スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋冬夏春

2006年10月03日 00:28

月日の過ぎ去るのは早いもので。

20060928_1
みなさん、いつもおせわになってますぅ。
ぼく、2さいになったですよ。


犬の2歳というと、説は様々だが
だいたい人間の年齢でいうと
「23歳」が 一般的らしい。

23歳といえば、作者は保育士として
バリバリ働いていた。ものすごく働いていた。
それに比べると、いろはは呑気な23歳だ。

未公開画像も含め、この1年を写真で振り返っておこうと思う。
はっきりいって、飼い主以外の方が見たところで
なんのおもしろみもないだろう。
だが今日のところは、ここを記録の場所として使わせていただく。

▼クリックプリーズ▼
shinbun33_aki


▼クリックプリーズ▼
shinbun33_fuyu

▼クリックプリーズ▼
shinbun33_haru

▼クリックプリーズ▼
shinbun33_natsu


1年目に比べると、オトナになった分
手はかからなかった。
ただし、生死に関わる事件もあったり
それなりに波乱万丈だったといえよう。

今年は随分淋しい誕生日になりそうだけど
とりあえず、その話は また後日。
スポンサーサイト


コメント

  1. じゆんこ | URL | 9tMSreZQ

    Re:秋冬夏春

    いろはく~ん!2歳のお誕生日おめでとうございます~!!!
    1年をこうやって振り返ってみていろんな事があっても
    いろはくんが元気で楽しく過ごせたのがとってもとっても嬉しいです。
    特に今年の夏は厳しかったもんね~(^-^;)
    これからの1年もeri.kさんご夫婦のたくさんの愛情を受けて
    楽しく幸せな日々が過ごせますように~!!!

  2. なび | URL | -

    Happy Birthday!!

    v-315いろはくん、お誕生日おめでとう!!v-315
    6月のオフ会で初めてご対面でき、とっても感動したのが
    なんだか夢だったのではないかしらと思えちゃうくらい
    月日が経つのは早いですね…。
    いいお誕生日を過ごせたようで、なによりなによりv-410
    いつかまたご一緒できますように…。

  3. happy | URL | 77xK3oXs

    お誕生日おめでとですー♪

    いろはちゃん、お誕生日おめでとー☆
    1年あっという間ですねー!
    いろはちゃんは、いろんな事を経験して内容の濃い1年だったかしら?
    これからも素敵な日々を過ごしてくださいねー♪

  4. ヒロ | URL | -

    Re:秋冬夏春

    いろは君、お誕生日おめでとう!!!!

    今年は(も?)楽しかったですか?
    可愛い笑顔を振りまきながらも
    えりさんにたくさん迷惑掛けたんじゃないかな?(笑

    いろは君はうちの「のん」よりも
    3ヶ月くらい大人だけど
    これからも体に気を付けて大冒険しちゃってね♪

  5. yun | URL | -

    Re:秋冬夏春

    誕生日迎えたですね~。23歳か~。なんかいいな~。笑
    いろんなことがあったですね~。今となれば、本当にニヤ~としてしまう思い出ばかり。

    うちのぷうぷうももうすぐ2歳です。
    いろはちゃんと一緒に大人になっていく感じがする。
    もう、子持ちだけどね。

  6. baogui | URL | -

    おめでとうございますぅ

    いろは君2歳おめでとう!
    相変わらずカメラ目線が可愛いですねぇ
    そしてやっぱり目がパッチリで他のワンコの中に入ると一段と可愛く見えます
    catheなんかカメラ向けるとそっぽ向くし…
    そっかぁ~波瀾万丈だったんだね…
    でもそれが後でいい思い出になるでしょうね
    いつも北海道から応援してますぅ(^ヘ^)v

  7. emi | URL | -

    Re:秋冬夏春

    いろはくんお誕生日おめでとうございま~す★☆
    ほんと、月日がたつのは早いですね~。
    振り返ってみると、あっという間の1年の中にも、いろんな事があって面白いです! みながら、あったあった。と思いながら読んじゃいました(笑) 

    これからもかわいいいろはくんの日常、
    楽しみにしてま~す♪

  8. raco | URL | -

    ♪HAPPY BIRTHDAY♪

    ♪お誕生日おめでとぅぅ♪♪♪♪いろはくぅん♪♪♪いろは君に出会えたのは最近で、まだまだ、いろは君ファン新人な私ですがっ、もぅすっかりいろは君に、メロメロな私ですo(><)oいろは君にとって、ステキな二歳でありますように☆HAPPY BIRTHDAY!

