スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日開店「Garakuta*Honpo」

2005年08月16日 14:02

まだまだ、工事中でお見苦しい箇所満載なのだが
8月16日は「168の日」だという強引な作者の独断で
公開の運びとなった。
(どこが?という つっこみにはお答えできない)

一見さんも、お馴染みさんも
居心地のよい遊び場であるよう 少しずつ改良を重ねていきたい。

●はじめましてのアナタ●

恐ろしい親バカ犬サイトへようこそ…
「いろは」というフレンチ・ブルドッグの日記です。
サイドバー「about」をお読みいただき
よし、ちょっくら遊んでやるか。と思っていただければ
これから お馴染みさんになっていただきたい。


●旧ブログからご覧いただいているアナタ●

多少、見づらい点もあるかと思う。
日付から探す場合、8/16からがスタート記事となっている。
それ以前の記事は 便宜上 日付から読むより
サイドバーのメニューボタンから見ていただいた方が
わかりやすい。
また「以前(旧ブログで)はできたことが、ここでは出来ない」という
ご指摘もあれば 教えていただければ幸いである。


●リンクについて●

リンクに関しては、作者の独断で分けさせてもらったが
「こういう風に紹介して欲しい」とか
「リンクはこのページに貼ってよ」とか
ご指摘、ご希望はないだろうか。
「う、うちのリンクは?」という声もあるかも知れない…
とにかく、管理人はモウロウとした意識の中で製作している。
お気づきの点は どしどし言うべし!


それでは、本日より開店いたします。
どうぞ、よろしくお願いします!
aug16_1
ぼく、いろはです。べつにかわらないのですぅ。
スポンサーサイト


コメント

  1. masako | URL | hFNXb/tU

    お引越しおめでとですぅ~

    スズさんの所でみかけてスズさんより早くやってきてしまったー汗。
    お引越しおめでとです!!!
    これからパワーアップしたGARAKUTA*HONPOを楽しみにしていますよ~

  2. baogui | URL | -

    お疲れ様ですぅ~

    引っ越しおめでとうございます&お疲れ様です
    最初は設定のルールを覚えるのに一苦労ですよね…よ~くわかります
    これからもいろは君の活躍楽しみにしてま~す!

  3. 小春 | URL | xHucOE.I

    お疲れ様です

    引越しお疲れさま&おめでとうございます
    こちらでも新しいいろは君を楽しみにしてますね(*´ω`*)
    オフ会すごく楽しそうでした
    私もフレンチ飼ってたら参加させてーっていうのですがいないので (´・ω・`)ションボリ
    犬を飼った時にはいろは君に会いに
    行ってみたいです(*´ω`*)

  4. えみ | URL | AV.22xRM

    ニューブログおめでとうです!!

    飲み会があるって前の記事に書いてあったので、今日くらいはお休みなのかと思っていたら・・・す、すごいですっ!!更新されてます(0 0) 8月16日!なるほど、8月が最後にくると168となる訳ですね(笑)
    これからも楽しみにしてま~す!!

  5. Maki | URL | V5TnqLKM

    お引越しお疲れ様です♪

    eri.kさん お引越しお疲れ様でした♪
    時間帯とかによっては、更新しにくかったりとか、家のブログも引っ越したいなぁ~なんて思ってはいるのですが・・・・
    まったく、やる気がでません(汗

    これからも、新しいブログで沢山のいろはくんが見られると思うと興奮ですっ!!

  6. 日の丸 | URL | -

    お引っ越し作業、お疲れサマです~。
    頑張って、夜中起きちゃいました。
    これからも楽しみにしてますね~☆

  7. お引越お疲れ~

    新装開店おめでとうございます。
    早速来ましたよ。
    きれ~になってますね。
    これからもよろしくお願いします~。

  8. emizo | URL | vkcXtX9g

    祝・引っ越しかんりょ~

    引っ越しお疲れ様でした~~ん。
    見やすいHPですね~。
    や~、新装開店は大変でしたでしょ?
    おかげで、また楽しませていただきます(笑)
    いろは~だから(笑)

  9. ジルママ | URL | -

    初めましてー!!!
    ジルママです。
    実は毎日遊びにきてたのですが、コメント残さず・・・逃げてました。
    すみません。
    なんだかリニュするらしいとことで、開店したら一番のりだぁって思ってたけど遅かったですね(汗
    あ、オフ会幹事お疲れ様でした。
    いやー楽しかったです!!!
    eri.kさんがジルを撮ったときはかなり電池切れだったみたいでボケーっとしてますね。
    うふふー めずらしく静止画像。
    いろはくん、撮れなかったけど次回がんばるぞ~☆ブログ、これからも楽しみにしてまっす!

