スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OHANA旅行

2007年03月16日 01:06

いろは家では、これまで
家族全員で はりきって出かけることが殆どなかった。
なぜって、夫は休みがない。それだけだ。

ところが、夫の休みがとれることになったという。
しかも連休だと言う。
奇跡だ。
この奇跡を、ぼんやり過ごしていては勿体無いではないか。

そこで。

20070315_1
おはなだらけですよ
しばし、現実から離れて
でも、近場へ旅行してみた。
▼▼クリックするとサイズが大きくなるです▼▼shinbun53
完全に「いろは仕様」で企画されたこの旅。
行先は、別に日帰りでも行ける距離だった淡路島北部だ。
そうそう。
マイカーを所持しない我々は、レンタカーを利用するという
力の入れようであった。
「車は便利だ」という、ごく当たり前の感想を
口々に漏らしつつ、幸せなひとときをかみしめたのだった。

ガソリン代と車の利用費、
そして宿泊料金がかかったくらいで
犬が喜ぶ旅は 随分安上がりだったように思う。

とても1回行っただけでは、歩ききれない広大な土地を誇る「県立淡路島公園」
早めに春が訪れ、今まさに菜の花畑の絶景が広がる「あわじ花さじき」
極めつけは、犬のために作られた夢のような宿「ハナ&キッス」

ご覧のとおり、とうとう いろはにリュックを背負わせてしまった。
これだけでも 飼い主のバカな舞い上がりっぷりを感じていただけると思う。

次回の記事は、もう少し冷静に
旅withワンコのコツを、まとめてみたい。
1度行っただけで、まとめようとするところが 作者の図々しいところ♪
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/180-7995063c
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。