スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ようこそ♪ゴースケ君マメちゃん

2006年06月11日 00:33

この時期のオフ会というのは、天候がとても重要だ。
雨はモチロン困るが 晴れというのもよろしくない。
すると、神様はちゃんと「曇り」という天気を用意してくれていた!

syugo1
ぼくは、こっちにいますよ

syugo2
しゅうごうしゃしんは1まいではおさまりません





今回、オフ会の趣旨は
関東から 関西にお越しになっている
ゴースケ君&マメちゃん に会いに来てね…というものだった。

だが あろうことか、主役の写真が少ない。
ゴースケ君にいたっては、まともなものは1枚もなかった。
というより、途中から撮影を諦めたと言った方がよいかも知れぬ。
そんなわけで、作者のカメラにおさまった
奇跡的な写真を掲載している。

お話したのに、参加していたのに
うちの犬が写っていない!というアナタも多いと思うが
何卒ご容赦いただきたい。

また、無断で掲載しているにも関わらず
該当ワンちゃんのサイトへリンクもはっていない。
無礼な記事で申し訳ありません。

▼クリックプリーズ▼
shinbun22


▼クリックプリーズ▼
shinbun23

ちなみに、集合写真には全ワンコは写っておらず
作者が数えてみたところ 70頭ほどは確認ができた。

毎回、オフの前に事件をおこすいろは。
この日は 先日 三途の川を渡った事件を 皆さんに
ご心配いただき「もう大丈夫ですか」と口々に言われる。
ゲストのcacoさんにまで
(そして他のオーナー様からも、コトヅケまで有)
いらぬ心配をかけてしまった。

大規模なオフに参加しても、いろはは 全く問題なっしんぐ。
この場をお借りして、完全復活宣言をさせていただく。
会いたかったワンコやオーナーさんにも、会う事ができた。
どの方とも じっくり話はできなかったけれど
作者もいろはも、今日の日は大満足。

また会う日まで。


スポンサーサイト


コメント

  1. なび | URL | -

    幹事さんほんとにご苦労さまでした。

    eri.kさんUP早い!
    お疲れでしたでしょうに、写真も載っけていただいて本当にありがとうございます!
    もっとお話したかったのですが、スター&カリスマブロガーだから仕方ないよね、と遠巻きに見つめておりました(笑)
    いろはくん、ブログで拝見していたときは「かわいいv-238」イメージを抱いておりましたが、実物の男前なこと!白いし!
    後光が射しておりました(感動)
    いろんな方に失礼をしたと思うのですが、犬以上に飼い主が舞い上がってしまい、
    ぼーっとしていてみなさんのお名前もお伺いしきれずに
    なんだか、今になって悔やまれることばかりです…。
    ブブちゃんはガハガハいってるわりには、結構元気でした。凛ちゃんはちょっと圧倒されておりました。
    ほんとにほんとにありがとうございましたm(__)m


  2. ゆららのかぁーちゃん | URL | 3cCbTDqA

    Re:ようこそ♪ゴースケ君マメちゃん

    お疲れ様でした~
    とっても良い「ワンコ日和」で沢山のワンちゃんにお会い出来て楽しかったです。
    ・・・お名前が覚えきれませんでしたが

    いろはくん、一目でわかりましたっv-238
    eri.kさんにはロクにご挨拶も出来ず失礼しました。

    改めて「ゆららはフレブルっぽくない」のを実感しつつ、皆さんのワンちゃんへの接し方や
    距離感がとっても勉強になりました。
    もっと早くにこういう時間を作っていれば・・・とチョット後悔。

    でもホントに楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
    ありがとうございました。

  3. to-ko | URL | NCHi18mk

    ご苦労様です♪

    念願のいろは君とのツーショット撮ったじょ~♪
    時間がなくていろは君で遊べなかったのが心残りかも。(笑)
    幹事さん、あわただしくてごめんなさい&お疲れ様でした。
    それでもみんなに会いたかったの~!!
    次回はスゥたんも連れてゆっくり行きますね♪

  4. ゆみこ | URL | 2Qwf./yA

    Re:ようこそ♪ゴースケ君マメちゃん

    すごいブヒちゃん達の数が集まった、大きなオフ会ですね。沢山のブヒちゃん達に囲まれて、さぞ人間達も満足v-10な日だったんでしょうね。羨ましい限りです。
    いろはちゃん完全復帰おめでとうございます!!