  10. コタママ | URL | xfH9rAAU

    開店おめでとうございます♪

    引越し・・・たいへんでしたでしょうね・・・。わたしは容量いっぱいになるまで頑張れるのか・・・?(苦笑)
    これからも可愛いいろはちゃんを期待してます。いつかご対面したいなぁ・・・。

  11. けい | URL | fGd/8ch2

    おつかれッス!!

    引越しおめでとうございますー!!
    FC2ですかー人気ありますね。。
    私もyaplog容量いっぱいになりそうで引越し準備してたら容量アップして引越しの必要なくなっちゃいましたわ~
    いろはの日いいですね~ぐりこの日もつくろうかな。。9月…15日とか25日か。。
    "ぐいこ"か"ぐにこ"だけど強引に(笑)
    リンク変更しときますー

  12. Minako | URL | p16N8Kz2

    おーー、おニューだ

    すごいすごーい、引っ越してる。
    引越しおめでとうです。大変だったでしょう。
    遊びの激務の合間に引越しするの(笑)

    容量を気にすることなく、これからも、いろはちゃん写真をガシガシアップしてください!

    しかし・・・168の日って・・・プププゥ(笑)

  13. ぢゅん | URL | jJfojtcs

    オメデトーございますぅ

    リニュ、おめでとうございます!
    いまブログってすごいのね。なんかHPみたいだよ(驚)
    近々ウチのほうもリンク変更させてもらいますので、
    今後ともよろしくですぅ。

  14. Sachiko | URL | 2j50GQ9.

    お引越しおめでとうございます♪

    お引越しおめでとうございます~!
    FC2!いえいえ!大丈夫です!!オンボロマックでもサクサクです♪わ~い♪
    いろはちゃんのアップ!思わずチューしたくなるぅ~!(笑))))

  15. 楼伽 | URL | fsaSAKYE

    お引越し~

    お引越しおめでとうございますぅ!!!
    なんだかスンバラスィ~!!!BLOGじゃないですか!!!
    eri.kさんはいつもスゴイですなぁ~!!!
    楼伽は最近、暑さと忙しさで・・・更新時間がランダム過ぎに( ̄Д ̄;;

  16. eri.k | URL | HwDRl306

    おへんじ その①

    ●masakoさん●
    わーわー、連絡もせずにすみません!
    ってか、はやっ!(爆)
    管理人が飽きっぽいがために、色々いじってしまいました。
    皆さんにも飽きられないようがんばるです(苦笑)

    ●baoguiさん●
    どうもありがとうございまーす。
    思った以上に、ココログが初心者にやさしいことが判明したです。そして初心者の私は
    大汗かきましたよぉ~(苦笑)。
    まだまだ汗をかきつつ、アップするですが
    どぞどぞ、よろしくなのですぅ~♪

    ●みやさん●
    ありがとーですぅ!
    オフ会、持ち込みOKだったものでね。
    結局 宅配に頼ったりしたのだけど
    みんなそれぞれ 色んなの持ってきてたよ~。
    でも、やっぱり犬を撮影すべきだよね(笑)。
    マオちゃんも、お出かけ満喫できてよかったです。
    次回こそ遊びましょーね!

    ●小春さん●
    どうもありがとーですぅ♪
    これからも、どうぞヨロシクお願いしまーす。
    オフ会、今回は人数制限がかかっちゃったから
    残念だったのですが、そうじゃない時は
    別に犬がいなくても 参加OKですよ~。
    私たちが主催するオフは、犬種も問いませんし。
    ただ、必然的にこんな光景に…

    ●えみさん●
    ありがとうございまーすっ!
    ええ、4時間かけて食べ&飲み続けてみました。
    根性で、飲み会までにアップしておきました(笑)。
    仕事もこのくらい本気でやれば、私かなり
    稼げると思うんだけどなぁ。。
    168の日。。ご、強引すぎますね。
    多分、来年には忘れてますよ 私!

  17. みかいち | URL | 6YedZnhM

    お疲れさまです。

    お引っ越し、お疲れさまですー。
    fc2なのですね?
    っていうか、fc2って、こういうレイアウトもあるのですねー。
    うちも年内か、もしかしたら秋にはいっぱいになりそうですが、引っ越しはあまりにも大変そうなので、悩み続けてます・・・。
    これからも楽しみにさせて下さいねー。

  18. のりぞ | URL | wKydAIho

    お~つ~か~れ~!