  9. ゆみこ | URL | 2Qwf./yA

    Re:秋冬夏春

    お誕生日おめでとう、いろはちゃんv-308
    すごいeri.kさんさすが保育士さんをされてただけあって素敵です。今月のお誕生日さんいろはちゃんになってるv-315うちも是非真似したいですv-221
    季節ごとにまとめての思い出とってもいいですね。いろはちゃんの一年が良く分かります。
    見ながら、あ~こんな事もあったよな~って思いながら見させて頂きました。
    そうか~23歳かあ~。懐かしい響きだ・・・
    これからも元気で楽しいいろはちゃんでいて下さいねv-290
    年と共にマザコン度アップかな?
    eri.kさんがするお誕生日会とってもたのしそう。参加したい位です。
    誕生日の話楽しみに待ってますv-344

  10. masayuki | URL | -

    おめでと~

    2歳のお誕生日おめでと~
    今度の一年もそれなりにいろんなことがあるのかな?
    いいことがいっぱいありますように。
    いつも楽しみにしています。

  11. おかあはん | URL | -

    いろは君、お誕生日おめでとう♪

    2歳組の仲間入りおめでとうございま~す♪
    いいんです、いいんです、いくつになってもおこちゃまで。
    かわいいから♪
    今年もいっぱいいいことありますように。
    これからもずっとこの日にお祝いができますように。
    またかわいいいろは君に会えるのを楽しみにしてま~す♪

  12. パンダ | URL | O47trupM

    Happy Birthday!

    いろは君、2歳の誕生日おめでとう☆
    思い出は宝なり。
    またたくさんの素敵な宝が増えましたね♪
    これからも、たくさんいっぱい宝を増やしましょうね!
    23歳・・・。
    ああぁ、呑んだくれて寝る間も惜しんで働いてました@私
    いやいや、のんびりがいいのです。
    のんびり幸せな時間が、今はとても幸せですから♪笑
    今度こそ、ゆっくりいろは君とハインの違いを観察したいです。
    2歳にパワーアップしたいろは君と会えるの、楽しみにしてまーす!

  13. ぢゅん | URL | jJfojtcs

    おめでとちゃん☆

    いろはクン、おめでとう!
    手作りのメダルと王冠なんて、eriさんの愛情を感じますー。
    こうやって1年を振り返ってみると、いろいろありましたねぇ。
    新しい1年も元気いっぱいで過ごせますように!
    ちなみに珊瑚は人間年齢で、ワタシと同じくらい。
    なんか複雑よ~(笑)

  14. コタママ | URL | xfH9rAAU

    Re:秋冬夏春

    お誕生日おめでとうございます。
    来年も再来年もいろはくんが健やかに過ごせますように。

  15. こはま | URL | NIRxpT.s

    おめでとーございますぅ

    いろはくん、2歳おめでとうです!
    色々あった1年だったですねぇ。。でもまたたくさん遊んで
    たくさんハハ上に甘えて、またまた楽しい1年でありますように!
    あ、うちのオットもいろはくんと同じ誕生日なんです~
    なんて光栄なんでしょ!よく言って聞かせなくちゃ♪
    あ、年の差は聞かないでくださいね(笑)

  16. ぴかこ | URL | -

    Re:秋冬夏春

    いろはくん、お誕生日おめでとう!!!

    いろいろあったけど、無事に2歳を迎えられてよかったですね。

    ケーキも美味しそうだね。新しい一年も健やかに過ごせますように・・・♪

  17. あとママ | URL | -

    Re:秋冬夏春

    祝!2歳おめでとうなのだぶひ♪

    ローソク付のケーキにも目もくれず…さすがいろは君だわぁ~(羨)
    あとむだったら、ローソクまでもガブリッだろうなぁ(爆)
    いろは君、最近ご無沙汰なのでまた一緒に遊びましょうね!

