スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にてるかも

2006年11月26日 01:06

この日、作者の目的はこの撮影1点に集中していた。

20061125_1
いぼきょうだいです。どっかにてますかね?
作者としては、似ているのは「目つき」と表現したい。
しかしながら、この子たちの目ぢからには恐れ入る。

そう。コタロウ一家が関西へ上陸だ。こりゃ一大事。ってことでオフ会(笑)。
かわいいワンコがたくさん集まったので
いつもより、大目に作ってみた(新聞記事文章は割愛)。
参加された方の中には
「うちの子がいない」「うちの子ちいさい」「かわいく写っていない」等々
ご不満もあるだろう。
また、勝手に掲載しておいて各サイトへリンクを貼っていないのも
ご容赦いただければ幸いである。


▼▼クリックプリーズ▼▼shinbun42

▼▼クリックプリーズ▼▼shinbun42_2

▼▼クリックプリーズ▼▼shinbun42_3

このオフ会は、コタロウ君以外にも
遠方から駆けつけておられた方が いた。
その中でも とても驚いたのが ままちんさん&ぱぱちんさん@ごたはまの気持ち
関西入り日本国入りであろう。

作者は「はじめまして」であったにも関わらず
またもやお土産を、それもたくさんいただいてしまった。
おいおい、こないだアンタ失敗したところだろう!と
いろはーの皆さんからの突っ込みが聞こえるようである。
ままちんさん&ぱぱちんさんに今度会うときは…と思ったところで
近い将来、香港に行けるかどうか自信はない。

予想がつくと思うが、コタロウ一家からもいただき(まだもらうか)
帰宅時の作者は、「どこで買い物してきたの?」ってくらい
大荷物を抱えていた。
今日もがんばって働いた夫へ、この事実をどう伝えればよいだろう。
「初対面の方に、香港土産をたくさんいただいてね。」
誰か、わかりやすく通訳願いたい。


最後に、他人の空似ショットをひとつ。
20061125_2
きょうだいみたいですよね?
人類みな兄弟である。

毎回オフでは、いろは君大丈夫?と
様々な事件の心配をしていただく。
今回のいろはへの言葉は、ほぼ9割「お尻はどお?」であった。
初対面やお久しぶりの方々が、天候ではなくて まず尻の話題から入るなんて。

この日、いろはと遊んでくださったり面倒をおかけした皆さま
ありがとうございました。
おかげさまで、尻は好調であります。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. じゆんこ | URL | 9tMSreZQ

    Re:にてるかも

    いや~参加してないのに(笑)ワクワクしながら
    拝見しちゃいました~(^-^)
    いつもながら楽しそうですねぇ。
    こんなに可愛い沢山のフレブルちゃん達がいたら、
    私嬉しさのあまり思いっきりダイブして我を忘れそうです~。
    くぅぅぅぅぅ!コタロウくんとのいぼきょうだいショットたまりませんねぇ。
    そして他人の空似ショット(笑)ホントにそっくりです~(^-^)

  2. なび | URL | -

    Re:にてるかも

    とぉっても楽しかったです!
    お話もできて、感激して、ドキドキしちゃいました…。
    やっぱし、こう、なんていうんでしょうか、躾の差を感じずにはいられないって感じで…。
    恥ずかしかったです、すごく。
    いろはくん、相変わらず良い子で男前で…(涙)。
    コタロウくんとも会えたし、ばっちり挨拶できたし、もう思い残すことはありません!
    凛ブブも充実したらしく、おうちに帰るときもすんなり乗車してくれて、
    車内でもかなり大人しかったです(行きはあんなにきゅんきゅん言ってた凛ちゃんも)。
    あぁ~~~~~幸せだったなぁ…。
    ほんとにほんとにありがとうございましたm(_ _)m
    eri.kさん、お疲れ様でした!

  3. パンダ | URL | O47trupM

    Re:にてるかも

    1時間遅れの参加をさせて頂きましたが、しっかり集合写真には間に合い・・・そしてちゃっかり『がらくた新聞』にも載せてもらっちゃいました。笑
    あ~幸せ♪
    すごく楽しかったです!いろは君のお尻も相当気になりましたが~元気そうで安心しました。
    しかし・・・途中参加をあまりしないせいか?到着してみんなを発見した時のハインの様子が(かなりビビってなのか?足が止まりました)笑えて笑えて、仕方なかったんですよ♪
    また次回も楽しみにしとります。幹事eri.kさん、いろは君~お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

  4. やよい | URL | -

    Re:にてるかも

    いいな^^。いいな^^。あたしも参加してみたいナ。たくさんのわん子が集まったみたいですね!!すごくたのしそうです。いろはちゃん、いぼ兄弟とそっくりですね^^。かなり目が似てる。でも、他人の空似ショットもとってもにてる。ブルはみんな兄弟なのか???(笑)。それにしても、青と白のボーダーの服を着てるパイドの子が、TYSONににてます。あと、迷彩を着てるブリンドルくんもにてる^^。いろはちゃんはお尻も治って絶好調みたい」ですね。良かった^^。昨日は、オフ会の事で頭がいっぱいで(参加してないのに、何故か気になる)。気をまぎらわす為にイルミネーションをベランダに作成してたら風邪ひいてしまい・・・(涙)今日はおとなしくするとします。えりさん、いろはちゃんも風邪には気をつけてネ。昨日はお疲れ様でした!!!

