スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成品

2007年01月25日 01:06

出来た。
出来てしまった。

20070124_4
な、なんですかねこれは…

思いの外、早く完成したようなので
まだ応募されていない方に「やる気」を出してもらおうと
プロモーション活動を試みる。
おかしな企画の詳細記事は、こちらから確認いただくとして
賞品のできあがりをご覧いただきたい。

20070124_2
40まんの、おいわいです

すごい。心底バカバカしいが、これが事実だ。
A賞:写真集は、手のひらサイズで小さい。
  これが1680円とは、はっきり言って高すぎる。
B賞:切手シートも、チビいろはがニコリともしないで並んでいる。
  狙いどおりの チープさ味わいが出ている。

写真集は、データを公開していたが
切手がまだであった。
案の定、写真集に応募が集中するという現象が発生している。
いろはーはギャンブラーであることを、思い知らされた。

しかし、不人気の当選確率の高い切手シートも
なかなかのシロモノだと思う。

20070124_3
これで、おてがみだしてください

消印が写真にかぶらないよう、郵便局でお願いもできるようだが
作者としては敢えて、消印が入ったところが見たいと強く希望している。

応募の〆切りは今月中でおしまい。
応募したけど気が変わった(写真集→切手とか)いろはーさんも、
まだ応募してないという方も、
じゃんじゃんメールを飛ばしちゃってください<(_ _)>

20070124_6
1月中ですよ。メールしてくださいですぅ。

【写真集がどうしても確実に欲しいという方へ】
信じられないことにありがたいことに、このアルバムを実費でわけて欲しいとおっしゃる
奇特なご要望が、複数寄せられております。本当にびっくりです。
重ねて申し上げますが、できあがりは驚くほどに安っぽく(笑) とてもじゃないけど
1680円も出して手に入れる価値は、ないと思っています。
それでもあたしゃマニアなんだから仕方ないよ…という方は
メールでその旨、お知らせくださいませ。
まずは、プレゼントへ応募していただき 残念ながら選にもれた方に
詳細を後日メールにてお知らせいたします。本当にありがとうございます<(_ _)>



コメント欄は都合により閉鎖中でございます。
(あ、深刻な理由とかそういうことではございません。こちらの都合です。)
メッセージをくださるかたは、BBSをご利用くださいませ。


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/171-c515b68f
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。