fc2ブログ

パスパス!

2006年06月16日 22:33

多くのご家庭で、この時期
犬をこのようなイデタチにされている。

我が家にいろはがいなければ
「あーあーあー。そんなことしても、犬は喜ばないよ…」と
冷たい視線を投げかけていたことだろう。

が、しかし。
うちにも 犬がいるのだ。
やってしまわずにはおれない。
▼クリックプリーズ▼
shinbun24

ボールが大好きなので、
最初は興味深く見るのだが。

ボールは来ない、飼い主大絶叫、そして、誰も自分に注目しない。。。
いろはにとって、W杯はロクな思い出にはなりそうもない。
スポンサーサイト





コメント

  1. ゆみこ | URL | -

    Re:パスパス!

    いろは君の日本代表だったら、日本負け知らずでしょうねv-91
    いろは君とってもユニホォーム似合ってます。
    背中の16が素敵v-10
    次回も頑張れ日本v-496
    いろは君の出場する、ワールドカップ見てみたいなぁe-219

  2. tomo42 | URL | -

    Re:パスパス!

    次は負けられない日本ですから、
    「16」いろは君スタメンかな~??

    と、なると…
    玉田といろは君の2トップ?!
    ぜひ期待したい!!!e-332
    日曜は目が放せませんね!!e-317

  3. to-ko | URL | NCHi18mk

    Re:パスパス!

    おお~!!
    16(いろ)君サムライブルー似あってるよぉ♪♪
    日曜日もまたこれで応援よろしくね~!!
    そんで絶対勝つのだーーー!!

    でもいろは君は応援よりお散歩って言いそうだね。(笑)
    人間のテンションが高すぎて逆に冷めちゃう!?

  4. tama | URL | m8jBxAUk

    Re:パスパス!

    いいなあー、こんなコスプレしてみたい!!
    色白いろはくんは青が似合いますね。
    麦はオレンジ系が似合うのでオランダのユニフォームが良いかもv-132

    明日の試合はとても見れそうにありません・・小心者v-345

  5. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:パスパス!

    ゆみこさん
    いろはが代表だったら…試合に出た途端
    レッドカードでしょう(苦笑)。
    こんな格好をさせて、たぶん いろはは迷惑かと…
    ま、服は(出かけられると思っているので)好きみたいです。
    ボールを見ると、犬(人)が変わります。
    だからサッカーは向いてそうで、向いてないかなぁ。

    tomo42さん
    ほんとうに、次は負けられませんねぇ。
    祈るような気持ちです。
    16番の活躍も期待しておこう(笑)。
    日曜日は、飼い主ヤル気満々でTV観戦に臨みます。
    いろはは 多分爆睡だね(にやり~)。

    to-koさん
    なんか、無理やりですけど
    それに私は、完全に「にわか」ファンなんですけど
    やっちゃいました…はい。形から入るタイプなんです。
    そりゃもお、サッカーじゃなくて散歩がいいに決ってますよ。
    私のハイテンションとは、確実に反比例するいろはの
    テンション…ま、いいです。日本が勝てば。

    tamaさん
    え?いいですかぁ~?
    あら コーギーの麦ちゃんだって きっとお似合いだと思いますよん。
    スタイルよさげですし♪
    オランダのユニフォーム、私けっこう好きですね。
    サッカーはあまりわかってませんけど(笑)。
    試合…私は見ますよぉ。ビールでも飲みながら。。。

  6. えいきち | URL | -

    今日こそは

    いろは君。今日こそはオリ達の出番がやって来る事をパスが出来る事を祈ってましょうねん☆
    飼い主はビールを片手にねん☆

  7. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:パスパス!

    えいきちさん
    ぐ、ぐったりしました。。クロアチア戦。。。
    ビールが色んな意味ですすみました。
    いろはは、パスを待ちきれず ハーフタイムから爆睡!
    次回、ヤツが日本戦を観戦することはないだろうな~。

  8. Sachiko | URL | -

    Re:パスパス!

    いろはちゃん♪むっちゃユニフォーム似合ってるぅ~!
    16の背番号?もカッコイイよぉ!
    いろはちゃん♪一緒に応援したのね!
    小次郎は私達の大声にビビッてゲージに逃げ込んでました。(笑)))
    今度こそ勝って欲しいけど。。。ウ~ム。。

  9. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:パスパス!

    Sachikoさん
    ちっとも本格的ではない コスプレが
    にわかファンを物語ってるでしょ(笑)?
    いろはは、このワールドカップでサッカー嫌いになったみたい。
    すぐに不貞寝です。
    小次郎くんと、心理は似ていると見た…はっはっは…。
    ジーコジャパン、首の皮一枚つながりましたね。
    私はもう、いい試合をしてくれればそれで良いと思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/120-261398f5
この記事へのトラックバック