fc2ブログ

ごーろごろ

2007年01月06日 01:06


2007年がやって参りました。
一応、喪中のいろは家ですが いろはー会員の皆さん等へ
カードを送らせてもらったです。
さあ、今年はどんな年になるでしょうか。
皆さん笑顔いっぱいの1年になることをお祈り申し上げます。


正月早々、やや機嫌の悪い犬一頭。。。
20070105_1
ははうえ、これなんですか??
あ、気がついた?目がいいねぇ♪

色々事情があり、夫とライブでカウントダウンを過ごしてしまった。
いろは、孤独の年越しだったのだ。
画像のお年玉は、その際空から降ってきたもの。

しかし、そのイベント以外は
質素に新年を過ごした我が家である。

▼▼クリックするとサイズが大きくなるです▼▼shinbun

とにかく、いろははよく眠るようになった。
あんまりにも寝まくるので さすがに病気かと思い
ブンラン子先輩や、コサチ先輩へ相談してみたが
「それが当たり前」とのこと。

へぇ~…そうなのか。
作者もまた、いろはとゴロゴロとよく眠る正月であった。
残念ながら このまま一生ゴロゴロするわけにもいかない。
小さないびきをかく犬を、今年も心から羨ましがることになりそうだ。
スポンサーサイト





コメント

  1. のりすけ | URL | RIZ9ZpI.

    ありがとうございました☆

    年賀状ありがとうございました!
    じゅげむが生まれて初めてのお正月にして、生まれて初めての年賀状までゲットすることができ、旦那ともども、とても喜んでいます。
    年が明けてから、いたずら度合いも加速し、一筋縄ではいかないフレブルらしくなってきた家の子ですが、いろはくんみたいに笑顔の可愛い子になってくれますように!

    今年もよろしくお願いします。

  2. ゆみこ | URL | 2Qwf./yA

    Re:ごーろごろ

    今年もどうぞよろしくお願い致しますv-290
    去年はコタちゃんの荷物にまぎれていろはちゃんに会いに行く予定でしたが、少々私大き過ぎて、荷物に入る事が出来ませんでした、折角のチャンスを逃してしましました。けどいつか絶対、生いろはちゃんに合うぞ!!って事が私の今年の抱負と言う所でしょうかねv-221
    家族マッタリのお正月だったんですね、羨ましいです。
    いろはちゃん、おばちゃんもお年玉欲しいよ・・・

  3. ジョルママ(bumi改め) | URL | -

    Re:ごーろごろ

    お年賀状、ありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    やっぱりいろは家、喪中でしたよね?出すべきか出さざるべきか?で、気づいてしまったので、「後出し」を決め込んだ私でした。いろはちゃんカード、ステキでした。
    ジョルノも私も「いろはー」会員として、名に恥じない活動をいたしたく、心に固く誓った新年でございます(笑)

    いろはちゃん、今年はははうえをあまり心配させないよう健康に気をつけてね。

  4. ぴかこ | URL | -

    Re:ごーろごろ

    あけましておめでとうございます。
    今年も犬種を越えて、よろしくお願いします。

    年末はあしゅにお見舞いありがとうございました。
    おかげさまで、徐々にではありますが快方にむかっております。

    今年もいろはくんの大活躍、楽しみにしています♪

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. acco | URL | bFV0haRo

    Re:ごーろごろ

    カワイイ年賀状ありがとうございました(^^)
    今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

    COUNTDOWN JAPAN、参加されたんですね~。羨ましい~!
    私も(インテックス大阪の方に)参加したかったんですが予定が合わなくて行けなかったんですよ...(涙)
    ワタクシ実は佐野元春ファンだったりします(ボソッ)

  7. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:ごーろごろ

    のりすけさん
    いやいや、年賀状の前に会員証だろ…って話ですよね(-_-;)
    わ、忘れているわけではないのですが…も、もうすぐ届けるです!
    じゅげむちゃん、そろそろかわいい悪魔に変貌しつつあるのですね(笑)。
    反抗期というのは、成長の証しだとはわかっていても
    やっぱり 腹が立つし疲れちゃいますよねぇ。
    まあ、ここでの忍耐や努力が
    後に必ず活かされるはずですので 気長にがんばってくださいね♪
    どうぞ今年もよろしくなのですぅ!

    ゆみこさん
    こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますぅ<(_ _)>
    そうでした。昨年はどこを探しても、ゆみこさんがおられず(笑)
    残念だったです。もし関西入りできることになったら
    ぜひとも教えてくださいね。
    元日は、飼い主がぐーたらしすぎました…
    ワタシは少し 仕事のペースを緩めたので
    今年は、いろは一色の年にしようと思っております!

    ジョルママさん
    すみません、ややこしいことしちゃいまして^_^;
    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!
    いろはーであるということは、それだけでちょっと恥ずかしいので(笑)
    つまらないながらも、時々
    いろはを思い出してやっていただければ幸いでございます。
    今年のテーマは「虚弱と闘う」…強いんだか弱いんだかわかんないなぁ。

    ぴかこさん
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^・^)
    そうそう。犬種は関係なっしんぐです。
    あしゅりぃちゃん、昨年は大変だっただけに
    今年は 健康第一で過ごしてほしいものですよね。
    我が家も、生命の危機を2度ほど体験したので
    今年は 少しだけ強い飼い主になって 立ち向かおうと思います。

    accoさん
    すみません、職場にあんなものを…(笑)
    どうぞよろしくお願い致します♪
    まあ、佐野元春ファンでいらしたのですか!
    ワタシは「3度目まして」ぐらいだったのですが
    これまでで、一番のっておられたですよ。
    (後日、また最終日のレポを別ブログにあげる予定ですぅ)
    enzo君のらぶりーなお姿、今年も楽しみにいたしておりますよ☆