  18. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:秋冬夏春

    じゆんこ さん
    ありがとうございますぅ~!
    色々と気を使っていただいて、本当に感謝です"^_^"
    いろはがチビの頃から、ずっと見守っていただき
    本当にありがとうです☆
    権ちゃんと、いつか感動の対面を果たせる日を
    夢見ておりますぅ(^_-)-☆

    なび さん
    ありがとうございますっ!!
    残念ながら、夫も私も仕事漬けで
    誕生日は撮影だけで終わっちゃいました^_^;
    そうでしたね~。凛ブブちゃんと会えた
    ほんの一瞬…私も忘れられませんよぉ。
    次回は一瞬と言わず、ゆっくりとお会いしたいものですよね。

    happy さん
    ありがとうです~(^v^)
    いつも、happyさんには
    ためになることを教えていただいて感謝してますぅ。
    きっと来年には、もっと落ち着きのある犬に
    なっている…予定…であります(ホンマか?)
    また、ぜひ遊んでやってくださいね。

    ヒロさん
    どもありがとございますぅ~!
    ま、迷惑かけてるのはお互い様かなぁ…(^_^.)
    この1年、いろはには「ごめん!」と懺悔したいことが
    けっこうあった気がするですよ。
    のんちゃんも、すぐに2歳になりますね。
    お互い、新しい歳も わんこと共に
    楽しめたらいいですね~。

    yunさん
    ぷうぷうちゃんと共に、いろはもオトナになったですね。
    でも子持ちっていう響きは、説得力があります(笑)。
    一時は、本当の親戚ではないかと
    妙な期待をした日々が 懐かしゅうございます(*^_^*)
    母となったぷうぷうちゃんと、ひとりでウロウロしてる
    いろはとでは、重みが違います…

  19. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:秋冬夏春

    baoguiさん
    ありがとーですぅ(^O^)
    今年もcatheちゃんと同い年になれて、本当に嬉しいです。
    カメラ目線(コマンド→「見て」^_^;)だけは、誰にも負けないですよ。
    今になって思えば、もっと他に覚えてもらうことが
    あるだろーってかんじですけどねぇ。
    本当に、いつもありがとうございます。
    憧れの北海道を駆け回るcatheちゃん、これからもよろしくね~☆

    emiさん
    どうもありがとうございます~!
    無理やり4枚のコラージュを作成してみたですが。
    載せたい写真が、いっぱいでした。
    私も「あーっ忘れてたーーっ!」と、何度も叫んだです。
    これからも、どぞどぞ よろしくなのですぅ~(^・^)

    racoさん
    ありがとーございますっ♪
    3年目は、もすこし いろはとたくさん一緒にいられるように
    したいと思っています。
    実物は、大したことありませんが(苦笑)
    いろはをかわいがっていただき、本当に嬉しく思っています。
    がっかりされないように、精進いたします(^^ゞ

    ゆみこ さん
    ありがとございます~。
    いやー、これ随分ごまかして撮影してるのですが
    王冠のできはヒドイものでした。
    (ほんとに、保育士かよ~?)と自分で自分に突っ込んだほどです。
    残念ながら、誕生日当日は 残業DAYだったので
    楽しいことは ひとつもなかったです(苦笑)。
    いつも、遊びにきていただいてありがとうございます。
    「あったあった~♪」と、思い出を共有いただければ
    こんなに嬉しいことはありません。

    masayuki さん
    ありがと~!
    まさか、憧れのぐり君オーナーさんに
    これほど長く、交流が持てるとは 想像してませんでした(笑)。
    どぞどぞ、今後ともよろしくなのですぅ(^_-)-☆

  20. nico | URL | -

    おめでとうございます!

    ギリ!間に合った~!
    お誕生日おめでとう!!!
    これからもゆっくりのんびりeri.kさんのそばに居るんだよ☆
    お互い長寿目指してがんばりましょう!
    あ!今度都会でデートしてください!

  21. えいきち | URL | -

    Re:秋冬夏春

    ちと出遅れましたが、2歳のお誕生日おめでとうございます。

    ははうえさんの手作り王冠と勲章がとてもナイスです。
    ほんといろはくんいいこだね。
    かわいいかわいいと思っていたいろは君も今回ばかりはかっこよく写ってますよんv-238
    もう、立派なおとなですから・・っていっている感じです(笑)
    こうやって思い出を振り帰ってみるといろいろあり、長くもかんじますね。
    沢山、沢山楽しい思い出を作っちゃいましょうね。
    いろは家にまた新たな発見のあるドッグライフでありますように!楽しみましょう!

