スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バディ君とCAFE

2006年09月17日 22:22

やっと飼い主が家にいる休日。
わざわざ作者のそばへ来て お昼ね。

20060917_1
Zzzz…

いろは。気持ち良さそうに寝てるけど そろそろ準備してよ!
20060917_2
ふぇっ??なにがはじまるですか?

久々に外出。それもやや遠出。
それもこれも かわいいあのコに会いに行くためだ。

本日のご対面: バディ君@tomo42さん

20060917_3
まともな写真が、これ1枚↑(ええ、まともですとも…)

かわいいねぇ。
黒いワンコが欲しくなったよ。

ビール片手に晩ごはんをいただいた。
写真はない…しゃべるのに夢中だったのだ。


20060917_4
ははうえ、よくたべてよくのんでよくしゃべりますねぇ…
悪かったね。

この日、台風の影響で
関西もやや風があり、時折雨も降っていた。
足(=車)がない我が家。
最初は電車で…と思ったが、どうもこの天候では無理がある。

結局、いろは号(=自転車)出動。
髪を振り乱して ぶっ飛ばした。

一方、tomo42さんはとてもかわいらしい方で
ヘビ女のような髪型で登場した作者と、一緒に食事を
していただいたことに とても恐縮した。

しかし、帰りもぶっ飛ばさなければならない。
ヘビ女は 気にせずパナシェをうまそうに飲んだ。

CAFEを後にして、一向は
犬の排泄場所を探して公園へたどり着いた。

20060917_5
トイカメラ風ですが、デジカメで撮影したです…

蚊に刺されまくったヘビ女は、優しいtomo42さんから
スキンガードシートをいただいた。
遠慮なく、ヘビ女の足に活用され 夜さんぽも楽しくおしゃべり。


公園の向かいに、大阪名物があったので 記念に撮影してみた。
20060917_6
パチンコやさんですか??
全国の皆さん、これが大阪のスーパーマーケットです…。
冗談ではない。安くてびっくりするよ。

楽しい時間はあっという間である。
バディ君たちに別れを告げ、ヘビ女は自転車をぶっ飛ばした。

途中で、先日お世話になった 犬の保育園へ寄ってみた。
密かにいろは、保育園デビューをしていたのであるが
これが非常に波乱万丈であった。
その話は、また後日。


で、ヘビ女はお土産をたくさんいただいていた。
20060917_7
ともさん、いっぱいありがとですぅ~!

ヘビ女は手ぶらであった……( 一一) 今夜は反省会である。




スポンサーサイト


コメント

  1. ヒロ | URL | -

    Re:バディ君とCAFE

    た、台風接近の中!?で
    いろは号での出勤お疲れ様でした(^-^;

    いろは君もお土産たくさん貰えて良かったね♪

  2. ★こじママ★ | URL | -

    Re:バディ君とCAFE

    お久しぶりですv-353
    私も今日カフェに行ったんですv-273
    しかも初ですv-238
    いろはくんはいろんな所に行ってうらやましいですe-215そしてお友達もv-286同じフレンチはまだお友達いないんです。またおじゃまさせていただきますねv-363

  3. tomo42 | URL | -

    Re:バディ君とCAFE

    ありがとうございました~☆
    とっても早いUP!でビックリです!!

    それにしても楽しかったです♪
    思い出すと噴き出してしまうお話のてんこ盛り☆
    嫁が2人と犬が2匹で夜な夜なビール片手に
    盛り上がるなんて!!!
    ステキすぎでした☆☆☆

    ブタのボール気に入ってくれるといいのですが…
    @いろは君…
    ボール好きとしては、ボールには厳しいかな~??

    ぜひまた遊びましょう♪
    次回はお迎えに上がりマース!!!

  4. tama | URL | m8jBxAUk

    Re:バディ君とCAFE

    へび女って・・?長い髪をだらーっと垂らしてる??
    そんな余計なことを考えてしまうv-331

    いろはくんの寝姿はなんとも・・見とれてしまうほど可愛い!!
    あーんなに意地悪されても(参考→ボール遊びv-356)飼い主にくっついて寝られると胸がキュンとなりますねv-344
    私もよく反省してる口です。

  5. raco | URL | -

    はじめまして♪

    はじめまして♪(>_<)可愛いクリームのブヒちゃんを探してるうちに、このいろは君の寝顔を発見(>_<)あまりの可愛さに飛び込んできちゃいました(>_<)我が家にも、もうすぐ3歳になる、ブリンドルの女の子ぽること申します☆大阪市在住ですがまだまだお友達が少なくて…また、遊びにきてもいいでしょうか~?(^o^)

  6. パンダ | URL | O47trupM

    Re:バディ君とCAFE

    うわわ♪
    いいなぁ~バディ君&tomoさんとおでーつですか!!
    いろは君よかったですねん♪
    おいしいおやつに、ブタさんまで頂いて♪♪
    また今度は超巨大ヘビ頭女とハインとも会いましょう!
    うちのハインはバディ君みたく賢くしてませんけど(-_-;)

  7. buri | URL | -

    Re:バディ君とCAFE

    バディ君~♪
    同じお洋服だし、ブリンドルだし、一瞬家のコかと思いましたよ~。
    それにしても、大阪のスーパーは本当にパチンコ屋さんみたい。
    派手ーーー!!!

