スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋の業務連絡

2006年10月24日 01:06

なんだか御無沙汰している いろは家であるが。
まあ、色々と飼い主がバタバタしているもので。

20061023_1
はじめまして。ぼく、いろはですぅ。

ただし。
これから、怒涛のごとくアクティブに動き回ることになるので
覚悟しておいて欲しい。



では、まず。
秋といえば「オフ会の秋」♪
20061023_3
しょくよくの秋ですよぉ。 ←食べたくて仕方ない

パンダさん主催 奈良朱雀門ぶひ会
2006年10月29日(日)開催

ようこそ!コタロウ君オフ会
今回のスペシャルゲストは、コタロウ一家!!
いろはとは異母兄弟にあたる パイドのコタロウ君。
ブログで拝見する限り、かなりDNAの力を感じている。
実際、どこがどう似ているかは見もの!
2006年11月25日(土)開催

オフ以外にも、色々と企み中。
いろはを見かけた方は、ぜひ声をかけてやって欲しい。

20061023_4
みなさん、ぼくと遊んでくださいね~♪

また、いろはー会員証という
企画者もすっかり忘れそうになるほど
マニアックな企画は、地味に続行中である。

それで、いよいよ「イロハもみじ」の季節となり
その関連のお問合せやお知らせをいただくようになった。

いろは情報は、画像さえあれば
別に、ネタが多少誰かとかぶっても大丈夫だ。
だから「イロハもみじ」を見つけた方は
写真と撮影場所を記載いただければ、会員証はお送りしたいと思う。
全国のイロハもみじを見せてもらえたら
それはそれで、おもしろいことになるだろう。

もちろん、もみじ以外のいろは情報もお待ちしている。


20061023_5
はやく遊びにいきたいのですぅ!
ヒマをもてあます日々も、あと少しだからね。



スポンサーサイト


コメント

  1. ヒロ | URL | -

    Re:秋の業務連絡

    ほんと食欲の秋ですね!
    (秋に関わらず常に食欲全開な気もするが・・・。)

    スポーツの秋!ってのも忘れずに
    過ごしやすい季節だから
    いろは君もたくさん遊び回れるといいね~♪

  2. ゆみこ | URL | 2Qwf./yA

    Re:秋の業務連絡

    いろはちゃん、丸かじりはしないでねv-12
    友達の所のラブちゃんが生で大きなかぼちゃ丸かじりしてお腹壊してたよ。
    これからオフ会の秋、行けない私はいろはちゃんのオフ会でバーチャル体験させて頂きますv-10
    いろは君も美人好きか・・・小鉄です…男ってやつは…v-406

  3. ひろみ | URL | -

    私も行きますよ~

    朱雀門ぶひ会。私も行きますよ~!
    久しぶりに(ってか、まだ1回しか会ってないけど)カワイイいろは君に会えるのを楽しみにしてま~す♪
    25日は・・・まだ未定でござーますi-229

  4. パンダ | URL | O47trupM

    Re:秋の業務連絡

    かぼちゃさん・・・かわいい♪♪

    ついに今週になりました!
    いろは君に会える~嬉しいぃ~ヽ(^▽^)ノ
    今回こそっ!ゆっくりお話できますよーに♪
    てか、奈良に久々に大集合・・・大丈夫だろうか。。。笑
    かつて無い頭数にビビり気味なわたしは、既にまとめられる気が全くなしでございますのでヨロシクです。あはは

  5. コタママ | URL | xfH9rAAU

    告知ありがとうございます~♪

    当日はよろしくお願いいたします~。
    中身はなくなりましたがプリケツキレイキレイに磨いて参上いたしますのでどーかよろしくお願いいたします。ぺこり。
    いろはくんや関西ブヒちゃんにお会いできるのを楽しみにしております。

  6. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:秋の業務連絡

    ヒロさん
    食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋
    …欲張りな私は忙しいです(>_<)
    いろはは、本当にゼイゼイがひどく
    真冬以外は、全力で遊べないと思います。
    でも、少しずつ
    大好きなフリスビーが活躍をはじめました。