  22. gonta | URL | -

    Re:秋冬夏春

    あっ、日にち変わっちゃってるけど 
    いろはくん、お誕生日おめでとう^^
    素敵な新聞。とても思い出に残りますね~
    なんか ジ~ンとしちゃった^^
    この一年も たくさん楽しい思い出が出来ますように☆

  23. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:秋冬夏春

    おかあはんさん
    ありがとうございま~す!
    まあ、いろはに対して色々思うことはありますが。
    おそらくヤツも、思うことはあるのでお互い様ですかね。
    そうですね、ぜひともゆっくりお会いしたいですぅ。
    2歳のおもいでの中に、ぜひ文太くん登場をお願い致しますヽ(^。^)ノ

    パンダさん
    どもありがとうございますっ♪
    だらだらと過ごしているようで、集めると
    いろいろ出てくるものですねぇ。
    パンダさん@23歳は、呑んだくれてたですか(笑)?
    私は今も時々のんだくれるです(爆)…
    そうそう。ぜひともハイン君とゆっくりご対面したいですよぉ。
    あ、飼い主はのみますかね(ニヤリ)。

    ぢゅんさん
    ありがとちゃんです☆
    久しぶりに おりがみに興じてみたです…
    いろはは、妙なものをつけられて
    とても迷惑がおでしたが^_^;
    少しずつ、飼い主の実年齢に近付き
    そうして追い抜いてゆくのですねぇ(しんみり)。
    たしかに、いろはと歳が並んだら複雑かも(笑)。


    コタママ さん
    お祝いコメントをありがとうございます。
    まだ私は、親戚ご対面の夢を諦めてませんから!
    むふふ^m^

    こはまさん
    ありがとーございますぅ♪
    えぇぇっ!旦那さま、10月3日生まれなのですか~!
    それはおめでとうございますぅ。
    そのうち、いろはとの歳の差もなくなってくるですよん(笑)。
    3年目は もすこし呑気に過ごす予定です。
    ますますマザコンにしてやるぅ~(*^^)v

  24. cacography | URL | -

    Re:秋冬夏春

    おめでとう~!!23歳!!いろはチン~。
    うんうん、ずいぶん大きくなったような気もするし全然変わってないような気も(笑)とにかく元気なのが一番よね。

    23歳かあ・・・。来年は新卒採用が増加しているらしいからいろはチンも来年からバリバリ働いてもらう??(笑)

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. tama | URL | m8jBxAUk

    Re:秋冬夏春

    しまった・・遅れをとってしまったi-230
    風邪なんか引いてる場合じゃないぞ・・。
    しかし・・風邪を引いても散歩は休めないのはつらいねーi-241

    ここはeri.Kさんを見習って散歩を減らそうかi-202
    あ・・いや、いろはくん、お誕生日おめでとう!!v-384
    他所の子が大きくなるのってー早いよねー、
    いろはくんにとっては波乱の1年だったかもですが、
    これからもははうえを振り回して(?)元気いっぱいのいろはくんに逢えるのを楽しみにしてます。v-352

  27. ぐんママ | URL | JalddpaA

    おめでとう♪

    ☆ Happy Birthday dear いろはさん ☆
    2歳のお誕生日おめでとうございます♪
    大人のいろはさんが、メダルと冠をしている姿が、ほのぼのしててなんともいえませんね*^^*
    がらくた新聞のアルバム、とってもいいですね♪
    拝見しながら ♪いつのことだか 思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょ ♪ (童謡「おもいでのアルバム」)を口ずさんでました^^

    これからも いっぱい思い出をつくってアルバムを増やしてくださいませ♪

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. emizo | URL | -

    Re:秋冬夏春

    いろはく~~ん!
    お誕生日おめでとう!
    のんきな23歳でいてくれたことがきっと一番ウレシいことですよ!
    ますます、ますますカワイイいろはんくでいてくれることが
    いろは~の願いっすよ!
    おめでと~~!

