
--年--月--日 --:--


3度目の桜

2007年04月08日 01:06

こんな時、いろはは黒い犬だったらと思う。

20070407_1
白でわるいですか?

いろはの住む街に、今年も桜前線はやってきた。
わりと桜の名所とされている地域で
この季節の賑わいっぷりは、なかなかのものだ。

▼クリックして拡大してね▼
shinbun56

去年の今ごろは公園でシェイクとか飲んでいた。
桜がなければ、いつもの公園で食事などありえない。

今年も、各界の組織という組織による
場所取り合戦が繰り広げられていた。
桜の木にロープを張り
「●●会社 4/7 12:00~17:00 60名」の紙切れが。
さぞかし、担当者は仕事でも段取りがよいことだろう。

屋台では、たこ焼きはわかるが
なぜか衣料品店(いかにも大阪な趣味の服)とか、
意味不明な店も多々見られる。

お世辞にもキレイとは言えない運河に、いきなり船が往来し
河の上には、即席CAFEが出現。

今年も、桜の実力を垣間見た いろは家であった。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/185-d2674fe0
この記事へのトラックバック