  5. ひでお母 | URL | -

    Re:にてるかも

    おひさしぶりでーす!!
    オフ会楽しそう!!!写真見てるだけで、うひょうひょです。ブヒにまみれる楽園が見えましたよ!!
    そして異母兄弟ショット。激似っっ
    めぢから強すぎ(笑)おふたりとも、目がくりくりでたまらんのです!!!
    いい季節になってきましたね!!
    我が家もそろそろ、関西乗り込まねば!!!!!

  6. ゆみこ | URL | 2Qwf./yA

    Re:にてるかも

    !!いろは君コタちゃんとのご対面v-425
    こんなにみんなに歓迎されるコタちゃん、幸せ者ですね~v-290
    沢山集まったですね~。
    いろは君はコタちゃんと仲良く遊べましたか?お互い強い目ぢから同士何か通じるものがあったでしょうか?
    こんな沢山のブヒちゃん達の中に入ったら私はいろは君以上に興奮しすぎて、すみの方に隔離されそうですよ(汗)
    こんな私でもオフ会に参加出来るでしょうか?
    ベティちゃん口元あたりがソックリですねv-398

  7. コタママ | URL | xfH9rAAU

    その節はどうもです~。

    私も帰宅してデーターみてみればいろは君とコタのショットが大漁(量)でウハウハです。
    こちらこそお土産ありがとうございました。
    とても充実した時間が過ごせました。
    本当にありがとうございました。
    これから引越しに追われるもであります。。。

  8. まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃ | URL | 3un.pJ2M

    Re:にてるかも

    参加させていただきありがとうございます~。
    ほんとっ2枚とも、似てますね。特に他人の空似の方がすごいですねー。
    初めてのお友達も多くて、最初は犬見知りされてたのんちゃんも、最後の方は、追いかけっこしてくれるお友達もできて満喫してました~。
    高速だと短時間で砂浜の海まで来れるって知ったしー、この公園にも、また行きたいと思います。
    オフ会もまた参加しますので、よろしくです!

  9. MIKO | URL | -

    Re:にてるかも

    幹事さんお疲れ様でした~!!
    突然の参加、申し訳なかったデス。しかもすぐ帰っちゃうし(^_^;)。コタロウ君かわいかったね☆みなさんおっしゃる通り目力強い血統ですね(笑)
    そして他人の空似!!ありがとうございますぅ!!そうそう、この口になった時私も思うデスよ!「いろくんにそっくり」って(笑)

  10. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:にてるかも

    じゆんこさん
    色んなブログやサイトで、たくさんの写真を見ていると
    ちょっと「行った気」になりますよね。
    いつもながら、油断するとヨダレが出ちゃうくらい
    かわいいワンコ満載でした。
    実際のところ、コタロウ君といろはは(性格が似ているせいか)
    まったく歩み寄ることはできず(涙)。
    この奇跡のショットは、もちろん食べ物でつっております、はい。
    他人の空似は、笑えますよね。
    もうすっかり、ベティちゃんが妹気分なワタシですぅ~!

    なびさん
    どうもお疲れ様でした~!
    ワタシものんのんちゃんや凛ブブちゃんと再会できて、カンゲキ♪
    あの時のいろは、落ち着いてましたけど
    実は到着直後は、手のつけられない興奮っぷりだったですよ。
    今度、肛門腺絞りをレクチャーしてください。
    ワタシも500円が惜しい(笑)。
    また是非お会いしましょうね~☆

    パンダさん
    密かに「ハイン君がまだ来ない」とあせっていたワタシ。
    集合写真を撮ろうと、カメラを覗くと
    ちゃっかり(笑)集合してたので、安心しました。
    そっかそっか。いきなりあの状況に出くわすと
    確かに引くかもね。
    大抵うちも、「気づけばブヒまみれ」だから
    途中から放り込むと、びっくりするのかも。
    固まってしまったハイン君、見たかったなぁ~。

    やよいさん
    あらあら、風邪ひいちゃったですか??
    確かにあの日は、本当に寒かったですよね。
    多分、芦屋浜にこられていたとしても風邪だったかも(笑)。
    1歳未満のパピコちゃんや、オフ初参加のワンコが
    とても多かったですよ。もう、ワタシも変態と化しておりました。
    今度はぜひ、TYSON君も参加してくださーい。

    ひでお母さん
    こちらこそ、ごぶさたしておりますぅ!!
    はい、まさに「楽園」でございました。
    コタロウ君は、以前からブログを拝見するにつけ
    「ぜったいに似ている」と感想をもらしておりました。
    2ショットが撮れて、シアワセ♪
    ひでお君と会ってカンゲキしてからも、随分経っちゃいましたねぇ。
    ぜひとも、また関西に遊びに来てくださいっ!!