  30. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:秋冬夏春

    ぴかこさん
    ありがとうございますっ!
    こうして みなさんにお祝いコメントをいただき
    いろはは 本当に幸せモノであります。
    ケーキ…本当は手作りすべきでしたが
    買って来て、そのまま食べさせました…ちょっと
    お腹壊してました^_^;慣れないことさせちゃダメですね~。

    あとママさん
    ありがとうですぅ~♪
    あれは、ケーキが食べたいがためのガマンショットであります。
    本当は、メダルも王冠もイヤでしょうがないんです。
    ケーキがなかったら 破壊されてます(~o~)
    ほんっとに御無沙汰しすぎですよねぇ。
    近いうちに、ゆっくりお会いできますように。

    nicoさん
    ありがとうですっ!
    サイトにも誕生日掲載していただき、本当に感謝(^v^)
    ほんと、長寿フレンチを目標でいきましょ。
    じーさんになっても、あちこち連れていきたいですね~。
    うんうん、都会デート…素敵な響き☆ ぜひ!!

    えいきちさん
    どうもありがとうですぅ♪
    あれよあれよという間に、ガキンチョだったいろはも
    オトナになっちまいました~。
    2年目は、飼い主多忙で なんだか慌ただしかった感があります。
    3年目は ゆったりとヤツとの毎日を楽しむつもりです。
    ええ、犬中心で(*^^)v

    gonta さん
    ありがとうございまーすっ!!
    こうやって、振り返る機会を作ってみるのも
    いいかも知れないですよね。
    1年前とは、確かに違ういろはを実感したです。
    3年目は、お会いしたいですよぉ(^_-)-☆

  31. ポテママ | URL | -

    Re:秋冬夏春

    いろちゃんおめでとう~~~!!
    23歳かぁ~~う~~ん男ざかり♪
    オカマざかり??
    いろちゃん、これからも宜しく♪
    元気で長生き!!!

  32. 花梨ママ | URL | d.R0STlk

    Re:秋冬夏春

    HAPPY BIRTHDAYv-300
    いろは君2歳になったんやねぇ。
    おめでとう!!
    これからも元気で楽しくすごせますように・・・v-353

  33. taeko | URL | -

    Re:秋冬夏春

    いろはくん2歳の誕生日おめでとうございます♬
    なんかちょっと前にいろはくんの1歳おめでとうを
    言ったような気がしたのですが・・・
    もう一年経ってるんですね( ̄▽ ̄;)
    それにしても↓の記事爆笑しましたww
    なんで「なにもしてませんけど?」みたいな顔するんだろう。
    そして自ら白状もしますよね(笑)
    ふふふ・・・見てるこっちはかわいいぃ~です(*^m^*)

  34. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:秋冬夏春

    cacographyさん
    ありがと~!
    そうだなぁ。変わっていないといえば確かに
    これといって変化なしかも(^_^.)
    ほんと、多少オツムが弱くても
    元気だったら もうそれでよいと つくづく感じたです。
    私のかわりに いろはが稼いでくれたら…
    素敵すぎます。何かいい仕事ないかしら(笑)。

    tamaさん
    あらら、だいじょうぶですか~(>_<)
    風邪でもさんぽに行くですか?
    うちは、人間様主導なので そんな日は
    ぜったいに外出しません(笑)。
    ま、うちの場合は いろはの発作があるし~
    (と、いい訳してみる)
    3年目は、じっくりといろはと 過ごせる時間を持ちたいです。

    ぐんママさん
    どうもありがとうございますっ☆
    ♪思い出のアルバム♪って、泣けますよねぇ。
    名曲ですよ。
    まあ、そんな素敵な音楽には
    とても似つかわしくない 毎日でありますが(^^ゞ
    3年目も、ペーパー夫妻のごとく
    カメラを構える日々を過ごすつもりですぅ。

    emizoさん
    どうもありがとうですー!
    そうですね。のんきないろはが羨ましい今日この頃です。
    たくさんの いろはーさんたちから
    祝っていただき感謝×100であります。
    のんきなだけで、これだけ祝ってもらえるなんて
    ヤツは大物かも知れません^m^

    ポテママさん
    どうもありがとうございまぁ~す!
    そうですね。オカマざかりですぅ(笑)!!
    こちらこそ、どぞよろしくお願い致します<(_ _)>
    お互い、長寿フレンチ目指しましょーね♪

  35. ひでお母 | URL | -

    23歳かぁ

    いろは君!!!
    お誕生日おめでとうーーー!!!!!!
    ますます魅力的なマザコンBOYになってくださいね♪
    いろいろあった1歳だけど、日々パワーアップしているいろは君!!でも、私のいろはー度もますますパワーアップなのです♪覚悟してねーーー♪