    ふむふむ。新しいところもヨロシイですねえ。
    引っ越しの大変さお察しします。
    ゆっくり休んでください。お肌に差し支えますよ(笑)。

    オフ会も楽しそうですねえ。いつか関西に帰りたいわ(涙)。

    これからゆっくりあちこち見させてもらいます!

  19. しのぶ | URL | 5DkfzJxE

    お引越しおめでとうございます!

    最近コメントできてないけど、仕事の合間に必ず見てますからねー♪
    これからもおもしろい記事を期待してます!

  20. kasai | URL | -

    開店おめでとうです

    ごめんなさい。なんだか忙しくゆっくり見てられなくて!
    落ち着きしだいリンク張り直しますね!
    とりあえず、また来ます(汗)

  21. eri.k | URL | HwDRl306

    おへんじ その②

    ●Makiさん●
    わぁ、早速来て下さってありがとうございます。
    ブログ引越し、、パワーいるですよ。もううんざり(苦笑)。
    最初は、不慣れで色々とポカすると思いますが
    どーか 長~~い目で見てやってくださいまし。

    ●日の丸さん●
    ごめんなさい×100… 私、また言葉が足りなったみたい。
    ここのブログは、もう真昼間からオープンしてたです。
    一応 皆さんには夜中の記事まで待っていただいたのですが
    ひのちゃんところには、ちょっと早めにURLをお知らせに伺ったのですぅ(滝汗)。
    こ、これからも こんな(どんな?)ガラクタをよろしくです…

    ●ごまぱぱさん●
    すみません、あちこちに記事を書いたので
    いっぱいコメントしてもらっちゃいましたね~(えへへ)。
    こちらこそ、末永くよろしくなのですぅ♪

    ●emizoさん●
    どもども、ありがとうですぅ~!
    新装開店、本当に大変。私、ほぼタグがわかってませんからね(自爆)。
    すこーしずつ、カスタマイズしていくですよ。
    いろはーの皆さんに、飽きられないようにがんばるですっ!

    ●ジルママさん●
    はじめまして~&いらっさいませ~
    え~っ毎日見てくださってたですか(照)。
    いえいえ、コメントしない方が 大半なのですよぉ。
    読んでいただいて嬉しいです。ありがとうございます。
    電池の切れる前のジル君にも、カメラは向けたのだけど…
    ぶ、ブレブレだったです…ってかどのブヒちゃんもそうなんだけどぉ(汗)。
    だから、お膝の上でちょこんと休憩していたジル君が撮れて よかったですよ。
    次回は、走るジル君撮影にチャレンジするです。

  22. eri.k | URL | HwDRl306

    おへんじ その③

    ●コタママさん●
    BBSにもこちらにも、ありがとうございますっ♪
    私、ブログを始めたときは3日坊主の予定でした。
    だってこれまで、あらゆることがそうだったので。
    でも、こうしてたくさんの皆さんに見ていただいていると 不思議と続くものですねぇ。
    一番私がびっくりな容量満タン宣言でした(笑)。
    ほんと、いつかお会いできるといいですよね~!
    コタロウ君に抱きつく夢が現実になりますように。。

    ●けいさん●
    どうもありがとです~!
    FC2は一般の人が作ったテンプレとかが
    たくさんあるので、おもしろいです。
    yaplog、容量アップしたんだ~。
    ココログもずーっとその予定だったんだけどねぇ(涙)。
    まあでも、超初心者の私には 勉強になっていいかも知れません。
    おっぐりこの日いいねぇ♪来月お祝いするよ(笑)。
    リンク変更ありがとです。これからもよろしく~♪

    ●Minakoさん●
    はい。とうとう引っ越しました。
    大変だった…戦士のような気分です。
    遊びもブログも(いや、どっちも遊びか)
    手を抜かない私には、本当に偉業だよぉ(自分で言うな!)
    はい。168の日によいスタートを切れたので
    これからも 突っ走るですよ♪

    ●ぢゅんさん●
    アリガトーなのですぅ!
    FC2はとにかく、テンプレの宝庫。
    この形(限りなくHPに近い)に魅了されて、ここへ引っ越すことにしたのです。
    リンク変更、ありがとうございます。
    お手数お掛けしますが、どぞどぞヨロシクお願いしまーす。

    ●Sachikoさん●
    へぇ~。FC2はMACでも大丈夫なのですか~。
    てっきり またもやSachikoさんに
    お手間取らせてしまうかと思ってたですよ。ヨカッタヨカッタ!
    あは。画面上ではチューも可能かも知れません。
    実際は、いろはから迫ってくるでしょうし 口くさいからなぁ(汗)…