  8. nico | URL | -

    Re:バディ君とCAFE

    うシャー♪ご無沙汰です♪
    今日はパソコン君の機嫌がいいのでなんとか書き込みできそうです(笑)
    黒いコが欲しい?うぷぷっ。
    ではいろはくんを一度黒に染めてみましょう(笑)
    試しにウチのコ貸し出ししますよー!
    只今我儘炸裂中で---す!

  9. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:バディ君とCAFE

    ヒロさん
    はい。。。こちらは大したことなかったのですが
    まあ、髪が乱れるくらいの雨風でした(苦笑)。
    お土産…もらいすぎです。
    実は他にも梨をいただいておりました。即、なくなりました♪

    ★こじママ★さん
    こちらこそ、ごぶさたしてますぅ。
    CAFEデビューだったですか~?
    おめでとうございまーす。
    「初めて」だとドキドキしちゃいますよね。
    私も、初めて行ったときはとても緊張しました(笑)。
    フレンチのお友達に、出会えるといいですね~。
    やっぱり生フレンチは、たまりません♪

    tomo42さん
    楽しかったですね~。近々またやりましょう。
    広い場所で、バディ君とおすもうしなくっちゃ。
    いろはは、ペットショップ出身?なので
    遊び方がひどくヘタなんですよね。
    バディ君みたく、上手に遊べたらいいのにな~。
    お土産は、すべて いろはの超お気に入りであります。
    本当にありがとうですぅ☆

    tamaさん
    ヘビ女とは、決してストレートヘアではないのです(笑)。
    うめずかずお氏の漫画の影響だろうか…決して清潔とは言いがたいイデタチだったです。。。後悔…
    寝ている時は、どのワンコも天使ですね。
    でも、私は根っからの意地悪なので
    ぐっすり眠っている犬を、すぐに起こしちゃいます(>_<)

    racoさん
    はじめまして~!ようこそいらっしゃいました。
    フレンチブルのブログやサイトは、本当にたくさんありますよね。
    いろはを見つけてくださって、ありがとうございます。
    ぽるこちゃんは3歳ですか。いろはより1年お姉さんですね。
    大阪市内でしたら、お会いできるチャンスもあるかも知れないですね。
    こちらこそ、どぞどぞ よろしくお願いいたします。

  10. おかあはん | URL | -

    Re:バディ君とCAFE

    毎度eri.kさんのチャリパワーにはびっくりです。
    うちもせめてチャリで行ける距離にかふぇ~があったらな~。
    あ、でもうちのデカブルはカゴには乗れないんでしたわっ。
    それにしても・・・隣の芝生は青く見えるといいますか
    文太がパイドなのでクリームちゃんもブリンドルちゃんも
    ええなぁ~~といつも脳内浮気している私です。

  11. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:バディ君とCAFE

    パンダさん
    えへへ♪
    おでーつしちゃいましたよ。
    イベント少ない我が家にとっては、非常に楽しいひとときでした。
    ハイン君とも、ぜひおでーつしたいですよぉ!
    へび女同士?乾杯したいですぅ♪
    あ、いろはも決して賢い犬ではないですが
    まあ それはそれで…(なんだよそれ)。

    buri さん
    あはは~!そっか、おんなじ服だったら
    見間違えちゃいますよね。
    このおよふく、かわいい!うちも欲しいかも♪
    このスーパーすごいでしょ?
    まあ、すべてがこうではないのですが(当たり前)
    時々 こうなのです…観光地みたい(笑)。

    nicoさん
    おーっ!nicoさん!
    PCのご機嫌うるわしいのですね。何よりです(笑)。
    ほんと、黒のワンコが欲しい病です。
    なるほど、いろはを染めればいいのね( ..)φメモメモ
    ライチ君貸してもらったら、もう返さないかも。特に旦那が!

    おかあはんさん
    走行距離、結構すごいことになってるはずなんですよね(笑)
    繁華街を突っ走る、ヘビ女と犬。。。名物になりそうです。
    ちなみに、私は
    いろはを迎える前は、パイド以外は考えられないとまで
    思っていた人です。
    脳内浮気とは、なかなか素敵な表現ですね~。
    フォーンもかわいいし、全種類と暮らしたい気分ですよ(笑)。

  12. やま飼い | URL | -

    Re:バディ君とCAFE

    へび女って。。。
    面白いですよぉ
    それだけ、猛ダッシュしてもいろはさんは自転車から逃げないのですね
    えらい子だぁ~

    それにしても、大阪のスパーのネーミングって
    大胆?!
    絶対、パチンコだと思います
    出玉って。。。
    保育園日記楽しみしてます
    あれってどんな感じなんですか?

  13. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:バディ君とCAFE

    やま飼いさん
    自転車は、あんまりスピードを出すと
    目を回したり(笑)、耳に風があたるのを嫌がったりします。
    安全運転が大事であります。
    えー、おそれながら申し上げます。
    このスーパーマーケットの名前は「玉出(たまで)」でございます(爆)!
    パチンコみたいという記述も、ややこしかったですね。
    保育園は、私自身がまったく知らないので
    残念ながらご期待に沿える 報告はできませんでした。
    また行くと思うので、その時までお待ちください<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/144-5fafdbc2
この記事へのトラックバック



