スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボール狂物語1

2006年08月31日 22:59

あれ以来、いろはは半分渋々ながら
ビニールプールで遊んでいる。

この日も、大好きなボールでご機嫌を伺う。

20060831_1
…ははうえ、ボールとってください
やだね。自分で取りなさい。

飼い主に、執拗に入水するよう言われると

20060831_2
し、しかたないです
自ら入ったり。

尻がぬれると、オスワリを嫌がっていたものの
20060831_4
フセなら、してもいいですよ
恐るべし、アンパンマン。

いっぱい遊んでよかったね。
さ、もうおしまいだよ。


20060831_5
もうちょっと、あそびたいです
あんた、すぐ顔に出るね。
そんな男は嫌われるよ。
さぁ~ 上がった上がった!!


20060831_7
あと いっぷんだけあそぶです
ダメ。

20060831_8
ははうえのけちんぼ
あーケチでケッコー! コケコッコー!!

20060831_9
…いまいちですね
・・・・・うるさいね。

結局いろはは、プールではなくボールが好きなのであった。
次回は、どのくらい
いろはがボール好きかを、ご覧いただきたいと思う。


20060831_10
おきたら、ボールくださいよ

結局、数日後にこのアンパンマンは噛み砕かれ
ドナドナ行きとなった。
飼い主の、おもちゃ判断基準はただひとつ。丈夫かどうか。
さらばアンパンマンよ。

スポンサーサイト


コメント

  1. じゆんこ | URL | 9tMSreZQ

    Re:ボール狂物語1

    くっくっく(笑)いろはくんも顔に出るタイプなのね~♪
    またそれがたまらなく可愛いんですけどねっ!
    やっぱり飼い主としてはおもちゃは耐久性重視になっちゃいますよねぇ。
    でもそれに反してすぐ壊れる物ほど熱中して遊ぶんですよね、これが(苦笑)
    次回楽しみにしています~!!

  2. ヒロ | URL | -

    Re:ボール狂物語1

    うちにも、いろは君と同じアンパンマンが!
    いました(過去形

    今年の夏は暑かったから
    うちでもプールを買おうか迷ったんですが
    うちの子だと噛んじゃいそうで><

  3. ゆみこ | URL | 2Qwf./yA

    Re:ボール狂物語1

    いろは君にあんな顔で見られたら、何でも許したくなってしまうな~v-344気分は孫を甘やかすダメばあちゃんって所ですv-290
    いろは君の上目使い、メロメロです。可愛すぎる。
    いろは君、プライベートプールを堪能してるv-10いらは君に真似て私もビニールプールプライベートプールを買ったんです。プールの水の温度どの位にすればいいのか分からず、午前中に水を入れて、プールは昼間だろうと思って、昼間に入れてみたら、プライベート露天風呂になってました。もちろん二人に思いっきり嫌がられましたv-406

  4. tama | URL | -

    Re:ボール狂物語1

    あんぱんまんのボール壊れたですかーi-238
    うちの麦もボールが好きですよ。
    歩くのが嫌でごんぼ掘りしててもボールを出すとたちまち元気ハツラツオロナミンPになる麦です。i-278
    ビニールボールってワンコの爪で破れそうですが・・そうでもないのかな?
    麦の場合は体重で破れそうですが(笑)

    おもちゃってすぐ壊れるよねー、布が破れて中綿が出たり・・あとで縫おうと思ってるけど、未だにそのままなのが約3個あります。i-232

    ボール遊びの様子は動画になるのかな?楽しみ!!

  5. emi | URL | -

    Re:ボール狂物語1

    いろはクン、表情の豊かさピカいちですね。
    うぅ、かわいい・・・♪
    アンパンマン、おつかれさんでございました。
    うちも、おもちゃすぐ破壊されるので、安いもの何個もそろえています。  

    いろは~会員証、無事とどきました~。
    うれしいですぅ。 これで、ほんとの「 いろは~ 」
    になれました~。大切にしますぅ★

  6. kei | URL | -

    Re:ボール狂物語1

    いろは君も、このとりこなんだぁ~笑
    この手のボールは、秒殺ですよね…
    うちも、いかに長く遊べるかが、おもちゃ選びの最重要ポイントになってますよーッ苦笑
    ふにゃふにゃゴム系は、もう買わない事に決めました!
    でも、すっごい喜ぶんだよね…汗

  7. ぴかこ | URL | -

    Re:ボール狂物語1

    久々のアラビアのローレンスいろは!
    うれしいなぁ~。

    アンパンマン、もう少し大切にしてあげてくださいね。

  8. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:ボール狂物語1

    コメントレス、遅くなりました~<m(__)m>

    じゆんこさん
    尻尾が動かないいろはは、すべての感情表現が
    顔になっているようで(^^ゞ
    ほんと、とぼけた顔して そのパワーたるや
    やっぱりスゴイものがありますぅ。
    まあ、喜んで遊んでいることには変わりないので
    呑み込まれないような おもちゃを
    飼い主は選んでやるですよ(>_<)

    ヒロさん
    あはは^m^ 過去形ってことは
    ドナドナされちゃったんですね~。
    これは、確かに耐久性は全くありませんからね。
    すごくかわいいんだけど…。
    プールは噛まなかったですよ。
    得たいの知れない物体に、引き気味でした。

    ゆみこ さん
    うちは、夫がしっかり甘やかしてくれてます(~o~)
    「おまえ、かわいいな~」とか平気で連呼してます(-_-;)
    ゆみこさんちも、プライベートプール導入でしたか~。
    ぷぷぷ…プライベート露天風呂って…!
    冷たすぎるのもダメみたいだけど、
    ぬるいのもダメなのか…難しい(>_<)

  9. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:ボール狂物語1

    御返事が遅くなりました<(_ _)>

    tama さん
    麦ちゃんもボール大好きなのですね。
    すべての元気の源!そう考えるとボールパワー恐るべし(^。^)
    ビニールプール、丈夫ですよ~。
    やんちゃな人間のお子様が遊んでも大丈夫な
    つくりですからね。麦ちゃんなら体重もラクラククリアだと思うですよ。
    tamaさん、壊れたおもちゃ縫おうだなんてえらいですねぇ。
    うちはキリがないのでというより、私がお裁縫キライなので
    即、ドナドナです(・_・;)

    emiさん
    すぐ顔に出るのは、飼い主に似たのか…(^_^.)
    おもちゃをたっくさんいただくのですが
    どれもこれも 悲しい結末を迎えてしまいます(涙)。。。
    会員証、非常にレア商品であります。
    勇気がおありでしたら、首からぶら下げてみてください~☆

    ぴかこさん
    面倒くさいので、タオル巻き巻きはしませんでしたが…。
    アンパンマンごめんなさい(/_;)
    いろはには、もっと安上がりなおもちゃを与えるように
    (尚且つ丈夫なのを)気をつけるですよ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/141-43ed3e21
この記事へのトラックバック



