スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋のヨットハーバー

2006年11月04日 01:06

興奮犬にフラワーエッセンスを施し
いろは、初のヨットハーバーへ連れて行ってもらった。
ゼイゼイはあるものの、こんな顔をされると
やっぱり 連れてきて良かったと思ってしまう。

20061103_1
楽しいですよぉ~!!

つい この間会ったばかりだが
ブンラン家スマ家に、またもやお世話になった。

▼▼クリックプリーズ▼▼shinbun37

いや~、気持ちよかった!
ヨットがたくさん停泊する港は、セレブな雰囲気が漂う。
そこで「維持費にいくらぐらいかかるんだろう?」と
下世話なウワサをしながら 我々はそれぞれに広場でまったり過ごした。

ちなみに、11月だというのに いろははアンタイ着用であった。
それでも、遊びたい欲求を3割くらいは満たしたであろう。
(あとはクールダウンに費やす)

こうして我が家は、よそ様の車を乗り継いで
休日を満喫したのであった。
まあここまで遠出は、頻繁にできないにしても
この季節は、あちこち連れて行ってやりたいものである。

生き生きしたワンコの姿は、そんな気にさせられた。
スポンサーサイト


コメント

  1. ブンラン子 | URL | -

    Re:秋のヨットハーバー

    昨日はどうもお疲れ様ーーー。
    いやぁ~、楽しかったなぁー。
    私久しぶりにいろは君と触れ合ったような
    気がします。今度は大阪方面にお散歩いきますよ。

    西ノ宮浜の写真いいなぁ・・・。
    やっぱり綺麗だぁ、楽しそうだぁ。
    私のところはもうぐったりしたワンコたちと
    料理しか載せてないよ・・・。
    ロングリード活用法も載せてくれてありがとです。

  2. suzukumi | URL | Jtcj8rf6

    Re:秋のヨットハーバー

    そちらは、見た感じまだ暖かそう!!
    うらやまし~~!!
    いろはくん、とっても楽しそう!!いい表情してます。
    そうですよね、ワンの楽しそうな姿みると、連れてきてよかった、また連れていきたいって思いますよね♪
    いろはくん、幸せ者です♪

  3. tomo42 | URL | iU4puUNs

    Re:秋のヨットハーバー

    アッ!と言う間に実家から帰宅しました★
    うぅぅぅ~

    ヨットハーバーステキですね★
    みんな可愛いから絵になる!!!
    とっても気持ちよさそうです!!!

    大阪はまだまだ暑いくらいで、
    ホームではキャリー内でハーハーでした(汗)
    バディもまだ少しアンタイ必要かな?です。
    (関東は毎日20℃くらいしかなくて寒いくらいでした…)

  4. コサチ | URL | 45inwyFM

    Re:秋のヨットハーバー

    お疲れ様でした♪
    ワンコたち楽しそうでしたよね、飼い主も。
    ま、ワンコたちはそれぞれでしたが(笑
    スマも楽しそうだったでしょ?
    いろは君を100%満足させてあげたいんだけどねぇ~
    「ねーねー」の写真いいですね~

  5. ヒロ | URL | -

    Re:秋のヨットハーバー

    と~っても広いそう?な場所で
    思いっきりわんこを遊ばせる事が出来て
    良かったですね♪

    ヨットハーバー!
    響きだけでもセレブな感じだっ!
    クールダウンは大変!?だろうけど
    運動の秋にた~くさん
    遊びに連れて行って貰えるといいね♪

  6. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:秋のヨットハーバー

    ブンラン子さん
    どもども、お疲れさんでした!
    おかげさまで、いろはは本当に楽しかったようです。
    チビの頃は、いつまでも
    ブンラン子さんとじゃれあっていたのに
    そうもいかないのかと思うと、ちょっぴり淋しいなぁ。
    次回は、カメラをしっかり握り締めておくよーに(^_-)-☆
    ま、レンズ入れるの忘れる誰かさんよりは
    全然ましなんだけどさ…

    suzukumi さん
    暖かい…というよりは、暑い!という感じであります。
    本当に11月かと、疑っちゃいます。
    ちなみに、まだ扇風機出てますよ(笑)。
    遠出は、正直神経を使うので(いろは、すぐに興奮しすぎ犬になる)
    毎回とても大変なんです。
    でもまあ、行ってみると 飼い主が楽しんじゃうんですよね。

    tomo42さん
    おかえりなさーい!
    本当に、こちらは暑いですよね。
    キャリーで蒸されるのも、よくわかるですよ。
    バディ君おつかれさま~。
    初めて行きましたが、とても素敵なところでしたよ。
    その後CAFEコモドへ行って
    あまりのうまさに感激しました!
    また、一緒に遊びましょーね(^_^)v

    コサチさん
    どうも、ロングドライブお疲れ様でした。
    毎度毎度、お気遣いありがとうございます<(_ _)>
    スマ君も、短い時間だったけど楽しげな表情を
    してたよね~(笑)。いや、よかったよかった♪
    「ねーねー!」は、おそらく正面から見ると
    スマ君がすんごい イヤな表情してただろうなぁ。
    仲は決して良いとは言えないんだけど
    2人で並んで歩く姿、なかなか板についてます。

    ヒロさん
    はい。とっても広くて気持ちよかったです。
    ワンコもたくさん来ていました。
    気分だけでも、めいっぱいセレブ感を味わえて
    飼い主も幸せでした~(笑)!
    事故だけは起こさないよう、
    気合を入れつつ 興奮犬を連れ出しちゃいますよん♪

  7. やま飼い | URL | -

    Re:秋のヨットハーバー

    広い広場でのびのび楽しそうに
    遊んでる姿を見ると
    いつもやってあげたくりますよねぇ~
    今は季節もいいし
    たくさん出掛けたくなりますよねv-22

  8. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:秋のヨットハーバー

    やま飼いさん
    この時ばかりは、やっぱり都会のマンション暮らしじゃ
    気の毒なんだと思い知らされるですよ。
    とくに、いろはの場合は走り回るのが何よりも好きなので^m^
    でもなんだか、今日はすんごく寒かったです…
    冬よまだ来ないで~!

  9. nammy | URL | -

    Re:秋のヨットハーバー

    こんなにいいお顔されたらどこまでだって連れて行って
    あげたくなっちゃいますね♪

    それにしても今日はぐ~んと寒さが増しましたが
    ストーブ犬になるのももう目の前ですね~
    ついこないだまで暑い暑い~と言ってた気がしますが
    時間が立つのは早いものですね(*^-^)

    ワンコと暮らすようになってから以前より時間の経過が
    早い気がします
    それだけかけがえのない大切な時間という事でしょうかね☆

  10. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:秋のヨットハーバー

    nammy さん
    なんだか、ものすごい寒さがやってきたかと思うと
    また暖かくなる…なんて天気予報が。どうなってんだか!
    暑いのも大変だったけど、寒さもいやなんですよね(笑)。
    コロン君はストーブ犬になるのか。もうすぐ見れるかな。
    確かに、月日の経つのは早く感じます。
    1日1日を大切にしなくっちゃと、だからこそ意識したいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/153-21ec9d91
この記事へのトラックバック