  5. Kコ | URL | -

    Re:ようこそ♪ゴースケ君マメちゃん

    はじめまして
    履歴からやってきました
    沢山のブヒちゃんが集まったオフ会だったんですね
    たのしそ~
    暑くなる前の貴重な一日ですね

    また遊びに来ます

  6. おかあはん | URL | -

    数々の無礼をお許しくださいませ・・・

    幹事様、お疲れ様でした。
    あの・・・うちのバカ息子がeri.kさんのカバンに放尿し、
    たいっへん失礼いたしました(深謝)。
    幹事さんにご苦労様のご挨拶もせぬまま
    謝罪が初めてのご挨拶になってしまい本当にすいませんっ。
    あげくの果てにうちのバカ息子がいろは君にガウガウって・・・
    もう、その場で穴掘って埋まりたかったです・・・。
    こんなバカ親子ですが、これからも機会があればよろしくお願いします。

  7. ぷくすけパパ&ママ | URL | -

    ありがとうございました(*^^*)

    幹事お疲れ様でした。
    当日エントリーでちょっと遅れてしまったので全然挨拶できずしまいで・・・せっかく親戚さんに会えると思っていたんですが残念です。できるだけいろんなところに参上したいと思っているので、またお会いした時はマイペースのぷくすけですが遊んでやってください。

  8. ぐんママ&ぐんパパ | URL | JalddpaA

    Re:ようこそ♪ゴースケ君マメちゃん

    幹事お疲れ様でした。
    昨日は久々、元気ないろはさんやたくさんのフレブルさんにお会いすることが出来て、とっても楽しかったです。
    ありがとうございました。
    またお会いできる日を楽しみにしています。

  9. hirohiro | URL | xQMNHKag

    ありがとうございました

    はなも大ボスも楽しい時間を過ごす事が出来ました。
    ありがとうございました。
    きっと皆さん感謝感謝ですね。
    多すぎで誰が誰だかわかんなくて、ご挨拶もろくに出来なかったみたいでごめんなさい。
    是非、次回は親戚さん同士、記念撮影を楽しみにしています。

  10. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:ようこそ♪ゴースケ君マメちゃん

    なびさん
    こういうのは、勢いで早めにやっつけちゃわないと
    もう、いつにアップできるかわからないのです(私の場合…)。
    本当に、一瞬しかご挨拶できなくてすみませんでした。
    私もお話したいことが、たくさんあったんですぅ(涙)。
    今度は も少し少ないときか、私が幹事でないときに(笑)
    是非とも 遊んでやってくださいませ。
    ブブちゃん、元気いっぱいでフレンチらしいワンコでした。
    凛ちゃんが面食らうのは、仕方がありません。
    あれは、普通ひきますよね…。
    お疲れ様でした。また是非会いましょう!

    ゆららのかぁーちゃんさん
    意外とクリーム率が高かったので、私はずっと
    ゆららちゃんの姿を追い求めておりました。
    飼い主の私ですら、「いろはどこ?」と思っていたというのに
    あの群れで いろはを見分けるとは、素晴らしい(笑)!
    いやがる ゆららちゃんに、
    いろはがデリカシーのない挨拶をしまして失礼いたしました。
    ゆららちゃん、お疲れ様!また、是非ともお会いしたいです。

    to-koさん
    ハードスケジュールの中 お疲れ様でした。
    そっか~、今度は多頭引きになるのですね。
    とっても仲良しみたいで、これからが楽しみだねぇ。
    大きくなったアル君に会えて、私も嬉しかったです。
    また一緒に、写真撮ろうね~☆

    ゆみこさん
    どんどん、フレンチが増殖中なようで
    パピコちゃんも けっこう来てくれていました。
    思い思いに、それぞれが それぞれの楽しみ方で
    過ごしてもらったようで、よかったです。
    小さい頃から、オフには慣れっこのいろは。
    天候にも恵まれ、ゼイゼイも殆どありませんでした。やれやれ~。

    Kコさん
    いらっしゃいませ。コメントをありがとうございます。
    そちらへお邪魔させてもらったのは
    親戚探しのサイトからです。はい、親戚犬なんですぅ。
    挨拶なしで、失礼いたしました。
    この日は周囲の人たちが、目を丸くしちゃうほど 大規模なオフになりました。
    どの仔も、すんごくかわいかったです!

