
--年--月--日 --:--


いろは探偵

2007年03月05日 22:46

犬は、様々な個性を兼ね備えている。
いろはの特徴で、忘れてはならないもの…
それは、好奇心が旺盛(すぎる)ということ。

20070303_1
むむむ!なんか、にぎやかな音がしますよ。
※ここは、人っ子一人いないためノーリードです。
直ちに調査開始だ。

20070303_2
ぼくが、かくにんしてきますぅ!


20070303_3
スズメさんの声のようです。いっぱいいるです。

調査の報告も怠らない。
20070303_4
みな、にげたです♪
調査、失敗。

では、音声付で まだ鳴き続けるすずめと
調査に夢中になりすぎる犬を、いろは劇場でどぞ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/178-cac43222
この記事へのトラックバック