  11. ニコ村 | URL | KL1WhecI

    Re:にてるかも

    幹事さん、お疲れ様でした。
    うちの子(nico)がはしゃぎまわってたので
    お話しできませんでした。残念。
    また機会があれば参加したいです^^

  12. コサチ | URL | -

    Re:にてるかも

    おつかれっした=3
    寒くて肩こっちゃいましたけど、
    楽しかったですね~
    次はそろそろ焼き鳥かな?

  13. tomo42 | URL | iU4puUNs

    Re:にてるかも

    うぅ~行きたかったなぁ~。
    t さんお仕事で行けなかったですよ。。。(泣)

    ベティちゃんとの2ショット生で見たかった!!!
    ホント似てます!!!

    そしてコタロウ君とも眼力具合が!!!

    可愛いなぁ~☆

  14. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:にてるかも

    ゆみこさん
    かわいいワンコが、あっちにもこっちにも
    とても忙しく、犬と戯れておりました。
    いろはとコタロウ君は、性格が似ており
    ちっとも仲良くはなれませんでした(笑)。
    いーのいーの、かわいかったから(←バカ)♪
    だいたい、オフで興奮しているのは飼い主ばかりですからね。
    だから、人間様がウハウハやってても
    かえって目立たないかもですよ。
    ベティちゃんですか?って、本当によく聞かれる今日この頃っす…。

    コタママさん
    いやはや、お疲れ様でした~。
    ハードスケジュールでしたね。コタロウ君、大丈夫でしたか?
    夫も、コタロウ君との2ショット見て
    この子たちの目力に 喜んでおりました。
    無事に、引越しできますように…コタママさんたちも
    倒れないようにしてくださいよぉ~!

    まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん)へ
    寒い中、どうもお疲れ様でした~!
    あっちにもこっちにも出没する のんちゃんの姿は
    あらゆるオフ会の名物になりそうですね。
    他人の空似とはよくいったものです。
    こないだ、朱雀門オフの際 来ていなかったベティちゃんのかわりに
    いろはが「ベティちゃん」と 呼ばれておりました(笑)。

    MIKOさん
    コモドの時から、「行きたいオーラ」が出ていたので
    もしや…とは思っておりました。
    ベティちゃんを知る方からは、やっぱり「似ている」
    もしくは、本当に間違われることもしばしばです。
    ベティちゃん、おだいじに。元気になったらまた遊ぼうね。

    ニコ村さん
    お疲れ様でした~!かわゆいnicoちゃん、大人気でしたね。
    とっても上手に遊ぶ、いいこですねぇ~。
    ワタシもまた是非お会いしたいですよ。

  15. CREA | URL | yl2HcnkM

    Re:にてるかも

    先日はお世話になりました!
    ルイもかなり楽しかったようです!
    初めてのオフ会緊張しましたー!

  16. こはるママ | URL | -

    Re:にてるかも

    幹事ご苦労様でした♪
    たくさんのブヒちゃんに会えてすごく楽しい一日になりましたっ!!
    また遊びに行きたいと思いますっ!!
    それにしても、いろはくんスマイルかわいいなあ♪

  17. 店長@小吉 | URL | 5lgk84Pk

    Re:にてるかも

    先日はいろいろとお世話になりました。
    やっぱり生いろは君はかわいいわー。
    でもいろは君想像していたより大きくて安心しました。
    小吉の半分くらいだったらどうしようかと思ってました。
    いい遊び相手になってくれそうですし、
    またいつか小吉と遊んでやってくださいね。

    いろは君とコタロウ君、確かに目ぢからが一緒ですね。
    この2ブヒにこの目でおねだりされたら・・・
    身ぐるみはがされそう・・・

  18. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:にてるかも

    コサチさん
    おつかれっした!
    あの、甘え鳴きを何とかしなければ…
    とてもじゃないけど、3歳まで待てないよ。
    そんなわけで、今度は犬ヌキで
    ゆったり焼き鳥しましょう。

    tomo42さん
    お仕事には勝てないですねぇ。残念!
    今回は土曜日だったので、そういう方が
    とても多かったみたいです。
    たくさんの2ショットを他にも撮らせていただきました。
    けっこう、親戚さんが多数集まってたです。
    その中でも、この2枚は強力でした~。

