢が蘇った。
特にひどいのが、コレかなぁ。な、なつかしい…やっぱりもてなされたのに、汚して帰ってる…

▼▼クリックするとサイズが大きくなるです▼▼shinbun63
取材協力
ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記
Boo Boo ベティのあくび
 ベティちゃんはヒートだったので、残念ながらお留守番でした
SPOILT!?

ゲラゲラ笑い転げて、パンもご飯もうまうまで
飼い主は 相当満喫したけどね。
いろはは、やっぱり魅惑のブンタロウ君に大興奮!
皆さんにお気遣いいただきながら、
アンタイシャツを何度も湿らせながら、
それなりに楽しんだようで、何よりだ。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/196-6040fc13
この記事へのトラックバック



