スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いろはのハーネスコレクション

2006年06月25日 19:16


365カレンダー の「かわいいランキング」に、親バカ全開で参加中♪
今年は5月5日にエントリーのいろは。
いろはは、現在何位? (微妙な位置に、たぶんおります)
そぉ~っと、クリックしてくださっている いろはーの皆さんありがとうございます(ぺこり)。


いろはにとっては、厳しい季節。
この間は、ハーネスのお世話になることになった。

時々、問合せがあるので
いろはの使用しているハーネスをご紹介しよう。

エントリーNO.1
20060625
ピンク色は、なんだかしらないけど コウヒョウなのです…

■お店情報■ bee+bee
カラー&リードの種類が豊富で、どれもかわいい!






エントリーNO.2
20060625_3
およふくじゃないですよ。ハーネスです。

■お店情報■  フレブル専用手作りお洋服の店
まーさんが、すべてオーダーを受けてから手作りされている。
このハーネスは機能性バツグンで、かなりのスグレモノ!
洋服もかわいい!フレンチオーナーは必見。
でも、この生地は あと少ししかないんだって…紹介してよかったかしら(汗)


20060625_2
ひょいっと、もちあげられます

20060625_4
サイズもぴったりなのですぅ


エントリーNO.3
20060625_5
カンタンにつけられます

■お店情報■  Buhix(ブヒックス)
説明無用な、有名店。
見るたびに 何か欲しくなる購買意欲を必死で抑えつつ
これは どうしても!とつい買ってしまった。かわいすぎ…色違いも欲しい…


こうして、すっかりさびしくなったお財布事情を考慮して
休日も 近所を軽く歩くのみの日々。
20060625_6
くんくん…これは だれのニオイですかね

我が家は、雨の日に散歩をしない。
雨が降ったら 家でコロコロするに限る(と作者は思っている)。
20060625_7
ぼくは、どんなおてんきでも いきたいですよ
そうだよね。
来週、 関西地方の天気予報は ずーーーっと雨だった。
このままじゃ いろは、ずーーーっと散歩なしである。


20060625_8
ははうえ~!もいっかい かいだんのぼりましょ♪
・・・カンベンしてください。

でも、ハーネスデビューのついでにカッパデビューもしようかな。
エンゾくんの嬉しそうな写真みたら
ちょっと ヤル気が出る作者なのであった。ま、給料日まではガマンだけどね。
スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみ | URL | /13z8lcU

    これいいねっ

    ハーネス、いいですね~。特にエントリーNO.2のやつ!
    ぱっちにも欲しくなっちゃいましたよ。
    同じのは、売り切れになってました・・・迷うなぁ(笑)
    この生地は柔らかいんですか?固いの?
    カッパはfrigoのを使ってます。これも、なかなかいいですよ~!

  2. acco | URL | bFV0haRo

    Re:いろはのハーネスコレクション

    ハーネスコレクションいいですね!
    Buhixさんのはエンゾも色違いで持ってますよ~♪
    ホント、コレ装着がしやすくて私もお気に入りです☆
    うちもすぐにゼエゼエなっちゃうんで、当分はハーネス
    のお世話になった方が良さそうだなぁ。
    エンゾの場合は引っ張り癖もあるからゼエゼエが半端
    じゃないんですよ...夏がとても心配だ。トホホ。

    雨。。。関西地方も雨続きですか。
    こちらも、降ったり止んだりドンヨリとした空模様です。
    でもエンゾはそんなことお構いなしで、今日もレイン
    コート着てはりきってました(笑)

  3. ゆみこ | URL | 2Qwf./yA

    Re:いろはのハーネスコレクション

    すごい、どれもとてもv-218
    no.2のハーネス、色々工夫があったり、名札?のイラストもすごくいい><
    も~いろは君のしてるのってすごく素敵なのばかり・・
    eri.kさんのセンスと、いろは君のモデルの良さですな。
    うちには、センスの良い人も居なけりゃ、良いモデルのワンも居ないい・・・v-409ふ~ぅe-282

  4. emizo | URL | -

    Re:いろはのハーネスコレクション

    おおお!
    ブヒは夏は首輪より、ハーネスの方がいいみたいですね~。
    気管を圧迫しないから~。
    なので、先日スズマル家もBuhixさんのハーネスをこうにう~。
    いろは君と同じ色かな~?緑です~。

    いろはくんも、これでまだまだお散歩可能ですな~。
    カッパデビューも楽しみにしてるです諸~。

  5. ぢゅん | URL | -

    Re:いろはのハーネスコレクション

    ハーネス、たくさん持ってますねぇ。
    珊瑚は首輪派なので、クルマに乗るとき用のを一つだけ持ってます。
    ハコ乗り中、万が一転落したとき、首輪だとエライことになるので(笑)