  36. mami | URL | -

    遅ればせ・・・

    おめでとう~♪
    もう大人じゃん!とイヌ年齢にビックリしつつ。
    これからもこっそりいろはーを続けますからー♪

  37. やま飼い | URL | -

    遅くなりました

    お誕生日おめでとぉございます
    2歳もあっという間ですか?
    いつも笑顔がカワイイいろはさん
    これからも元気で皆さんの心を癒してくださいねぇ
    いろはさんが元気でいてくれるだけど
    周りはきっと明るくなります!
    1年間のいろはさんの写真をみると
    いろんな事があっていろんな所に行って
    いろはさんは幸せですねぇ
    ママさん、本当にいろはさんの事大好きで大切なのですねぇ
    広島のドックパークみたいな事件があると
    心が引き裂かれそうです。
    私自身、散歩サボったりしてるし
    ダメな飼い主だなぁ~って思います
    ママさんはえらいです
    見習わないと。。。

  38. 日の丸 | URL | -

    Re:秋冬夏春

    遅れちゃいました。。。
    いろは君、お誕生日おめでとぉ♪
    2歳ですかぁ~。う~ん青年だわ☆
    これからもスクスク健康に育ってね♪

  39. 副店長 | URL | -

    Re:秋冬夏春

    しまった!出遅れた(汗)

    いろは君、お誕生日おめでと~ん♪
    いつもブログで拝見するたびに「いろは君、白いな~」と思ってましたが
    先日のプールの写真で、「アレ、いろは君?」と二度見するほど
    色素が濃く感じました。
    確認もためにも、ゼヒ実物をこの目で!
    はよ、関西行かんと!!

  40. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:秋冬夏春

    花梨ママさん
    ありがとうございます!!
    結局、花梨ファミリーにも きちんとお会いしないまんま…
    ですよねぇ(・_;)
    健康一番で、3年目も過ごしていきたいです。
    いつかお会いできますように。

    taekoさん
    どうもありがとうございますぅ~♪
    ほんと、こないだ1歳だと騒いでいた気が…
    あきらかに 時間の感覚がおかしくなってるですよ。
    あはは(^○^) いろはの泥棒物語も
    よくできてるでしょ?
    いったい いくつまで、このようなことが繰り広げられるのでしょーか…

    ひでお母さん
    どもども、ありがとうですぅ☆
    私は、オレ流のひでお君に憧れちゃいますけどね(笑)。
    チビの頃は マザコンもかわいいかな…なんて
    思っていましたが、20歳過ぎてマザコンっていうのは
    どーなんだろう(ーー;)複雑でありますぅ。

    mamiさん
    ありがとー!
    すごいでしょ。犬は一生が短いので、あっちゅうまに
    おっさんになるですよ。
    じーさんになるまでに、ぜひ会ってやってくださいねん(^_-)-☆

    やま飼いさん
    どうもありがとーございますぅ☆
    1年目より2年目、2年目よりも…と短く感じるようです。
    私は、林家夫妻のように 常にカメラを持ち歩いているので
    なんだか、すんごいアクティブな飼い主みたいに
    見えますよね(笑)。実際は違いますよぉ~。
    ちなみに、散歩は3日に一度(おいおい)。雨が続けば
    1週間なんてザラなのですぅ。
    どうしても、ヨソのお宅ってすごいみたいに映ってしまいますが
    実際はたいしたことないので、どうか見習わないでください(*^^)v

  41. masako | URL | -

    ハッピーバースデー!

    2歳おめでとうございます!!!いろいろ経験があったからこその絆ですよ。これからも仲良く元気にワンコライフを!
    おぉ、eriさんが保育士だったとは!!!驚
    23歳か・・・私は会社を辞めることばかり考えて、結婚を決断した頃でした。結婚の理由がコレでは、動機不純でしょうか???笑

  42. iuko | URL | -

    ああ~っ

    出遅れてしまったぁ~!!いろはー失格だ・・・。
    いろは君お誕生日おめでとうございます!!
    23歳・・・私はバブルな仕事まみれだったかも。
    ふらんは半年位お姉さんなので20代後半ぐらい?どんどん小姑化が進んでますよ(笑)。本家本元の姑まんじゃさんも怖いし、私が鬼嫁化することもたま~に(爆)あるためダンナは家に居場所がないことがあるらしい(最近までハーレムだと思っていたのだけれど)。
    eriさんはご主人と女泣かせないろは君にはさまれて両手に花?!いいなぁ~、うらやましいなぁ~。

