スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おまたせ!40万ヒットカウプレ

2007年01月16日 01:06

ふと気づけば…

20070116_1
カウンターなんばんですかね?

カウンターの時が止まっていたことがあったみたいだけど(笑)
一新してからは、順調に数値が延びているようだ。

いつ更新するかわからない、このいい加減な場所に
足しげく運んでくださる いろはーの皆さま。
おかげさまでまた、ふざけたプレゼントをご用意できる運びとなりました。

「微妙にいらない」賞品ですが、参加くださる方はつづきをどうぞ。
以下、ひたすら募集要項っす。


【A賞】
40万ヒット記念!調子に乗って記念アルバムプレゼント
最近、様々な用途でオリジナル写真集ってやつが製作されているようだ。
そこで作者も、こちらで 発注を試みた。
偶然だけど、6冊以上作ったので値段は¥1680だった(笑)。
親戚にでも配るかな…と思っていたのだが
せっかく作ったので1冊だけ、1名いろはー様へプレゼントするです。
ってゆーか、本当にこれが欲しい人がおられるかどうか疑問だけど。

いろは、初写真集「いろはにほへと」
12cm×12cm 36ページ(特別付録?付)
いろはが家にやってきた1年目の成長記録
※賞品発送は、2月上旬予定


【B賞】
40万ヒット記念!調子に乗って記念切手シートプレゼント
これは、まだできてないっす。画像はチビいろは(仔犬時代)の予定。
いろはの写真が入った切手シート。80円切手の予定。
こちらは1シート(10枚シール式)×3名様にプレゼント。
※賞品発送は、2月末予定。気長にお待ち下さい。

----------------------------------------------

A賞・B賞合わせて、合計4名のラッキーいろはー様発表の予定だ。
なお、応募数が定員に満たない場合は応募者全員で山分け。
賞品見本もないのに、応募しろというところが
うちらしいと言うか何と言うか…スミマセンです<(_ _)>

応募多数の場合は、抽選になります(早いもの勝ちではございません)。
方法は、いろはと相談するです。

▼応募はメールでお願いします▼
我こそは「いろはー」だという方であれば、どなたでも応募してください。
下記必要事項をもれなく明記の上
←サイドバー「MAIL」のアドレスまで、送ってください。
応募開始は、カウンターが(トータル・ユニークどちらでも)40万に達してから
応募〆切りは、1月31日(水)メール必着

【必要事項】
●件名:40万ヒット応募(それ以外は不可とさせてもらうです)
●ハンドル名:
●ペットがおられる方は そのおなまえ:
●希望賞品:A、Bいずれかを明記
●お題:「あなたがいろはーな理由」をひとこと
※はじめましてさんは、簡単な自己紹介をしていただくと とても嬉しいです。

メールをいただいた方には、必ず御返事をさしあげます。
メールを出して3日以内に返事がない場合は、お手数ですが
コメントに、メアドとお名前を記載のうえ
「管理者しか読めないようにします」にチェックして投稿してください。


…おことわり…
ないとは思いますけど、賞品を誰かに譲ったり売りつけたりしないでください。
画像は素人の作者が、ピンボケな写真を平気で使用したりします。
お遊びなシロモノですので、どうぞご了承ください。

20070116_2
メールまってるですよ
スポンサーサイト


コメント

  1. じゆんこ | URL | 9tMSreZQ

    Re:おまたせ!40万ヒットカウプレ

    おぉ~!待ってましたよ~!!
    し、しかも!いろはーにとってはたまらない賞品ですなぁ(^-^)
    うほ!Photobackっすか!お揃いっすよ~♪
    ちなみにうちも記念に毎年作ろうかと思ってたのに、
    最初の1年しか作ってません(^-^;)とほほ。

    写真集も切手シートも出来上がりが楽しみですね。うひひ♪
    勿論!!応募するですよ~!!!今年最初の運試しだ~(笑)

  2. Maki | URL | -

    Re:おまたせ!40万ヒットカウプレ

    おはようございます!!!

    きゃ~~ いろはくんアルバム欲しい!
    本当にいろはくん好きには、たまりませんねぇ~ 

    私も、1回ぴーすのアルバム作ったんですが・・・
    自分も一緒に写っている写真も使っちゃったので門外不出です。


    早速、応募させてもらいます。 当たるかな??
    ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

  3. コタママ | URL | xfH9rAAU

    おおお・・・カウプレだ

    しかも写真集。
    うちもつくろうとしていたっけ・・・。
    作らなかったけど。
    欲しいなー。
    切手シートもいいですね~。
    あ・・・ネット復活しました。

  4. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:おまたせ!40万ヒットカウプレ

    じゆんこさん
    もう、完全にまねっこでしてすみません^_^;
    権ちゃんの写真集を拝見したときに、
    「よし、いろはも1歳になったらこれだ」と決めたのです。
    そして月日は流れまして、今に至りました(笑)。
    作り出すと楽しいですが、非常に労力がいるのですねぇ。
    果たしてこれに当選することに、運があるかないかは
    とても疑問でありますが…まぁ、おもしろがっていただければ幸いでございます♪

    Maki さん
    あ、そんなに素敵なシロモノではありませんので
    がっかりしないで下さいね~(笑)。
    あら、ぴーす君のアルバムにはMakiさんも写ってるですか。
    素敵じゃないですかぁ。
    あ、いろはのにもワタシ写ってますけどね。カオなしで。
    当たるとヘンテコなアルバムが届くです。覚悟してね~!

