スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あとは…

2006年08月17日 23:47

月日は激流のごとく早く流れるもので。
夏だと思ったら、盆がやってきて
さっき2007年のスケジュール表を売っているのを見た。

いかん!ブログをアップしなければ!ネタが溜まりすぎる!!

それでは、この日まで遡ろう。
先日 我が家で沖縄フェアをやろうと
2ブヒを呼びつけてみた。

20060816_1

今日のおきゃくさまです。
ブンタロウ君 と スマック君だ。ここでは言わずと知れたオトモダチ。
呼びつけた割りには、非常に貧乏くさい献立になってしまった。
(あ、画像はお客様たちのブログに写真が…)
また作者は、もてなす側なのに
逆にプレゼントをもらいまくっていた。そして酒を飲んでご機嫌だった。

▼クリックプリーズ▼
shinbun28

ブンちゃんもスマくんも、シッコを楽しげに失敗していたが
やっぱ 人の家って調子が狂うのか。
うちは 敷物はオール安物なので一向に構わない。

それより、過去にいろはが
ブンラン邸の敷物に 下痢便を大量にもらすという事件があった。
作者は 恥ずかしさと恐ろしさで生きた心地がしなかったことを思い出す。
自宅で失敗などしないくせに、なぜによその家で
このような事態が勃発するのであろうか。

では、最後に貴重なスマ君のおしゃべりをどうぞ。
犬って不思議だね~ってことが言いたかったのに
酔っ払いたちって、よくしゃべるなぁ…という内容になってしまった。
オマケに下の話題である。
お食事中の方には、おすすめできない音声だ。

スポンサーサイト


コメント

  1. to-ko | URL | NCHi18mk

    しゃべってるよ~

    おお~、スマ君がしゃべってる?
    もしかして寝てるのか~!?
    目は開いているけれど・・・
    あ、周りの酔っ払いさんたちがうるさくてぶ~ぶ~いってたのかな。(笑)

    いろは君、隔離なんて可哀想だぁ~。(泣)
    eriさん意地悪ぅ。

    ブンタロウ君とスマ君といろは君、
    テンション全然違うんだろうなぁ。(笑)
    でも飼主さんたちはテンションが同じだったみたいですねぇ。(爆)

  2. なび | URL | -

    Re:あとは…

    そうなんですよね…
    よそ様のお宅へ行くと、失敗だらけになっちゃうんですよね…。
    なんでなんだろう…。
    これだから怖くて同伴なんてできませんv-395
    みんなおりこうそうで羨ましい…。

  3. MIKO | URL | ohlcowYM

    Re:あとは…

    楽しそう!!スマ君のしゃべりよりも、飼主さんたちの会話に興味が・・・(笑)いい感じですね!ソフトハイですね(笑)。3人の会話面白かったんだろうなぁ。
    3匹の様子は・・・想像できます(^_^;)

  4. tomo42 | URL | -

    Re:あとは…

    アハハ☆
    スマ君薄目が開いてる!!!
    「なぁ~に言ってるんだよぉ」
    って言ってたりして…?

    バディもなぜかよそのお家にお邪魔すると
    お粗相しちゃってましたよ…
    何ででしょうね~
    今は怖いので念には念を!でマナーバンド必須です。

  5. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:あとは…

    to-koさん
    これは、ちょっと夢心地ですが
    スマ君はよくおしゃべりしてるんですよぉ。
    もう、すんごいかわいいです!
    確かに人間たちは、やかましかったはず…
    はい。いいテンションを保っておりました(恥)。
    いろはは隔離せざるをえない、ものすごいテンション。
    なんせ、あらゆる犬の中で
    ブンちゃんにダントツ「ゾッコン」(死語)ですし
    人間様のなかでも、大好きランキング上位の
    ブンラン子さんとコサチさんがいっぺんにきちゃいましたから。

    なびさん
    ブンちゃんもスマ君も、ちゃんとシーツの上で
    していたんですよ。
    でも1回は、どっか違う場所でしときたいみたいです(笑)。
    いろはも、何度もトイレに外へ連れ出したにもかかわらず
    ブンラン邸でチーとやってしまいます。
    毎回、リード必須(苦笑)…身動きが取れない状態に
    しております。。
    ま、よそのワンコはすごくおりこうに見えるものですよね。
    とりあえず、うちもしつけがなってないことが
    今回でまた思い知らされましたぁ(涙)。

    MIKOさん
    いやん、MIKOさん!私、ずっとめでたい
    べディ家を放置してすみません(土下座)…
    手紙でも書こうと思っていたのですが、届いてないね…
    書いてないからね…(自爆)…すみません。。。
    かわいい赤ん坊ちゃんのご出産おめでとうございます!
    飼い主たちの、この日の会話。
    MIKOさんなら、想像がつきますよね(にやり)。
    また一緒に、ソフトハイなおしゃべりができるのを楽しみにしております♪

    tomo42さん
    スマ君って、ふつうにソファに座ったり
    椅子に座ったりするので、犬だということを忘れます(笑)。
    おしゃべりも、色々してくれます。
    みんなオカマちゃんとはいえ、全員♂ですからね。
    マナーベルトはいるかも知れません(笑)。
    それ以前に、いろははしつけ不足でありました。反省。

  6. ブンラン子 | URL | -

    Re:あとは…

    旦那さんへ・・・
    この日はとっても楽しかった。。。

    以上、自慢終了♪
    あらためまして、eri.kさんご招待どうもありがとうございました~。私酒なくても、みんなのトークについていってたよね?ね?、いや、リードしてたか??あー楽しかった。料理もおいしかったし、あっ、一つ心残りはいろはくんと髪の毛振り乱して遊べなかったこと、、、うぅ、、、
    次回はとってもうらやましがってるMIKOさんも呼んで、ブンラン子居酒屋へどうぞぉ~。。。敷物全部とっぱらっておくよぉ~。安心して飲もう!!

  7. コサチ | URL | 45inwyFM

    Re:あとは…

    ダンナサンへ・・・
    トテモ タノシカタヨ。。。

    以上、片言自慢終了♪
    どもども、先日は実にお騒がせしましたぁ~
    あぁ~楽しかったです♪
    おいしいご飯もありがと~!!
    次回はブンラン子居酒屋だって?行く行くぅ!!
    え?誘われてない??
    でも行くぅ行くぅ~!!
    いろは君室内ということでとことん興奮させてみたらどうなるの??
    もしかしてエンドレス?

  8. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:あとは…

    ブンラン子さん
    こちらこそ、いろいろお土産をありがとうでした。
    はるばる大阪まで、運転お疲れ様でした。
    アルコールなしとは思えなかったよ。うん。
    いろはは、ブンラン子さんと遊びたかったみたいだけどね。
    ブンちゃんもいるし、夢のような時だったみたい(笑)。
    ブンラン子居酒屋、行く行く!
    MIKOさんにも会いたいし~。

    コサチさん
    こちらこそ、お土産をありがとうでした♪
    スマ君の生声(笑)を許可なく公開して、ごめんなさい。
    コサチさん、ブンラン子居酒屋行くときは
    迎えに来てね(爆)
    いろはをとことん興奮させると…そうだね、エンドレスだよ。
    こっちの体力持たないからダメだね。
    行く前に ぐったりさせとこうっと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/137-7a0a36fc
この記事へのトラックバック



