
--年--月--日 --:--


首をつっこむ犬

2007年01月19日 01:06

隙間があれば、首を突っ込みたくなる犬…それがいろは。

20070119_1
だって、このマドはアタマが入りますからね

ここは大阪の造幣局裏なのだが、
庭の手入れをしている職員の方が、興味津々の犬を見てぎょっとしていた。
「珍しいのでしょうかね」と、今にも突入しかねない様子の犬に
苦笑いであった。

▼▼クリックするとサイズが大きくなるです▼▼shinbun49

ちなみに、さんぽは基本的に
作者といろはのみで行っている。
従って、何気なく撮影しているこれらの写真は
非常に苦労してしまう。

柵の向こう側には作者だって入れないのだ。
だから、腕を伸ばし 勘でカメラの位置を決め
恐ろしく適当にシャッターを押している。
画面で いろはの顔が切れているのはそのためだ。

でも偶然、何も考えずにシャッターを押した方が
なんだか写真としてはおもしろかったりする。
結局カメラの腕は 一向に上がっていないことを
今日も感じざるをえない散歩であった。



おしらせ 【重要】
都合により、本日の記事より「コメント欄」を閉じさせてもらっております。
このブログで 何がいちばんおもしろいって
コメント欄だと思っていました。
いつも、心のこもったメッセージや励まし
また情報や、楽しいエピソード…本当にありがとうございました。
今後いろはや管理人へのメッセージは
もはや忘れ去られている BBSかメールをご利用ください。
※いずれまた、BBSも模様替えしたいと思っております。
少しずつではありますが、がらくたもよい方向へ改善していこうと思っています。
今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

●過去のコメント欄は生きております●
40万ヒットカウプレの問合せやメッセージは、そちらのコメント欄をぜひ
ご利用くださいね。



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/170-874a135d
この記事へのトラックバック

造幣局

造幣局造幣局(ぞうへいきょく)は、硬貨の鋳造、紙幣の印刷を行う機関である。日本の造幣局]独立行政法人造幣局は、硬貨の製造、勲章・褒章及び金属工芸品等の製造、地金・鉱物の分析及び試験、貴金属地金の精製、貴金属製品の品位証明(ホールマーク)