    コタママさん
    色々と、大変だったようで心中お察し申し上げます<(_ _)>
    年始には、いろはがコタロウ君の年賀状に写ってたので(それも、あんなにでかく)
    とても驚きましたです(笑)。ありがとうございました。
    うちの写真集、へっぽこですけどすみませんです。
    切手シートも前途多難だ~。

  5. ゆみこ | URL | 2Qwf./yA

    Re:おまたせ!40万ヒットカウプレ

    40万おめでとうございますv-424いろはーにはたまらない、企画プレゼントですね~v-10
    もちろん私もしっかり応募させて頂きますv-221
    けど、A、B選べない…いろはーとしてはどっちも外せない…
    「Total Access : 400476」になってましたが、私にまだ参加権はあるのでしょうか?
    お題の「いろはーな理由」とは…、ただ、一言!!いろは君が可愛いから!!一目でいろはちゃんの虜になってしまいました^^
    eri.kさんといろは君のやりとりも大好き。
    A、Bどっちか当たる様にいろは君の写真を見ながら、PC前で当たれの願を込めた願いの踊りを踊っておかなきゃ^^v

  6. のりすけ | URL | RIZ9ZpI.

    Re:おまたせ!40万ヒットカウプレ

    うわわわ~!なんて豪華なプレゼントなんでしょー!
    じゅげむなんて、写真すらパソコンに入れっぱなしでプリントしてないというのに・・・。
    写真集が作れるようないい写真をいっぱい撮るぞ~!

    あ、本日、会員証届きました☆
    きゃわゆくて、謎の足元の物体の正体もわかり、大満足です♪ じゅげむに見せたら、なんにも言ってないのに勝手にフセておりました。なにかのオーラを感じたのでしょうか(笑)。ブログで自慢させてもらいましたが、問題あったら削除しますのでおっしゃってください~。

  7. ぢゅん | URL | jJfojtcs

    Re:おまたせ!40万ヒットカウプレ

    『カウプレ』って、今はじめて意味がわかったっ!
    『牛プレ』だと思ってたでちよ(笑)
    去年9月、旅先で『いろは』を発見し撮影したんだけど、まだ送ってないー(汗)
    こんなワタシでも応募していーんでしょーか?

  8. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:おまたせ!40万ヒットカウプレ

    ゆみこさん
    どうもありがとうございます~!皆さまのお陰ってやつですねぇ。
    40万を超えたので、1月末であればどちら様でも
    応募していただけます。ワタシはBを勧めますけどね。
    どちらも、負けず劣らずおバカな賞品ですけど
    Bは一応、切手としての実用性が望めますし(苦笑)。
    …で、願いの踊りってどんなんですか?!←興味津々

    のりすけさん
    親バカなシロモノで、お恥ずかしい。。。
    そうそう。写真をプリントアウトってしないですよね。
    だからこそ、こういうアルバムが流行るんだろうなぁ。
    莫大な量のデータ、ワタシも一度もプリントせずです。
    ええ、もう少しでPC爆発するところでした。
    せめて1年に1度は整理したほうがいいっす…(-_-;)
    会員証、無事届いてよかったです~♪
    嬉しく記事を拝読いたしました。
    「くだらない」がモットーなこのブログ、また遊んでやってくださいませ。

    ぢゅんさん
    ワタシもカウプレの意味を知ったのは、とても最近でした(笑)。
    そして、知った途端に嬉しがって使用するヤツ…
    いや、こんなものが欲しい方なら
    もちろん どなた様でも参加していただけるでございます。
    いろは情報は、あくまで会員証欲しい方(これもどうかと思うけど)の
    ゲームですので。こっちは、「欲しい」とご一報いただければOKっす。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. えいきち | URL | -

    Re:おまたせ!40万ヒットカウプレ

    40万ヒットおめでとうございまーすv-254
    すごいすごい、私もeri.kさん見習わないとです。
    (とほほブログになってますから・・・。)

    いろはにほへと写真集とーってもかわいいですねv-238
    切手もですけど、私も競争率が高い写真集応募しちゃおうかな。

    るたん家も思い出に作ろうと思います。
    ・・・金曜日、仕事で大阪にいきました。しかも日帰り。
    3年ぶりに行ったのですが、随分道頓堀とかもきれいになった気がします。
    こんどは、ゆっくりるたんを連れて大阪や京都を闊歩したいですよん。

  12. eri.k | URL | HwDRl306

    racoさんへ

    racoさぁーん!
    このコメントをご覧になったら
    お手数ですが下記アドレスまでメールをください!
    連絡が取りたいので、どうぞよろしくお願い致します。
    garakutahonpo4u@yahoo.co.jp

  13. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:おまたせ!40万ヒットカウプレ

    えいきちさん
    どうもありがとございますぅ<(_ _)>
    ちょっと、ブログの構造上 トータルアクセスは
    いっぱいカウントされてしまうみたいなんですが(笑)
    それでも、たくさんの方に愛されて幸せであります。
    まあ~えいきちさん来阪されてたですか!
    本当にお会いしたいですね~。
    大阪はとてもめまぐるしく変化します。こないだ久々に京都行ったですが
    やっぱ、のんびりしてて落ち着きました(笑)。

  14. Re:おまたせ!40万ヒットカウプレ

    プレゼント応募しましたが受付お返事がきましぇーん!
    Aを応募しましたが、もしあたらなければ、購入したいです。だってかわいいんだもん。そこんとこ、よろしくです。

  15. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:おまたせ!40万ヒットカウプレ

    お返事が遅くなって、申し訳ない<(_ _)>
    購入ご希望だなんて、ますます申し訳ない(笑)。
    メールお送りしましたです。届いてなかったらまた言ってください。
    ちなみにいろは、爪切り大嫌い。
    なんと、食事中に切るという荒業で乗り切っております…

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/169-629ec049
この記事へのトラックバック