  11. バディまま | URL | -

    Re:ようこそ♪ゴースケ君マメちゃん

    幹事お疲れ様でした\(^o^)/
    すごいブヒ達が集まってびっくりでした!!!
    楽しいオフ会ありがとうございます☆
    いつも読み逃げしていましたバディです!よろぴくりん♪
    いろは君かわゆいですねぇ~ヽ(^◇^*)/ 
    うちのバーバのお菓子でかなりひっぱっての撮影協力ありがとうございます!!!
    すごくかわゆいブヒブヒショットがとれて大満足でしゅ♪


  12. honeybee* | URL | 1aTH0RBY

    Re:ようこそ♪ゴースケ君マメちゃん

    eri.kさん、幹事お疲れさまでしたぁーーー!
    おかげで、久しぶりのオフ会、楽しませていただきましたぁー!
    すごい人数+ワン数?にびっくりしましたっ!
    これらをまとめるなんて、ほんと大変だぁ。。。
    それなのに、もぉアップされてるとは!すばらしい。
    私、まだアップできてません・・・。
    頑張ります。
    また、ゆっくりとお話できたらいいですねぇー!
    ありがとうございましたっ!

  13. 天ママ | URL | YG9ONXHE

    Re:ようこそ♪ゴースケ君マメちゃん

    幹事ご苦労様でした。今回オフ会に初参加の天丸の
    主の天ママです。
    いろはくんと、eri.kさんに御挨拶しにいきたかったん
    ですが、たくさん人がいて行けませんでした~
    残念ですi-237
    今度あった時はぜひぜひお話がしたいですi-228
    楽しいオフ会を開いていただいてありがとうございした。
    地元にはぜんぜんブヒを見かけないんで又遊んでやってくださいね

  14. パンダ | URL | O47trupM

    幹事お疲れ様でした!

    しかしスゴイぶひ数でしたね~久々の大きなオフ会に参加させてもらい、楽しかったです!
    それにしても・・・・いろは君の写真、ろくなのがなかったですe-263
    もっとちゃんとお話しさせてもらいたかったんですけど、もう頭がグルグルで(笑)ろくにご挨拶もなしですいませーん!
    今度会えるときは、是非ごゆるりとヨロシクお願いしますです。
    あ、リンクさせてもらいました。事後報告ですいませんー。

  15. tomo42 | URL | -

    Re:ようこそ♪ゴースケ君マメちゃん

    eri.kさん&いろはくん、本当にお疲れ様でした。
    初めてのオフで、たーくさんのブヒちゃんたちに圧倒されっぱなしでした…がそれを把握するのはさぞ大変だったとお察しします……e-263
    バディは当日、何か感じていたのかお昼寝せずに参加したため、終始どことなくぽけ~っとしてました…e-445
    生いろはくんは本当にお目目がクリクリで色男でした~e-328また機会があれば遊んで下さい☆
    そして次回はいろんなお話しできたらいいですねe-68

    ★幹事様 ご苦労様でした。そしてありがとうございました★

  16. ポテママ | URL | -

    Re:ようこそ♪ゴースケ君マメちゃん

    いぎだがった~~~(涙)
    いろはちんにお会いしたかった。。。
    いろはちゃん、三途の川事件、みましたよ~~
    もう、見てるだけで血の気引いちまいましたv-12いろちゃん、無事で良かった。(涙)

  17. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:ようこそ♪ゴースケ君マメちゃん

    おかあはんさん
    気にしないでください~!
    決定的瞬間に立ち会えなくて残念…その場にいたら
    激写しているところでしたよ(笑)。
    あんな汚いカバンを、その辺に放り投げている私が悪いのです。
    こちらこそ、いらぬ気を使わせてしまってごめんなさい。
    いろはは生意気なので、皆に吠えられますし
    こちらも どうぞ気になさらないでくださいね!
    それより、実は文太くんのブログが大好きな私(隠れファン)。
    また是非 お会いしたいですぅ♪

    ぷくすけパパ&ママさん
    あれだけの人、そしてワンコ。。。
    自分ちの犬も どこにいるやらわからない状況でした。
    今度は親戚犬撮影会をしたいですねぇ(笑)。
    うちの犬も、決して社交的とはいえない性格ですが
    飼い主は 遊ぶ気マンマンですので またぜひお会いしたいです。よろしくですぅ。

