
--年--月--日 --:--


いろはの大抽選会

2007年02月05日 14:03

いろは、そこで気をつけしてみな。

20060205_2
きょ、きょうは何が始まるですか?

大変長らくお待たせいたしました。
ようやく40万カウンタープレゼントをお届けする
ラッキーウィナーならぬラッキーいろはーが決定!

eri.kといろはで、抽選の模様を克明に記録するはずだった。
特に写真集は、1680円支払って購入するとおっしゃるいろはーさんが
両手の指じゃ足りないほど、お申し出いただいているのだ。

緊張感漂う抽選会をお送りしようと、カメラを回したのだが
犬と飼い主の軽いコントになってしまった…無念。

要するに。
20060205_3
あみだくじですね

~がらくたあみだルール~
あみだの棒線は、作者ならびに夫がランダムに加えている。
左から、メールをいただいた順にハンドルネームを割り当てた。
「あたり」から逆に、たどっていく方式。
その際、ハンドルネームは隠しておいた。
念のため、間違いがないよう はずれ分も確認済み。

まずは、非常に当選確率が高くなっている切手シートから。
3名の枠に6名です。ラッキーいろはーはこちら!

20070205_3
すごいですぅ。あたりましたよぉ。

B賞(切手シート)当選:kotafbさん/くりりんさん/ヒロさん
 後ほどおめでとメール送信致します<(_ _)>


続きまして。写真集です。
いろはー=ギャンブラーの図式が成り立つように
1名の枠に12名の応募があったようだ。
余談ではあるが、最初から応募などせずに「買いますから」という
お申込みも多数あったことを付け加えておく…(感謝!)。

では、応募した方は深呼吸してご覧下さい。
(クリックで画像はでかくなります、御自身の名前はありますか?)

20070205_4
るたん君といっしょに見てくださいね

A賞(写真集)当選:えいきちさん!! よかったねぇ、買わずに済んだね(笑)


以上、抽選模様でした。
この模様でご意見・異議申し立てがある方は
遠慮なく、しかも大至急お知らせくださいね。
(例:受付メールをもらったのに、名前がない)
(例:その賞品には、応募していない)

メールはこちらでBBSはこちらです。

惜しくも、外れてしまったいろはーの皆さま。
本当にごめんなさいです。
またカウンターが50万を迎えたら、バカなお遊びをいたしましょう。

あと、写真集ご購入の件ですが。
ひとことでも「買おう」という意思表示をされた方へ
正式なご案内のメールを、本日2/5(月)中にお送りします。
3日くらいまでと申し上げましたが
もうこの際、1人2人増えようが状況はまったく変わりません。
やけくそに買おうと思った方は、今週中(2/9頃)だったら
きっと間に合います(それ以降は、本当にダメです)。
レアでおバカなグッズですが、欲しい方は早めに教えて下さいね。

20070205_5
では、これから発送準備にはいるですよ。

ご清聴ありがとうございました…

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/174-1d92756d
この記事へのトラックバック