    CREAさん
    先日はお疲れ様でした~!
    ゆっくりお話もできず、すみません。
    ルイちゃん、小さくてかわいかったなぁ。
    今度お会いするときは、どこまで大きくなってるか
    楽しみにしてまーす。

    こはるママさん
    お疲れ様でした。
    疲れは出ませんでしたか?
    体調を崩すワンコや人も、おられたようです。
    ちょっと寒かったですよね(苦笑)。
    なかなかお会いできない方や、ワンコと触れ合うことが
    できて、私も大満足です。また会えますように。

    店長@小吉さん
    先日は、お疲れ様でした。こちらこそありがとうございます。
    いろは、チビの時はガリガリでみすぼらしい犬だったです。
    が、あのメンバーの中では一番のデカブル(笑)に成長いたしました。
    猫パンチのような、ワザはありませんが
    チンピラ度では負けてませんよぉ!
    この日、いろはは色んな方からおやつをもらいまくってました。
    よって、晩ごはんはなし(爆)…

  19. nico | URL | -

    おつかれさまでしたっ!

    お久しぶりに会えてうれしかったです★マジ!
    最近調子に乗って梅田界隈出没してるんでいつかオデート実現させてください!

    いろはくん…結局最後まで相手してくれなかった(T_T)
    今度絶対ホールディングしてやるうう(笑)

  20. raco | URL | -

    いろはくぅん(>_<)お尻大変な事になってたんですね(T_T)いろはくん☆がんばったね(>_<)
    みんな可愛いですねぇ(>_<)私も早くオフ会デビューしたいなぁ(>_<)

  21. ジルママ | URL | -

    Re:にてるかも

    幹事ありがとうございました!
    おひさしブヒで、いろはくんのニパっも見れたし、ジルも相変わらずブンちゃん狙いだったし、とーっても楽しかったデス!遠い親戚なのにジルは笑わねー(≧Д≦)
    ベティちゃんと似てますね!ほんと、兄妹みたい!
    いろは君の、お尻のを真っ先にしてしまった人の一人ですが・・・元気そうでよかったです!
    また一緒にブヒりましょ~♪

  22. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:にてるかも

    nicoさん
    どもども、お疲れ様でした~!
    わーわー、ワタシも調子に乗って(笑)梅田に出没したいっす♪
    チャリでいけるのに、犬連れでは全然行かない
    っていうか、いける店とか知らないんですよねぇ。
    いろはは、なかなか心を開かない 頑固者なんですよ。
    でもひとたび、心を開くとしつこいので気をつけてください。

    raco さん
    ありがとうございますぅ。
    突如、尻が破裂いたしました!本当にびっくりでした。
    オフ会は、犬はもとより やはり飼い主が
    テンションあがりっぱなしになります。
    いつか、racoさんもぜひ♪

    ジルママ さん
    お元気そうなジルママさんに、お会いできて良かったですぅ♪
    あはは。いろはは、常に笑ってるように見えますよね。
    口角があがっているだけで、実際は大真面目です(笑)
    ベティちゃんも、口元が似ている(あと瞳の色が茶色)のが
    ポイントみたいです。
    尻の心配を、本当にありがとうございます。
    皆さんに気にかけていただき、やつはシアワセ者ですぅ。

  23. やま飼い | URL | -

    似てる

    すぐに分かりました
    目が似てる
    眼力が似てる?!
    そりゃぁ
    オフ会しちゃいますよねぇ

  24. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:にてるかも

    やま飼いさん
    いっこいっこのパーツは、コタロウ君とは違うのですが。
    「目でものを言う」タイプであることに関しては
    酷似しているなぁ…というのが、実物を見た感想です
    他にもスペシャルゲスト目白押しで、鼻血でそうでした(笑)。

  25. 天ママ | URL | -

    Re:にてるかも

    この間はありがとうございました。みんなから
    かなり遅れをとってまして、やっとこさアップできました。
    コタロウ君といろは君の目力はうらやましいですね~
    どんなに頑張ってお化粧してもこんなにくりくりなお目目
    にはならないです。可愛いな~~
    今回のオフ会で天丸がかなり大きくなった事を実感させ
    られましたぁ~また次に会える機会があればゆっくり
    お話させていただきたいので宜しくお願いします。
    お尻のほうも順調に回復してるようでよかったですね☆

  26. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:にてるかも

    天ママ さん
    オフ会のときは、お疲れ様でした~。
    あちこちへ行かれて、疲れが出なかったでしょうか。
    コタロウ君のおめめ、こぼれおちそうでしたね。
    いろはの目が小さく見えたのは、初めてです(笑)。
    天丸くん、すてきなフレンチに成長しましたよね。
    惚れ惚れしちゃいましたよぉ~ヽ(^。^)ノ
    いろはの尻では、お騒がせをいたしました…
    ぜひまた、お会いできますように!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/158-60ed42d8
この記事へのトラックバック



