
--年--月--日 --:--


見習いなさい

2007年05月04日 01:06

記事にするしないは関係なく、作者はやたらめったら写真を撮る。
ペーパー夫妻には、決して負けていないはずだ。
しかし、たまちゃんのお父さんほどの情熱はない。

20070504_1
ちょっとちょっと。なっとーちゃん、変なものかぶってますよ。
随分とヒトゴトな台詞だね、いろは。なっとうちゃんは、オマケだよ。
▼クリックして拡大してね▼shinbun58

我が家にやってきた日から、カメラを向けられ続けてきたのだ。
いろはも別に、どうってことはない。
だけど、眠い時もあれば空腹な時もあり
そういった いろは都合などお構いなしで無常にもシャッターは切られる。

すぐに、機嫌がいろはの表情に出るため
期待通りの写真が撮れず、飼い主まで不機嫌になる。
その点なっとうちゃんは、エライ。
妙なものを被らされても微動だにしないし、
常に笑顔を絶やさない。

つい「ほら、なっとうちゃんを見てごらんよ。おりこうだよ。」
…などと、おかしな説教を
それも犬にしてしまうことがある。
バカもここまでくると重症かも知れない。

おでん君 権六君との2ショットイラストは、例によって良犬屋さんに発注したものだ。
権六君のイラストをプレゼントすればよいものの、うっかり いろはも登場させてしまった。
ふたりの間にある物体は「肉まん3つ」。
"夢の共演"は、なかなかおもしろかった。また別のお友達ともやりたいな。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/188-1680c45d
この記事へのトラックバック



