スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


念願の…

2006年07月07日 00:41

【いろはー会員増殖中】
TOPページで、うごめく画像たちは
全国のいろはー様方が 愛と根性で集めてくださった
「いろは情報」です。

情報をおよせくださった方には、特製会員証をさしあげております。

現在のいろはー会員数 → 23組!



「いろは情報」募集要項

いろは、イロハ、IROHA、168…身の周りで見つけた
いろは情報を 証拠写真と共にお寄せ下さい。

ご応募いただき、「こりゃこの人は いろはーだな」と作者が判断したら
良犬屋さん とがらくたのコラボレーション
「特製いろはー会員証」を プレゼント!

必要事項を記入の上、画像を添付して
メールでお送りください。
いただいたメールには、必ず御返事を差し上げます。
メールを出したにも関わらず、1週間経っても管理人からの返信がない場合
お手数ですが、コメント(管理者しか読めないようにするへチェック)で抗議してやって下さい。

▲2007年1月追記▲

必要事項
●会員証に記載するお名前
●郵送先のご住所
●ご氏名
●カンタンな、情報(写真)のエピソード
●肝心の画像(適当にカスタマイズさせてもらいます)


「いろは情報」とは?

「いろは」という言語が何らかの形で表現されている事象
例)「いろはもみじ」という木があった
例)前を走る車のナンバーが「168」だった
例)焼肉イロハという店のチラシを見つけた
例)「●●のいろは」という書籍を持っている(著者も表示のこと)
例)スピ●ツの歌詞に「いろは」があった~実話~(作詞者表示のこと)
その他、様々な変化球も、モチロン直球もお待ちしております。
既に掲載されている情報とかぶっても、全然OKっす!
▲2007年1月追記▲


おことわり
①画像は、ネットで公開されるという点を踏まえてください。
(個人の情報を勝手に公開することのないように)
 また、行き過ぎの撮影(例えばお店に迷惑かけたり)はお控え下い。
②会員証は、都合により お届けに時間を要する場合があります。
 また、デザインはプロですが、商品を作ったeri.kはど素人。
 あくまでお遊びのシロモノですので、ご了承ください。
③一旦「いろはー会員」になられた方から、複数の情報をお寄せいただいています。
 ただし、会員証は1回こっきりの発行とさせていただきますのでご了承ください。
 もちろん、情報画像は喜んで掲載させてもらうです。
 ▲2007年1月追記▲


最後に。
心のソコから馬鹿馬鹿しいこの企画に、根気強く付き合ってくださった
ヨウスケ君 ほんとうにありがとう。
フラッシュのイラストいろはをクリックして
アナタもその出来栄えを堪能して欲しい。

そして、いつも いろはをかわいがってくださる
いろはーの皆さま。今後とも このおばかな私共によろしくお付き合いくださいませ。


ちなみに会員NO.「168」はどうしても夫が欲しいという。そんなワケで168番はありません。
(その前に、168番までいくとは思えないんだけどね) 夫の誕生日である七夕に、間に合ってヨカッタぜ…




スポンサーサイト


コメント

  1. じゆんこ | URL | 9tMSreZQ

    Re:念願の…

    おぉ!待ってましたよ~!楽しく拝見しました♪
    しかも初フラッシュ!見やすくってとってもステキです。
    これからもっと増えるんでしょうね~。ぐふふ♪楽しみですぅ。
    会員証すっごく可愛いですね。これまた楽しみです!!
    Uターンした甲斐がありましたよ~(笑)

  2. ゆみこ | URL | 2Qwf./yA

    Re:念願の…

    フラッシュ!!こんな事が出来るだなんて・・・!!すごい・・・!!!
    親子で、「いろは、イロハ、168」と探しております。赤の他人様の車のナンバーを見て「1」お~、「6」お~~~~と次の「8」を期待したら「4」が出た。何だか腹が立った・・・
    いろは探して、会員証もらうぞ~~e-271

  3. コタママ | URL | xfH9rAAU

    Re:念願の…

    おおお!
    フラッシュですか~。素晴らしい~♪
    私もやってみたいですが難しくて無理です~。(笑)
    いっぱいいろは~写真が集まっていますね♪
    会員証楽しみにしています~(*^-^*)

  4. 姫 | URL | -

    Re:念願の…

    いやぁぁ~!!
    今までも何でもかんでも参加させていただいてきたので
    これは欲しい!!頑張ります!!
    これは毎日が楽しくなりそうですぅ~Vv

  5. | URL | -

    祝!初フラッシュ

    いやはや、「いろは」ゲットのために
    うろうろしているのが露呈していました。
    ちなみに、郵便番号で「168」は東京都杉並区の一部。
    偶然ですがまぬけなフォントの「いろは鮨」が所在する
    H田山も「168」エリアでございました。
    …う~む、カウンターにいろは君とコタロウ君がいて、
    アガリをバックしながら権六君が出してきたらどうしよう、
    とあらぬ妄想を止められないヲザキでした。

  6. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:念願の…

    じゆんこさん
    長らくお待たせをいたしておりました。
    家事もせずに、取り組んだ甲斐あって(笑
    なんとか、それらしいコーナーになったようです。
    居酒屋いろは、無断駐車場のくだりも
    私としては ツボでありました。
    Uターン禁止とかじゃなくてよかったですよ(爆
    本当にありがとうございました。
    もうすぐ 届くと思うので 会員証待っててくださいね。

    ゆみこさん
    ね?すごいでしょ?ねぇ?(←ばか)
    私は本当に、「わからない人」なので
    非常に遠回りしましたが、
    実は、初心者でも カンタンに設置できました(笑
    これから、しばらく
    嬉しがってフラッシュばっか掲載するかも。。。
    車のナンバー!夫と同じことしてますよ、ゆみこさん(苦笑
    もうこうなったら、168までじゃなくて「16(いろ)」を探すってことで
    どうでしょうか。164だったら4は消して…
    そ、そこまでして もらう価値があるかどうかは疑問ですけど(汗。。。

    コタママさん
    本当にありがとうございました~。
    フラッシュ、何日も悩んで、半泣きになってました。
    でも、動画を掲載するのと そんなに変わらないくらい
    カンタンに掲載できたです。それに気づくまでが長かった(オツム弱いので…)!
    お待たせして、本当にすみませんです。
    間もなくお届けできるので、もうしばらくお待ち下さいね。

    姫さん
    毎度、バカバカしい遊びで恐縮です。
    看板を探すのは難しいですが、書籍とか結構多いですよ。
    数字も168さえ続いていれば、なんとかなりそう…って
    本当にそんなもの探す毎日は楽しいのだろうか(疑問)。
    でもぜひ、見つけたら教えてやってくださいね♪

    ヲザキさん
    っていうか、こんなにあるもんなんですね。
    それも、かなり笑える情報ばかりで
    企画した人間としては、かなり嬉しいですよぉ。
    そっか、郵便番号ありましたね。
    あはは。おすし屋さんで 勢ぞろいしてたらすごいですね。
    1日看板犬を直訴してみようかな。ねじり鉢巻姿で、ハッピ着せて…
    って誰か止めてください。。。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/132-aed3aa60
この記事へのトラックバック



