
--年--月--日 --:--


爆弾の行方

2007年06月14日 01:06

3発目の爆弾投下のあと
たくさんのいろはーさんや、友人知人
専門家に至るまで ご意見を頂戴した。

20070614_1
ぼくは、元気にお散歩いってますよ。




1.原因を追究するために、CT・MRI検査は行った方がよい。
2.↑は、最終手段。まだできることをすべて調べてみては。
3.全身麻酔は、100%ではない。リスクを重要視すべき。
…云々。。。

それで飼い主が出した結論は
CT・MRI検査を行う。
ただし。
夏が終わってから。それまで様子見で。

長いこと悩んだ割りに、随分と曖昧な感じの結論だけど。
要するに現状維持だし。
かかりつけの病院の意見として
「緊急性は低い」と言われた。
CT・MRIするなら、時期を待っても遅くはないと。

この間に4度目、5度目の発作が起きる可能性は高いけれど
なんとかこのまま 夏を乗り切りたい。

まあ、長期戦になることは必至なので
なるべく のんびりとそしてしっかりと見守っていこうと思う。
いろはの為に、たくさん心配してくださった皆さん
本当にありがとうございます<(_ _)>

この夏の目標は「呑気に元気」
目標にするほどの項目ではないが、
呑気っぷりを象徴する、馬鹿馬鹿しい動画をお送りしよう。
いろはーさん達が
「やれやれ。こんなに呑気じゃ 付き合いきれないね。」と
あきれ返るかもしれないが
どうか、キライにならないで欲しい。

前回、なっとうちゃんネタの動画を掲載したところ
夫が出た暴挙を記録したものだ。



20070614_3
ははうえ~♪あそびませんか?
そだね。今日は何して遊ぼう?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/194-2608008d
この記事へのトラックバック



