
--年--月--日 --:--


まったりしにいく

2007年03月12日 01:06

日差しが眩しい、とある春の日。

20070310_1
気持ちいいのですぅ~♪

いつものように、スマック君ちの送迎付というVIP待遇で
我々は、前に遊びに行った ヨットハーバーへ出かけた。
車中では、初めて
後部座席に犬をかためて、人間が前に乗った。
(これまでは「飼い主の側に犬」だった)

すると、結果は悲惨だった。
大騒ぎ。動物園。
こんなにしょっちゅう会っているのだから、
そろそろ慣れてくれればいいのに
どうやらお互いに、歩み寄れないらしい。

▼▼クリックするとサイズが大きくなるです▼▼shinbun52
取材協力
ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記
Boo Boo ベティのあくび
SPOILT!?

いろはは、久々に大好きなブンちゃんに会い
終始、腰を振っていた。
乗ってはいけないと教えている為か、
ブンちゃんの後方で、地味に腰を振り続けている。
これは、後に立ち寄ったCAFEでも続けられた。
時には 数メートル先にいるブンちゃんを見ながら…
なんてこともあり、この癖は飼い主として
とても脱力してしまう行為だと言える。

広場では、走れなかったけれど
それなりに、気持ちのよい空間で楽しんだようだ。
フレブルシーズンは、あっという間。
夏は引きこもる予定なので(必然的に)、
せいぜい 今のうちに遊んでおこうと思う。




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/179-6de71773
この記事へのトラックバック



