スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いろはグッズ~秋コレクション

2006年10月16日 01:06

訪れた秋。ああ、フレンチブルの秋。
そんな飼い主の喜びを、知ってか知らずか
ヤツは相変わらず マイペースな日々を送っている。

20061015_1
うまそーですねぇ♪早くお口へ入れるのですぅ!!

うまくもないし、口へも入れないよ。
・・・で、飼い主はといえば
いろはグッズを収集し ニヤニヤしている。

先日、CREAのカレンダーが発売された。
これに いろはを掲載していただけるとのことだったので
作者は とても張りきって某大型書店のカレンダー売り場へ走った。

確かに掲載されていたけど
その面積は 想像を絶する小ささである。
それでもいいのだ。飼い主は満足に記念撮影に励む。
※どうぞ、大型書店に立ち寄られた際はCREAカレンダーを手にとって 「立ち見」してください。
 いろはは10/2(が空いていた)に載ってます。他にも 有名犬多数掲載です。


こうして、いろはモノはどんどん集まる。
ましてや 人からいただいちゃったりするので
さしずめ プチペットショップ状態の我が家だ。

新聞掲載商品は、最近のヒットグッズである。
▼クリックプリーズ▼
shinbun35
購入したのは、カレンダーと携帯ストラップ(by お馴染み「良犬屋」さん)のみ。

本来は お名前等を紹介してしかるべきだが
このコレクション以外にも 色々いただいており
キリがないので 割愛させていただく。

ついつい集める犬グッズ…そうやって買い物に夢中になり
帰宅した先日、まんじゅうを盗み食いした犬を発見。
新調したばかりのカーペットについた あんこを
半泣きで作者が掃除したことは、言うまでもない。

※あ、いろはは大丈夫でした。犬は食べ物を見つける天才であります(-_-;)
スポンサーサイト


コメント

  1. ヒロ | URL | -

    Re:いろはグッズ~秋コレクション

    やっぱ犬グッズって集めちゃいますよね(^-^;

    うちも飼い主よりも
    のんの方がお金使ってるのでは!?
    と思う日々でございます><

    それにしても最後の〆は
    やっぱいろは君のいたずら冒険記なんですね(笑

  2. ゆみこ | URL | 2Qwf./yA

    Re:いろはグッズ~秋コレクション

    いろはちゃん、母上が居ない間に饅頭食べたですか・・・
    この前は「ふぐみりん」だったですよね・・・
    いろはちゃん、おばちゃんよりいいもの食べてるんだ・・・
    う、う、うらやましいよ・・・
    今度、eri.kさん家の プチペットショップが見たいです~

  3. tomo42 | URL | iU4puUNs

    Re:いろはグッズ~秋コレクション

    うちもそうです…。
    “ぬいぐるみ天国”

    今度引越す時はバディの部屋を設けたい!!
    4畳くらいの★
    とまた夢を語っている今日この頃です…(汗)

    それにしても良犬屋さんのイラスト★ステキですね~
    額に入っててとってもイイv-218です~

    ※饅頭の掃除は大変ですよ!!いろは殿!!!

    おNEWのカーペットとは何て母泣かせv-406
    母上命のいろは殿だから、そうとう寂しかったんでしょうね~v-388

  4. のりぞ | URL | 02XS23VY

    Re:いろはグッズ~秋コレクション

    ご無沙汰してます。
    先日はお祝いコメント有り難うございまっす!

    髪振り乱しながら何とか生きてるのりぞです。

    で!みなさんと違うところに食いつくのですが!!
    散歩用エプロン凄く便利そう!
    今、息子をスリングで抱っこしながら散歩してるので、
    散歩グッツが入った鞄が持てなくて不便ナンスよ。
    何処でゲットできるかこっそり教えてくらさ~い!

  5. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:いろはグッズ~秋コレクション

    ヒロさん
    まず、いろはが来た頃がすごいピークで
    また次のピークが 今来ているところです(笑)。
    千円のTシャツを夫に着せているのに
    いろはのは…はっはっはー(笑ってごまかす)。
    いろはの盗み食いって、なんだかマヌケです。
    笑い事ではないのですが よくもまんじゅうを見つけたものだと
    やや感心しちゃいました…やれやれ!

    ゆみこさん
    はい。食べたです。すごい勢いで食べていたようです。
    笑ってはいけないのですが
    いろはの口のまわりが、あんこでべったりでした。
    それにしても、増え続けるモノたち…いかんいかん。
    もっと豪邸に住んでるならともかく、
    狭い我が家では、ショップどころではない状態!
    さあて。どうやって減らすかなぁ…。

    tomo42さん
    え?tomoさんちは ぬいぐるみがいっぱいなのですかぁ?
    じゃあ、バディ君の部屋ができたら
    そこは ぬいぐるみで埋め尽くされるのでしょうか。
    良犬屋さんのは、あんなに素敵に書いてくださったのに
    実は トイレに飾っております(笑)。
    なぜかトイレが しっくりきたのでした。ふふふ。
    口にあんこをつけていたいろは。とてもじゃないけど
    淋しそうには見えなかったよぉっ!

    のりぞ さん
    何とか生きてらっしゃって何よりですぅヽ(^。^)ノ
    このエプロンはですね。MIKOさんセレクトなのですよ。
    だから、MIKOさんに聞いてといいたいところですが
    私、どこのか知ってるので ここへコピペで失礼。
    オーナーグッズに掲載されてまーす。手ぶら最高。
    http://www.hoochi-arudo.com/index.htm
    そういや、犬用スリングを本気で検討している私は
    頭がおかしいか…汗

  6. のりぞ | URL | 02XS23VY

    Re:いろはグッズ~秋コレクション

    はい!3秒で買ってしまいました(笑)。
    eriさんMIKOさん素敵な情報を有りがとう。

    eriさんとおそろいだわ!っぽ(照)

  7. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:いろはグッズ~秋コレクション

    のりぞさん
    3秒は早すぎ(笑)。
    私は、ただMIKOさんからいただいただけなんですが^_^;
    のりぞさんとおそろいで、嬉しいですぅ(*^^)v

  8. おかあはん | URL | -

    Re:いろはグッズ~秋コレクション

    ご無沙汰してました~。
    こないだ行った長岡天満宮で「いろは情報」ゲットしました!
    その名も・・・「イロハモミジ」
    もみじの木にそのように書かれた札がついてました。
    やったゼ!これでいろは~会員になれるかも!?
    と喜んで写真撮ったのですが、携帯の画像なのでなんかイマイチで・・・(^^;)
    せっかくなので、もうちょっと色づいた頃にリベンジして
    写真撮って応募させていただきますね♪
    (って、植物は可ですか!?笑)

  9. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:いろはグッズ~秋コレクション

    おかあはんさん
    こちらこそ、御無沙汰しておりますぅ。
    ありましたか。イロハもみじちゃん。
    紅葉の季節がやってくると、こういった情報もあるのではと
    かなり期待しておりましたですぅ。
    植物であろうが、なんであろうが いろはにまつわる情報なら
    なんだってOKですよん(*^^)v
    面倒くさい企画で、申し訳ないですが
    ご応募お待ちもうしあげております!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/150-f40b393d
この記事へのトラックバック