    カッパ、珊瑚もいろいろ持ってますけど、雨の日散歩は飼い主的にNGなので、
    使うのはCampのときだけ~。

  6. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:いろはのハーネスコレクション

    ひろみさん
    先日の鶴見緑地オフで、ぷりんちゃん達がつけていたのを見て
    「ええなぁ、これ絶対ええなぁ」と卑しく目をつけていたのが
    NO.2のハーネスでした(苦笑)。
    この生地は、柔らかいです。そして軽くて丈夫!
    なるほど、frigoのカッパですね♪チェックしておきます。
    色々あって、目移りしちゃいますぅ☆

    accoさん
    うへへ。accoさん間に合ったのですね@まーさんハーネス。
    実はまーさんから、「あと1着分しか生地がない」と
    伺っていたのですよ。エンゾ君、きっと似合うだろうな。
    楽しみですね~。
    Buhixさんは、オンラインでしかお目にかかれないのもあり
    憧れのお店なんですよねぇ。このハーネス、まだ欲しいです(笑
    エンゾ君のレインコート、大活躍ですね。
    雨のお散歩につきあうaccoさん、尊敬するですよ。。。

    ゆみこさん
    近頃のワンコグッズというのは、本当にオサレですよね。
    自分はさておき、犬のものだとわかりつつ
    次回のショッピングを狙っている私。。。
    その為に働いていると言っても、過言ではありません。
    センスというよりも、自分の好きなものを
    犬に押し付けているという感じでしょうか(苦笑)。
    ま、我が家に来たからには、いろはには私の趣味に付き合ってもらうです。

    emizoさん
    そうなんですよ。
    私も、ハーネスは使わないでおこうとは思いつつ
    一度 三途の川を渡ってしまったので(笑
    この夏からは、首輪はお休みとします。
    おおおっ♪スズ君もおそろですか。そうそう。緑です。
    装着がラクチンで、重宝しそう。
    散歩命の息子ですからね。母は、がんばるですよ。
    まずは、もっと働いて カッパGETだね…。

    ぢゅんさん
    いっぺんに買い込んじゃった~(笑)。
    うちも首輪派だったので、急に買い出しました。
    そっかそっか、首輪派でも 車ではハーネスにしてるんだね。
    確かに!私、昔 いろはを背負ってチャリ移動の際
    首輪ひとつでチューブラリン事件があったな(遠い目)。。。
    うちはキャンプを知らないけど、形から入るタイプなので
    カッパも買い揃えちゃいます♪

  7. Sachiko | URL | -

    Re:いろはのハーネスコレクション

    ベスト型のハーネスカッコイイ!!
    かばんみたいにヒョイ♪と持てるのも便利!?いろはちゃんは迷惑?(笑)))
    小次郎も今までハーネス派だったのですが、なにせ細すぎて合うのがない・・・一番細くしてもムリなものがほとんどだし金具だらけに見える。。
    今回はじめてカラーに挑戦♪けっこう気に入ってます!
    でも。。あの持ち上げ方ができない~~っ!( ̄Д ̄;;

  8. tomo42 | URL | -

    Re:いろはのハーネスコレクション

    ①はこの間いろは君にお会いした時のですね☆可愛いと思いましたよ~♪
    バディは小さい頃お散歩嫌いだったのでハーネスでした。お散歩できるようになってからはカラーです。
    しかし、力が強くなってきたのでそろそろハーネスに。。。と思っていたところでした☆
    重くなったから、ヒョイっとできるのは魅力的e-317

  9. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:いろはのハーネスコレクション

    Sachikoさん
    そっかぁ~。小次郎くんは華奢だから
    ハーネスよりカラーの方が、合うんですね。
    いろはみたいに、おデブな体型の方が
    返って ハーネスはサマになるのかもしれません。
    小次郎くんだったら、首周り何cmなんだろ…
    そうそう。にゃんこのように ひょいひょい持ち上げられる
    小次郎くんを見た時は、結構衝撃的でした。
    私もこのハーネスで、少しは楽になるかしら~?

    tomo42 さん
    そうです、そうです。
    オフにハーネスで参加しようと思って、初めて買ったのが
    ①だったですよ。ナヨナヨしたいろはには、お似合いだったです(笑)。
    バディくん、お散歩苦手だったんですねぇ。
    苦手を克服できたのは、tomoさんの努力でしょうか。
    カラーもハーネスも、それぞれに魅力があるんだと
    今更 知った私。
    そして、どちらも 集めだすと止まらなくなることも…

  10. パンダ | URL | -

    Re:いろはのハーネスコレクション

    いろは君いっぱい持ってるんですねぇ~♪
    うちは、ハーネスはまーさんのお店のしか持ってないんですよぉ。
    あれ、実家のベックも発売当初から愛用してて☆お気に入り!!
    でも、まだまだ超暴れん坊のハイン・・・グルグル巻きになっちゃう事があって(リードの紐が)うちでは散歩専用となってます(ごっつーもったいないんです(T_T)
    ま、めちゃくちゃ重いハインはひょいっと持ち上げるのは豪腕な私でも重量挙げ気分ですが。笑