    ぐんママ&ぐんパパさん
    GUNSOちゃんが、どんな格好で来るのか
    かなり楽しみだった私(笑)。
    集合写真で現れたカエルさんには、脱帽でした!
    オフで初めてお会いしたときは、あんなに小さかった
    GUNちゃんも、立派なフレンチに成長しましたねぇ。
    おばちゃん、大感激ですぅ☆

    hirohiroさん
    いや~、本当にあれはすごい犬(人)数でした。
    全員に挨拶するだけで、何時間も要するかんじだったです。
    でも、あれだけいると個性もそれぞれで
    眺めているだけで 人間は幸せだったです。
    本当に今度こそ、はなちゃんと一緒に写真を(しつこい?)!
    っていうか、はなちゃんとじっくり遊びたいです(私が)。

    バディままさん
    たくさんいましたね(笑)。
    こちらこそ、お越しいただいてありがとうございます。
    気持ちよく どのワンコとも接してくださる方ばかりで
    そこが本当に嬉しい限りです。
    いろはは、かなり食い意地がはっているので
    食べ物さえあれば、何でもいう事きくですよ。
    またお会いできますように。

  18. nico | URL | -

    お疲れ様でした!

    幹事お疲れ様でした!
    いろは君元気そうで一安心♪
    私が思うにいろは君絶対前よりアクチブBOYになったとみた!
    やんちゃ坊主~ これでライチと絡んだら…恐ろしや(笑)
    あまり絡まないのも寂しいけど変に喧嘩しちゃうより…全然オッケーよね☆
    いつか仲良く遊んでやってくださーい♪

  19. キヨ | URL | -

    Re:ようこそ♪ゴースケ君マメちゃん

    オフ会の幹事お疲れ様でした!!
    行ってビックリ!?こんなにフレンチブルがぁ~
    オフ会初めてだったので本当に驚きました。
    いろんなフレブルちゃんに会え楽しい一日を
    過ごせました。
    またの機会楽しみにしております。

  20. ひろみ | URL | -

    ありがとうございました

    幹事、お疲れ様でした。
    いろは君、小さくて目が大きくて、とてもかわいいですね~
    いつも、ぱっちを見てるもんだから、他の子が全部小さく見えてしまいますi-202
    初参加なのに、カフェまでご一緒してしまって・・・
    全然お話できませんでしたが、今度はゆっくりお話したいです。
    また遊んでくださいね!

  21. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:ようこそ♪ゴースケ君マメちゃん

    honeybee*さん
    ご一家総出でお越しいただき、ありがとうございましたぁ。
    パンナくんといろはの2ショットは、珍しくよく撮れてたので
    この日のお気に入りです♪
    本当に、今度はもっとゆっくりお会いしたいものです。
    こちらへ来られることがありましたら、教えてくださいね~。

    天ママさん
    初オフ会デビューおめでとうございます!
    天丸くんは、楽しめたかなぁ。
    ぜんっぜん、ご挨拶もせず本当に失礼いたしました。
    あの光景は やっぱり異様ですよね(苦笑)。
    大阪は、すごくフレンチが増えてきました。
    複数のフレンチを見て興奮した日が、今ではちょっと
    懐かしかったりします。
    こちらへ来られることがあれば、ぜひ教えてくださいね。

    パンダさん
    ご参加いただき、ありがとうございました。
    私も、実は もっともっとハイン君を激写したつもりだったのですが。。。
    何をやっていたのか、ブレブレばっかでした。
    確かに、手元も頭もグルグルになりましたよね(笑)。
    でもやっと 生ハイン君に会えて嬉しかったぁ。
    また、ぜひお会いしましょー♪
    リンクありがとうございます。うちも後日必ず!

    tomo42さん
    オフ初参加、お疲れ様でした。
    きっと 人間様もお犬様も 圧倒されたのではないかと思います(笑)。
    バディ君、きっとtomoさんたちのドキドキを感じ取ったのではないでしょうか。
    でも、ガウガウもせず すごくオリコウでしたねぇ。
    今度は ほんとに も少しゆっくりお会いしたいです(苦笑)。

    ポテママさん
    私も会いたかった~(笑)!
    例の事件があったので、もしこの日晴れていたら
    全力で楽しめなかったと思います。
    大きなオフも、難なくこなし
    飼い主の自信につながりました。
    おっと、こちらで失礼しますが
    ポロンちゃんお誕生日おめでとう☆
    いつかポテト&ポロンコンビにも会うんだからね!!

