スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1年ぶり

2006年05月28日 21:52


オフ会参加者募集中★
東京からcacographyさん(←写真撮る人/プロですモチロン)が関西入りされます。
いつも、来られるたびに いろはの笑える写真を撮ってくださいます。
それに合わせて、オフ会決行!アナタもぜひ、遊びに来ませんか?
基本的なマナーを心得ている方でしたら
犬種問わず、人間のみだろうが、はじめましてさんであろうが
とにかくオールウェルカムであります。
●2006年6月10日(土)
●17:00スタート@鶴見緑地公園
別に何もしないです。写真とって ダラダラ過ごすだけ(笑)。参加表明はこちらから☆
ちなみにいろはの参加をよく訊ねられますが、参加予定ですよぉ!いろはにも会いに来てやってください。


20060528_3
はっはうえぇ~♪つきましたよぉ!

別に遠出をしたわけではない。
ここは、自宅からの所要時間3分という場所だ。


20060528_2
やっぱり、だれもあそんでくれませんよぉ(怒)!

1年ほど前、社会勉強?がてら いろはを連れてきて以来だ。
ちびっこいろはの社会勉強の記事はこちらをどぞ♪


20060528_4
ま、ぼくもおとなですからね。あいさつがないのは大目にみるですよ。

ほんとにねぇ。オジサンになってきたよね…。
毎日、顔を見てると アンタは童顔とばかり思っているけど
やっぱり オトナになったもんだ。

20060528_5
くーちゃん、そんな目でみないでください…

1年経って、久々に来てみたけど
我々は あの時と同じように
人目もはばからず撮影大会をしていた。
(それも、目と鼻の先に住んでいるのにね…)
Qooちゃんでなくても、こんな顔したくなるだろう。


20060528_1
いまは、このヒトたちが好きなのですぅ☆
毛色をミドリにして、目をもうひとつ足せば
仲間に入れてもらえるかもよ。
スポンサーサイト


コメント

  1. Maki | URL | -

    Re:1年ぶり

    こんばんは☆

    いろはくんは、エイリアンがお気に入りなんですね♪

    幼い頃と比べると 本当に成長を感じますね!!

    うんうん。 私もいろはくんって童顔だと思っていましたが、比べるとずいぶんお兄さん顔になっていたのですね ♪

    1年ごとに同じ場所で記念撮影って面白いですね!

  2. ゆみこ | URL | 2Qwf./yA

    Re:1年ぶり

    家からすぐの所にこんな所が・・・
    いろは君ってまさに都会の子ですね。かっこい~!!
    うちは立派な田舎の子。e-263
    いろは君に会いた~い。オフ会いきた~い!!が、少々遠いv-406いつかいつか絶対いろは君に会いにいくぞ~e-271

  3. hakko | URL | -

    Re:1年ぶり

    ごぶさたしてまふ☆
    いろはくんほんとかっちょいいオトナのフレブルになられましたよね~。
    お顔はかわゆいままなのが、またいいですよね~。

    私もこの場所で撮影大会してみたーい!(笑)
    できるならバンビの背中に乗っけてみたいわ。( *´艸`)

  4. taeko | URL | -

    Re:1年ぶり

    お久しぶりです♪
    1年前のいろはくんをみるとやっぱり大人になってますね。
    去年の犬まみれの中ならいろはくんちょこんと座ってたら
    気づかれないかもしれないですね(笑)
    QUUちゃんはなぜ故にあの表情なのでしょうか・・・
    気になります。
    来年同じ撮影会が行われることちょっと期待してます♪

  5. cacography | URL | -

    Re:1年ぶり

    うんうん、覚えてますよお~やっぱ大きくなったんだね~(あたしゃあ母親か!!)
    なんか鼻の部分がちょっと黒くなった??写真のせい??
    顔つきがいたずらっ子っぽくなったような・・・気がするなあ。
    一年ぶりに会えるいろは~ちんがあたちは楽しみっす。

  6. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:1年ぶり

    Makiさん
    1年前の方が、熱心に見ていた気がします。
    ずっとずっと キャラクターを見つめていたような。
    今はもう、ダメですね。
    無邪気さはやっぱり半減したみたいです。
    ちょうど、いろはの「でかさ」もわかるので
    こういう人形と並んで撮ると おもしろいですね。

    ゆみこさん
    そうですね。確かにここは都会です…
    でも、犬と暮らすなら 田舎がいいに決まってます(笑)。
    早く 呑気なところへ引っ越したいなぁ(←田舎モノ)
    ゆみこさんちからは、ちょっと遠いですねぇ。
    でも いつか会えるもんですよ。
    今回、主賓のcacoさんだって、東京のヒトですからね♪

    hakkoさん
    こちらこそ、ごぶさたしっぱなしでふ…
    いろは、実際は頭がちっちゃくて
    にょろにょろで。。。
    残念ながら、あきらかに規格外ですが(笑)。
    ま、こういう犬なので これはこれでヨシとするです。
    バンビの背中…確かにワンコが乗りそうだな。
    特に八朔くんなんて、余裕?想像するとおかしい!

    taekoさん
    はい、お久しぶりですねぇ。
    一応 お孫さんたちのご様子を ウハウハで拝見させては
    いただいているのですよ(←変態)。
    Qooちゃんが押しているカゴに
    いろはが乗れたら、絵ズラとしては最高なんだけど☆
    また撮りにいきますよ。ほんと、近くなんで(笑)。

    cacographyさん
    あの時には、すでにcacoさんからコメントを
    いただいていたんですねぇ(しんみり)!
    鼻自体は、はげてカピカピでピンクになったんです。
    だから、その周辺が余計に黒々見えるみたい。
    いろはは、相変わらず規格外な体型ですが(笑)
    それなりに成長したですよ。
    ンコもこっそり外でできるようになったし(まだ、堂々とはできない)…

  7. こはま | URL | NIRxpT.s

    Re:1年ぶり

    この場所、覚えてます覚えてます。
    毎日楽しくコソ見させてもらっていて、近所に
    こんな面白くて素敵な場所があるのか!
    と羨ましく思ってました。
    ・・・ってあれから1年なんですかー。ひえーですぅ。
    いろはくんも、すっかり立派なフレンチのオトコ、ですね~。
    しかしこの場所、ぜひとも訪れてみたいです・・・。

  8. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:1年ぶり

    こはまさん
    わーわー!本当にそんな前から 見てくださってたのですね。
    こっちも ひえーですぅ(照)☆
    でもねぇ。この場所、実際は全く持って素敵なところではないんですよ。
    展示規模も極小ですし~(笑)。誰もいないし~(撮り放題)。
    ただ、なんかこう しょぼいながらも
    細部まで、作品はよくできているのです。
    いろはには そこまで伝わっていませんが
    私は 密かに感動するのでした。

  9. tomo42 | URL | -

    Re:1年ぶり

    ひゃっひゃっv-411
    いろはくん…

    ガラス越しの再会ですね♪楽しそうv-398
    いつまでもいろはくんは「キューティーブヒー」でいて欲しいです~v-344

  10. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:1年ぶり

    tomo42さん
    実際は、キューティーではないと思うですが(苦笑)。
    オフ、お越しいただけるのですね♪
    現実いろはを、観察してやってください。
    そしてバディ君に 会えるのを楽しみにしておりますぅ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/117-1c7eeca5
この記事へのトラックバック