  8. おかあはん | URL | -

    Re:ごーろごろ

    あ!喪中でしたねっ・・・。
    ものすご~い普通にこちらも年賀状出しちゃいました・・・
    大変失礼いたしました。。。

    いろは君は最近良く寝るようになったんですね。
    文太もずーっと前から寝てばっかりですよっ。
    でも、寝ることにより体力温存できて免疫力がアップできると思うので
    いいと思いますよ~。
    健康の第一歩は充分な睡眠から!(by 文太)
    今年もいろは君の可愛い御姿を拝見できるのを楽しみにしてます♪
    今年もよろしくお願いしま~す!

  9. taeko | URL | -

    Re:ごーろごろ

    eri.kさん、いろはくん、夫さん
    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♬
    素敵なカードありがとうございました(///∇//)
    実は、我が家も今年喪中なのでコメントでのご挨拶と
    させていただきまんもす。すんません。
    今年もどうぞ、よろしくお願いします♬

  10. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:ごーろごろ

    おかあはんさん
    いえいえ、うちからもどうどうと出してましたので
    気になさらないで下さいね~。
    素敵な年賀状を、ありがとうございました。
    どうやら、睡眠はとても重要な意味があるようで
    ワタシも 意地悪して起こすのは卒業しました(←ドS)!
    文太くん 今年もどうぞよろしくね~。また会いたいなぁ♪

    taeko さん
    すみません、喪中なのに年賀状を…失礼致しましたです。
    昨年はラミロ御一家にも、いろんなことがあったですねぇ。
    かわいい母子の様子、今年も楽しみにさせてもらうですよ。
    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪

  11. ひでお母 | URL | -

    Re:ごーろごろ

    も・もちゅうでしたね・・・
    おもっきし年賀状送ってしまいました。
    ひょえーーー
    しつれいいたしましたぁぁぁ(汗)

    それにしてもいろは君、相変わらずのぱちくりお目目が素敵。今年もそのぱちくりまなこに吸い込まれに来まーーす♪どーぞ、よろしくですぅぅぅ

  12. えいきち | URL | gs0p6xOs

    Re:ごーろごろ

    遅くなりまして、おめましておめでとうございます。
    今年も楽しいがらくたをよろしくお願いしますねん。
    &かわいい年賀状ありがとうございました。
    家からもそのうち届くかと思われます。すいません。
    去年は本厄で今年は後厄だったんですが初詣でおみくじ引いたらなんと凶でしたぁ~!大人しくしとけってことですねん(笑)
    でも、いろはくんの父にサービス顔をみて凶はわすれましたぁ~!
    いろは神様、家内安全でありますように。ついでに厄も取っ払ってほしいですぅ~(笑)

  13. ぢゅん | URL | jJfojtcs

    Re:ごーろごろ

    あけましてオメデトさんです~。
    そうだよね。喪中かな?と思って遠慮してたのですが、
    時が経つのは早いなぁ…と勝手に感心?してました。
    ま、言い訳ですが(笑)
    いろはクン、よく寝るようになったとは。
    いよいよオトナの仲間入りですかねぇ。
    もっともっとたくさん寝るようになりますよ~。
    珊瑚は1日4時間くらいしか起きてないもん(笑)
    いや、まぢで。

  14. ソラ | URL | -

    Re:ごーろごろ

    いろはタクシーの画像を送ったソラです。
    帰省から戻っていろはくんのカードを発見したときは
    「☆!!*♪~~!!!」と言葉にならない声を発してしまいました(笑)
    今年もいろはくんの笑顔を見に日参させていただきます~。
    いろはくん、eri.kさん、夫さんにとって素敵な1年になりますように♪

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:ごーろごろ

    ひでお母さん
    すみません、喪中のクセにややこしいことをした
    ワタシが悪いのです。こちらこそ、失礼したです(笑)。
    この「ぱちくりまなこ」も、少しずつ萎んできている気が
    するんですよね。気のせいかな。
    ひでお・あきおコンビも、楽しい1年になるといいですねぇ♪
    どうぞ、よろしくお願い致します!

    えいきちさん
    こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!
    るたん君のかわゆい年賀状、やってきました♪ありがとございます。
    確かに、本厄というのは一理あったような気がします(苦笑)。
    おみくじ「凶」というのは、あまりアテにならないような…
    昔、5~6人友人でとある神社仏閣へ初詣に行った時。
    全員が凶だったです。もっと混ぜろよぉ!と変なところで
    腹が立ったのを覚えています…どちらにせよ、気分悪いねぇ。

    ぢゅんさん
    年賀状ありがとうですぅ!
    お気遣いいただいていたのに、知らん顔して出して
    ごめんなさーい(笑)。今年もよろしくお願いします!
    珊瑚ちゃん、1日4時間しか起きてない!とびっくりしてみたけど。
    よく考えると、最近のいろはも そんなもんかも(笑)。
    オトナだね、これは。
    なるべくそれに、積極的に参加したいワタシです。

    ソラさん
    コメントありがとうございます。
    ご実家でお正月を過ごされていたのですね。
    妙なカードを送りつけまして、どうもすみませんでした…。
    今年もおバカな 我が家になりそうですが
    どうぞ宜しくお願い致します。
    ソラさんも、笑顔いっぱいの1年にしてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/166-b286e7a7
この記事へのトラックバック