  22. まめ*空豆 | URL | t50BOgd.

    Re:ようこそ♪ゴースケ君マメちゃん

     オフ会・幹事お疲れさまでした。
     久しぶりに、いろはくん・たくさんのブヒさん達に会えて幸せな時間を過ごせました。
     どうもありがとうございました。感謝・感謝です。
     また、お会いできる日を楽しみにしています。
     (*’▽’*)ノ

  23. ちゃあちゃん | URL | schTjVD2

    お疲れさまでした

    いつもの如く沢山のブヒちゃんに舞い上がって何がなんだかわからなくなった状態でしたが、元気そうないろはくんを見れて安心しました。
    幹事さんお疲れ様でした~^^)

  24. も-たらんたのママ | URL | -

    Re:ようこそ♪ゴースケ君マメちゃん

    お疲れ様でした!あいさつもないまま失礼させていただきました。すみません!も-たのほうが何度も嘔吐したため急遽かえりました!緑地入り口付近にあるアルミのベンチで一休みしてから帰りました。家にかえってきた、幹事さんのサイトみてびっくりです!なぜかとゆうと・・・も-たもチアノーゼの一歩手前であることにきずきました!!何度も嘔吐、舌が紫で呼吸もヒ-ヒーでした。早めに帰ってよかったです!あのままいたらきっといろはちゃんと同じになってたとおもいます!も-たはすぐ興奮するので、きっといろんなブヒちゃんたちがいていつもの二倍興奮し、暑さもすごく弱いので・・・また涼しくなったたらぜひ開催してくださいね!ありがとうございました!

  25. ボブパパ | URL | ZiYlhSbA

    Re:ようこそ♪ゴースケ君マメちゃん

    遅くなりましたが、土曜日はお疲れ様でした。
    久しぶりにeri.kさんといろは君にお会いできましたね
    でも毎回雰囲気が変わるんで、今回も最初誰かわかりませんでした(^^;

    いろは君、完全復活でよかったよかった。
    ボブも直ぐに興奮状態になるんで気をつけないとね。
    またお会いできるのを楽しみにしてます(^^)/

  26. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:ようこそ♪ゴースケ君マメちゃん

    nico さん
    いろはのやんちゃは昔からなんだけど、
    小さい頃は、割と私がそれを抑えるようにしてた感じかなぁ。
    今は、じっとやんちゃをするのを 見るようにしてるです。
    (結局 カミナリが落ちるんだけど;)
    根は相当、腹黒いのです(笑…
    まだまだ遊び方がヘタクソなので、ライチ君に
    教えてもらわなくっちゃね。また会いましょー♪

    キヨさん
    初オフお疲れ様でした~。
    あんなにいっぺんにワンコを見たら
    きっと、お疲れになったでしょうねぇ。
    もう、どの仔に声をかけたらよいのやら
    幹事も わけがわからなくなっちゃってました。
    オフ会にも、色々あると思います。
    たくさんのワンコと接することができるのは
    本当に幸せ♪また、お会いできますように。

    ひろみさん
    おつかれさまでしたぁ~。
    お疲れのところ、遅くまで連れまわしまして(苦笑)
    ごめんなさい。ぱっち君、かなり疲れたでしょうねぇ。
    デカブヒに憧れていた私は、ぱっち君がかなり魅力的でしたよ。
    (ないものを求めてしまうのでしょうか…)
    こちらこそ、またぜひとも遊んでやってくださいね~。

    まめ*空豆さん
    まめさんの貴重なにんぷー姿を、拝見できて
    そしてえびおさん、空ちゃんにもお会いできて
    私も嬉しかったです!
    これから蒸し暑くなってきますが、どうか御自愛くださいね。
    またぜひ、お会いしましょう☆

    ちゃあちゃんさん
    本当に…何がなんだかわからないうちに
    終わってしまったです(笑)。。。お疲れ様でしたー。
    まろんちゃん、立派に成長しましたねぇ。
    そして 元気に みんなとご挨拶していて感心しちゃいましたよ。
    また遊んでくださいねっ!!