    話は変わりますけど~
    うちも留守番中を録画してみました!
    いや・・・兎に角おもしろかったです。永久保存版になりそう!あはは
    いいネタをアリガトウ☆です。笑

  11. えみ | URL | cINmNoEM

    Re:いろはのハーネスコレクション

    やだな~eri.kさん!!!
    「かわいいランキング」もっと早く知っていたら
    もっとポチポチやってましたよぉ~!!!(> <)
    お一人様一回だけですか?(^ v ^ )

    ブヒックスのハーネス・・・
    かわいい~。いろはちゃん緑が似合いますねっ♪

  12. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:いろはのハーネスコレクション

    パンダさん
    いきなり、いっぺんに買い込んでみました~(笑
    まーさんところのハーネスは、本当にヒットです!
    ハイン君も やんちゃ盛りですものねぇ。
    体力がいくら合っても足りないと感じる今日この頃…。
    おぉ~!ついに隠し撮りやっちゃいましたか!!
    普段は、自分がカメラを向けているので
    動画を再生しても 普通に「かわええな~(親バカ)」で
    終わるのですが。
    とにかく、再生するまで 知らないハイン君がそこに
    いるわけで、このスリルは癖になりそうですよねぇ。
    たまに、こういう「実験モノ」をネタにしております。
    動画ならではで、楽しいですよね♪

    えみさん
    あはは!「かわいいランキング」ってねぇ(笑)。
    あれは1日1人1票?らしい。たぶん…
    別に何かもらえるわけではないのですが、
    カレンダーに掲載される うちの犬を想像すると
    ニヤニヤしてしまうです。何とかにつける薬はないですね。
    ハーネスって、最近になって購入したのですが
    案外 探せば 色々あるものですね~。
    福ちゃんも確か、ハーネスいっぱい持っていたような…。
    また かわいいのあったら教えてください♪

  13. おかあはん | URL | -

    Re:いろはのハーネスコレクション

    いろは君、かわええわぁ。。。
    どれも良く似合ってますよ~ん。
    クリームの子って何でも似合うからいいですね。
    うちの白黒くんはせっかくのかわいいハーネスも
    かわいく見えなさそうな・・・

  14. iuko | URL | -

    Re:いろはのハーネスコレクション

    どれも可愛い・・・・。私は1番好きだなぁ、女の子と間違われるかもしれないけど(笑)。Buhixのは私も欲しい~!
    実はうち、最近ハーネス再デビューしました(ちなみに1個目のハーネスは千円台・・・)。
    首のあたりが擦れちゃうんで獣医さんに勧められたんです。
    去年は一度つけたわいいけれど、コントロールが全然きかなくて散歩にならず(汗)。
    今年はましになったけど、暑いのか散歩に行きたがらない・・・・。

  15. じゆんこ | URL | -

    Re:いろはのハーネスコレクション

    どれもとーってもお似合いですよ~。
    ピンク可愛いぃぃぃ♪お耳の色とおんなじですねっ(笑)
    ひょいっと持ち上げられるハーネスも良いですね~。
    うちも先日散歩中ゲヒゲヒなりすぎて帰宅後に水風呂に
    入れたというちょっとヒヤッとする事がありまして、
    少しでもゲヒゲヒを軽減できたらとちょっと前に注文したんですよー。ぐふふ♪

    ちなみに我が家も雨の日はお散歩休みですー。
    いろはくんのカッパ姿♪想像しただけでにやけてしまう私ですー。

  16. eri.k | URL | -

    Re:いろはのハーネスコレクション

    おかあはんさん
    ありがとございますぅ~♪
    えぇ~っ!白黒くんの方が オサレ度は絶対に高いですよぉ。
    ちなみに、私は
    いろはが来る前に第1希望 パイド
    第2希望 ブリンドルだったです(笑)。
    実際はクリームになってるし…
    でも、いろはには黒い毛が数本生えているので
    いつか飼い主の希望に沿って 白黒犬になるかも知れません?

    iukoさん
    確かにハーネスだけ見たら、1番はかわいーです。
    女の子と間違えられるのは 日常茶飯事なので
    この際 ピンクでよかったです。(ついでにスカートも履かせてみたい)
    ふらんちゃんも、ハーネス復活なのですね。
    散歩、いやなのかぁ~。
    うちの犬にも そういう感情があれば
    飼い主、ラクなんだけどな~(苦笑)。
    Buhixのハーネスは装着簡単で、飼い主満足です!

    じゆんこさん
    いろはは、興奮すると ぐいぐい ひっぱって
    ぜーぜーがーがー大変なので、
    やっぱりハーネスのお世話になるです。
    権ちゃんも、黒いワンコだから
    余計に これからの季節気を使いますよね~。
    お互い おにゅうのハーネスで夏を乗り切りましょー☆
    カッパ…たぶん買うだけ買って
    散歩には使用しないとみた。。ほぼコスプレ用だなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/122-17b701a8
この記事へのトラックバック