    ゆみこさん
    かぼちゃ…たしかに丸かじりなんかしたら
    大変そう!いろはもやりかねません。
    あっちでもこっちでも ブヒと戯れる季節になりました~。
    いろはは、年配の女性にはまるで興味がありません。
    キレイなお姉さんがいると、呼ばれもしないのに
    スキップで駆け寄ります。。。わかりやすいね…(-_-;)

    ひろみさん
    ぱちこちゃんぱっち君の参加表明、
    しっかりCHKしてましたよぉ~。
    いよいよですね。いいお天気になりますように。
    ぱっち君に会えるのを、私も楽しみにしていまーすっ!!

    パンダさん
    ネタがないので、無理やりかぼちゃと写真を…(笑)
    いよいよ、奈良にいけるかと思うと
    今から興奮気味であります(^_^.)
    まだまだ、たくさん集まりそうですねぇ。
    ま、またゆっくりお話できなかったりして…
    でも、ハイン君には抱きつきたいておきたいです(←ド変態)

    コタママさん
    コタロウ君、オカマデビューおめでとうございます。
    いつもブログのコタロウ君を見て、「かわええ~」を繰り返している私。
    実物はもっと、かわいいはずだ…楽しみです!
    こちらこそ、よろしくお願い致しますっ(^○^)

  7. やま飼い | URL | -

    Re:秋の業務連絡

    いいなぁ
    私も、いろは氏に会いたい!!
    いいなぁ~
    遠くの土地でオフ会に参加してる気分でいます・・・

  8. tama | URL | m8jBxAUk

    Re:秋の業務連絡

    ご無沙汰です・・ようやく復帰がかないましてi-229
    オフ会・・いいですねー、近くだったら生いろはくんが見れるのに・・残念。

    いろはモミジ??初聞きでした。
    んで・・さかのぼって前の日記を見て勉強しました。i-266
    どんなモミジなんだろ??調べてみようっと!

  9. おかあはん | URL | -

    Re:秋の業務連絡

    パンダさんのオフ会も私たちも参加ですので
    いろは君との再会を楽しみにしてま~す!
    今度は粗相のないように気をつけないと・・・(^^;)

    それと、イロハモミジ!
    絶対エントリーしますから待っててくださいね~♪

  10. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:秋の業務連絡

    やま飼い さん
    遠くて会えない…と思っていても
    いつか、ひょっこりお会いできるかも知れませんよぉ。
    これまでも、数々の遠距離ワンコと
    感激の対面を果たしてきたですよ。
    それが実現するまでは、、、
    やっぱり気分だけ参加してやってください(笑)

    tamaさん
    おかえりなさい!!こちらこそ 御無沙汰しておりますぅ。
    確かに北海道と大阪は、距離がありすぎですねぇ。
    いや、でも いつか会えるかも知れませんよ。
    いろはもみじって、私もいろはが来るまで 気にもとめませんでした。
    今年は、紅葉のいろはもみじを
    記事でアップできたらいいのになぁ。

    おかあはんさん
    わーい!もうすぐお会いできますねぇ。
    自分が幹事でない オフ会には
    滅多に参加したことがないので(笑)
    気楽に、いろんなワンコと遊びたいです。
    あ、あの茶色のカバン 忘れずに持っていかなきゃ^m^
    紅葉の季節が、すぐそこなんですねぇ。
    楽しみにしてまーす♪

  11. raco | URL | -

    いろはくぅん(*_*)いつみても可愛すぎるっっっっっ(T_T)いつか、絶対生いろは君に会ってやるっ(>_<) あたしも、会員証GETにむけて、がんばりますっ(>_<)

  12. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:秋の業務連絡

    racoさん
    私もぜひ、お会いしたいですよぉ。
    ま、生いろはは 案外そっけなくて 落ち着きのない
    胴長チビフレンチってところですが(^^ゞ
    いろは情報は、ほんと、なんでもよいですよぉ。
    「いろは」って文字は 意外に身近なところで発見できるかも?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/151-53579ccf
この記事へのトラックバック