  23. 蜜柑 | URL | NUPN.0j6

    お疲れさまです☆

    お引越しお疲れさまです~。
    168の日ですか~、なるほど(笑)
    スッキリしてて見やすいですね♪
    NEWブログも可愛いいろは君でいっぱいに
    なるよう期待してます~。

  24. eri.k | URL | HwDRl306

    おへんじ その④

    ●楼伽さん●
    どうもありがとですぅ!!!
    HPっぽいブログのテンプレがあったので、迷わずここに引っ越してまいりました。
    時間をなんとか、捻出できるので 今のうちです。
    普通はなかなか、こうもいかないと思うです。
    無理せず、『自分のペースを守る』…これけっこう重要ですよ~♪

    ●みかいちさん●
    どうもありがとですー。FC2なのですよー。
    ここは一般の人がデザインしたテンプレが、めちゃめちゃあるのですぅ。
    え?これブログ?な型破りなデザインも、結構他にありました。
    引越しは確かに大変。うちもプロバイダのブログだったのでデータの移行はもうムリ。
    あきらめて、いちから出直しです(笑)。
    こちらこそ これからもどぞどぞ よろしくですぅ~。

    ●のりぞさん●
    どーもありがとうございまーすっ!
    かなり肌に差し支えました。再起不能だ…
    今回のオフ会は、室内なのに大規模だったですからね。
    犬も飼い主も、ヒートアップしちゃうですよ。
    関西のブヒは、どんどん増殖している気がします。
    またいつか、お会いしたいですな~。

    ●しのぶさん●
    すみません、お忙しいところ
    わざわざコメントをありがとうございますぅ。
    お仕事の能率が下がらないよう、がんばって おもしろい記事をアップします(笑)。

    ●kasaiさん●
    すみません。お忙しい中、来てくださったんですね。
    いつでもお待ちしてますので、またゆっくりお越し下さいませ~。
    リンクもいつでもいいですよぉ~!

    ●蜜柑さん●
    どうもありがとうですぅ☆
    168…関西人には冷たくあしらわれそうな
    ゴロ合わせですよね(汗)。。すみません。忘れてください。
    またボチボチ見てやってください。
    私はたいしたことはできませんが、いろはが笑わせてくれると期待してます。

  25. 小春 | URL | xHucOE.I

    ほんとですかー><

    もし参加できるならうれしいですー><
    それにフレンチだらけなんてよだれが・・(笑)
    ずっとにやけてしまいそうです(*´ω`*)

  26. ヨウスケ | URL | eMkLRZRc

    引越ご苦労さまです

    おつかれさまでしたー
    またお忙しい時期と重なって大変そうで・・・
    ちょこちょこした改造はのちほどにして
    今はゆっくりとおやすみしてください♪

  27. eri.k | URL | HwDRl306

    おへんじ その⑤

    ●小春さん●
    大きな広場とかだったら、どれだけ人が来ようと関係ありませんから(笑)。
    まあ涼しくなってからに なると思います。
    ヨダレ用にタオル大目に持参してくださーい♪

    ●ヨウスケさん●
    いの一番に、おさわり いろはをTOPに貼り付けた私♪
    引き続き、お世話になっておりますぅ~!
    私、タグわからないから3倍はかかってたみたい(笑)。
    でもやっぱ 自分でやらないと覚えないですね。いい勉強になっております。

  28. リキママ | URL | H6RSI4P.

    先日はお疲れ様でした。

    初カキコです。遅くなったんですが、幹事お世話かけました。リキの写真載せてもらってありがとうございます。フレンチョさんの会ではよく参加させてもらっていたのですが、お話するのは、初めてでした。クリームのいろは君かわいかったです~。熱中症の話、参考になりました。リキは、ブリンドルなのでもっと気をつけなくちゃ~って思いましたよ。\(◎o◎)/!

  29. eri.k | URL | HwDRl306

    ●リキママさん●
    いらっしゃいませ~。ようこそですぅ。
    オフ会、本当にお疲れ様でした。
    勝手に写真を掲載して ごめんなさいです(汗)。
    フレンチョさんは、私もまだ未体験。
    結局自分達で オフ三昧してるので それでアップアップだったりして(苦笑)。
    いろはもまだ10ヶ月。まだまだ知らないワンコがたくさんです。
    熱中症、もう一息夏が残っているので
    引き続き注意したいですよね~。
    幹事でバタバタして ゆっくりリキ君とも遊べなかったし
    リキママさんたちと、もっとお話したかったです。
    秋にまた お会いできますように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/12-6f83d7f6
この記事へのトラックバック