    私もインドアな自宅篭り仕事をすべく只今奮闘中です。
    3年目も楽しいいろは君との生活、楽しみにしてますね。

  43. Sachiko | URL | 2j50GQ9.

    お誕生日おめでとうございま~す♪

    いろはちゃん♪お誕生日おめでとうございます~!
    ほんと。。月日は早いものですねぇ~!小次郎も年明けたら3歳・・・( ̄Д ̄;;
    いろはちゃんは童顔?だからなんだかいつまでもパピーちゃんみたいですね~!(笑)元気で楽しい2歳を過ごしてくださいね!そして。。もっとご一緒に遊びたいですぅ~!どうぞよろしくぅ~!

  44. のりぞ | URL | 02XS23VY

    Re:秋冬夏春

    すっごい出遅れた・・・。
    いろは君お誕生日おめでとう!!

    大人のいろ君にも又お会いしたいですう。
    来年の春くらい狙ってるですよ。うふふふ。

  45. ジルママ | URL | -

    Re:秋冬夏春

    おたんじょび、おめでとうございます~~~
    そっか~
    いろはくんももう二歳かぁ・・・
    ってことは、我が家の坊ももうすぐ二歳。
    青春真っ盛り♪
    うーん、感慨深い・・・
    お互いたくさん長生きしましょうね~(ジルより)

    これからも仲良くしてくださいね~♪
    あ、前からリンクしてもらってたようで・・・
    うちもリンクさせてもらいまーすv-10

  46. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:秋冬夏春

    日の丸 さん
    ありがとぉございまぁすっ!
    青年…ですか(笑)
    本当に1年があっという間でした。
    お互い健康第一で、楽しみましょうね~(^_^)

    副店長さん
    お祝いコメント、ありがと~ん!
    いろは、白く見えますよねぇ。
    実際のところ、背中あたりが結構濃いめかな。
    クリームにしちゃ、ちょい薄いかも知れないですけど。
    ぜひ、その目で確かめていただきたいです^m^
    関西入りされる際は、全力で接待いたしますよん。

    masakoさん
    どうもありがとございますっ☆
    絆…そうですねぇ。1年前とはまた違った感情があります。
    そうなんですよ。ワタクシ、様々な職種を経験いたしております。
    23歳で結婚を決められたのですか~!
    すげぇ。私なんか結婚したの30をとうに超えてからだもんなぁ(笑)。
    いろはは、生涯独身男ですが。まあ、せいぜいその分
    愛情をそそいでやるとします(*^^)v

    iukoさん
    ありがとうございます。
    いえいえ~、お祝いコメントをいただきまして
    本当にいろはー様様なのですぅ(笑)。
    そっかー。小さいと思っていたふらんちゃんも
    もうそんな歳に…女ざかりだわヽ(^。^)ノ
    女所帯で 旦那さまも気苦労がおありなのですねぇ。フフ…。
    お。iukoさんも自宅篭り予定でありますか?
    私も来年には、憧れの3食昼寝つきを目指しています!

    Sachikoさん
    ありがとーございますっ♪
    チビの頃からいろはをご存知の方にとっては
    2歳という響きは、結構衝撃的なようです。
    小次郎くんも、来年早々3歳なのかっ(驚)!!はやっ!
    地獄の夏が過ぎ去りましたので、ぜひとも
    遊んでやってください~。私も小次郎くんに会いたいっ(^○^)

  47. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:秋冬夏春

    のりぞさん
    こちらもレスが遅れた…
    どうもありがとうございますっ!!
    いろははオトナになったとはいえ、
    中身はぜーんぜん変わらないんですけどね(ーー;)
    私も、のりぞさんちの長男&次男とご対面したいですぅ。

    ジルママさん
    ありがとうございます~~~♪
    そうそう。青春真っ盛り(笑)!
    またジル君にもお会いしたいですよぉ。
    長生きして、いっぱい一緒に遊びたいですね(^v^)
    そうそう。ジルママさんがお家におられない間に、
    パパさんへリンクのご挨拶をしてたです。
    ご親戚ってことで♪
    今後ともよろしくなのですぅ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/148-5ff86230
この記事へのトラックバック