  27. cacography | URL | -

    Re:ようこそ♪ゴースケ君マメちゃん

    どど、ども~。お礼が遅くなりました~。主役だったハズのゴーマメ飼い主です(笑)私も久々の大オフ会でパニックぎみで、ろくに皆さんと挨拶できず、ホント恐縮ですわ~。前日からキャンプでほとんど眠れず、風呂にも入ってないし、頭ボサボサだし、ズボン汚れまくってるし、と恥さらしなcacoでした、ナハハ~。

    いろはチン大きくなったですね~。まるでハハの気分でした・・・(涙)
    プレゼントもありがと!写真はぼちぼちアップしていくので~ホントありがとうございました!!また行くぜい!

  28. eri.k | URL | -

    Re:ようこそ♪ゴースケ君マメちゃん

    も-たらんたのママさん
    桃太郎君も興奮しやすいのですね。
    いろはの場合、普段、まったく嘔吐はしないくせに
    その日は 噴水状態がずっと続いて その時点で
    様子がかなり変でした。
    すぐに興奮しちゃうワンコの 飼い主さんとしては
    何かと気を使われることでしょう。お察しいたしますぅ。
    チアノーゼの症状が出たら、落ち着かせて
    体も冷やしてあげるという応急処置は 必ずした方がいいそうです。
    たくさんのワンコがいれば、やっぱり興奮しちゃいますものねぇ。
    しばらくは、大変な季節ですが お互い
    愛と根性で乗り切りましょうね(笑)。
    涼しくなったら、またお会いしましょう!

    ボブパパさん
    オフでは、遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!
    ってゆーか、私毎回 何が違うのでしょうか(笑)?
    老けていってるのだろうか…(悩)
    一時は、屋外で思い切り遊ぶのは もうムリなんじゃないかと
    思ったりもしたです。でもやっぱり飼い主がこうして、あちこち出掛けたい人だし。
    犬に負担にならない程度に、色々楽しみたいと思います。
    また、おもしろいことを企画しましょー♪

    cacoさん
    おかえりなさい!お疲れ様でした。
    念願のゴースケ&マメコンビと会う事ができて、本当に嬉しかったぁ。
    奥琵琶湖に行かれてたのですね~。キャンプ、羨ましい!
    以前に関西へ来られたときに会ったワンコたちも
    それぞれに 成長していましたよね。
    ぷりんファミリーには、私が写真を撮ったわけでもないのに(笑
    ラブリーに成長した姿は感動モノ!でした。
    ゆっくり休んでくださいな。

  29. あとママ | URL | -

    ありがとうなのだぶひ♪

    遅くなりましたが、土曜日は幹事ご苦労様でした(ぺコリ)
    いろは君の元気な姿を確認し安心しましたよぉ~
    それにしても大オフ会になりましたね!ホント、70匹全てとの挨拶は…ムリですよね(泣)
    これからは、特にフレンチはオフシーズンになりますがまたお会い出来る事を楽しみにしています!

  30. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:ようこそ♪ゴースケ君マメちゃん

    あとママさん
    こちらこそ、いつもお付き合いをありがとうございます。
    いろは、何とか生きてましたね(にやり)。
    たくさんのワンコが来てくれて、本当に楽しかったです。
    回を重ねる度に、記憶力の衰えを感じる私…(汗
    次にあとむ君に会えるのは、いつになるかな~。

  31. BOSSママ | URL | -

    Re:ようこそ♪ゴースケ君マメちゃん

    今頃なんですがi-201 オフ会 幹事さま お疲れ様でしたi-237
    おかげ様で 楽しい時間を過せました♪
    ありがとうございましたi-228
    たくさんのブヒちゃんが集まって ほんと びっくりでした!
    かわいい いろはくんと遊べて うれしかったです♪
    BOSS(BOSS家) うるさくして すいませんでしたi-229i-201
    よかったら また 遊んで下さいませませ(ぺこり)


  32. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:ようこそ♪ゴースケ君マメちゃん

    BOSSママさん
    こちらこそ、あれから音沙汰なしで失礼いたしました!
    CAFEでは いろはを「イイコイイコ」してくださって
    ありがとうございます。
    また、色々と不手際があって、助けていただいて
    ありがとうございました♪
    いろはが、珍しくBOSSママさんに甘えていたことは
    夫にはナイショにしてあるです(笑)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/119-7164752b
この記事へのトラックバック



