スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


肉くいねえ!

2006年05月09日 00:58


本当に気持ちのよい休日だった。
始まる前に、とんだ惨事があったけれど
その後は 作者もいろはも、のんびり過ごしたその日。

20060507_1
参加者が皆カメラにおさめた一枚

▼クリックプリーズ▼
shinbun19

取材協力
良犬屋ライフ
ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記
SPOILT!?
うるうる生活~チワワと暮らすおちゃめな家族日記
Boo Boo ベティのあくび

あらゆる場面で、この日注目を集めていたブン父。
いろはとの交流にも余念がなかったのだが…。
20060507_2
ははうえ、ブンちちさんに やめるよう注意してください…
ごめんなさい。いろは、人間は女性好き♪
男性はちょっと時間がかかるのよね…(例:夫)


飼い主のコサチさんを、すっかり いろはに奪われたスマ君は
20060507_3
早く帰りたい…
本当にお疲れさん…
スマ君、いろはがキミのひんやりグッズを全部使い切ったよ。
涼しい場所でよかった(汗)。。。

とんだ騒ぎを起こしておいて
ちゃっかり、人が焼いてくれた肉を食べ
作者がトイレに行っている間に、お片づけも終わっていた(汗)…


そんなありがたみなど、ちっとも感じていない我々は
コサチさん運転の車で 優雅に帰路につく。
20060507_4
もう、かえるですか?

こうして黄金週間が去り、あとはまた 地獄の留守番DAYSに
突入するいろはであった。

ちなみに留守番復活1日目は、ペットシーツビリビリで
約12時間ほど 孤独な月曜日を過ごしていたようである。
っていうか、なぜ ペットシーツを食べるのだ。
今、ヤツに止めて欲しいことNO.1なんだけど。パピコじゃあるまいし。

スポンサーサイト


コメント

  1. Keiko | URL | nPUD.JxI

    Re:肉くいねえ!

    本当に、その後いろはくんが具合が悪くなる事もなく無事バーベキューできてよかったです~~♪
    いろはくんは、お疲れになってなかったですか??
    それにしても、たくさん飲んで食べて美味しかったし
    みなさんとのおしゃべり、楽しかったです~~♪
    うるるも、前よりは少し慣れたようで・・・!
    また、お会いできるの楽しみにしてま~す♪
    お疲れさまでしたーー☆

  2. 副店長 | URL | WzzJX4NY

    Re:肉くいねえ!

    いろはクンが無事回復してなによりです。
    トイレシーツ・ビリッビリは小吉にもリバイバル・ブーム中です。
    おかげで、サークルよりもさらに狭いクレート留守番を強いられてます。
    自業自得なんですケドね。
    小吉はビリビリにしながらも食べてはいないもようです。
    シーツは少しも減ることなく、全部バラバラになってます。

  3. なび | URL | -

    Re:肉くいねえ!

    いいなぁ~(>_<)
    フレブルがいっぱい…!!!
    BBQもいいなぁ~
    画像、河川敷っぽいんですけど、
    どこに行けば、フレブルに出会えるでしょうか…。
    うちの近所の河川敷ではでっかいわんこをよく見ます。
    なぜかブブちゃんはでっかいわんこからいつも怖がられるので、
    おんなじくらいの大きさのわんこにぜひぜひ出会ってみたいです。
    ブブちゃんを怖がらないのは凛ちゃんだけ…。
    ペットシーツ!やっぱりブブちゃんもビリビリにしますねv-293
    だから「おしっこ」「う○ち」と言わない限りは敷きません。
    ペットシーツはビリビリにすると粉が出るので、
    掃除が大変だからほんと腹が立っちゃいますv-406

  4. acco | URL | bFV0haRo

    Re:肉くいねえ!

    いろはくん、大変な事になっていたんですね。。。
    無事回復して本当に良かった。
    うちも外でいる時(特に遊び始め)は興奮状態になりやすいので、blogを読みながら私も気を付けなくてはと思いました。

    そして、ペットシーツビリビリ。。。
    エンゾはペットシーツはなんとか大丈夫なんですが、このGW中やらなくなっていたはずの食糞を目撃してしまい、軽く眩暈を起こしてしまいました(笑)

  5. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:肉くいねえ!

    Keikoさん
    なんせ、病院行って先生に飛びついてましたからね。
    これは絶対に、大丈夫と思ったですよ(苦笑)。
    あれから、変わらず元気がありあまってます。
    楽しい時間は、あっという間でしたよね。
    いろはが倒れた時は、すごく時間が長く感じられましたが
    自分が酒飲んでる時間は、すぐに終わったなぁ。
    うるる君、ワンコと仲良くなれるタイプですよね。
    いろはなんて、さっぱりですよ。
    でも、私が皆に会いたいので 連れまわしてます。
    また是非、遊びましょう☆

    副店長さん
    もう、あの緊急事態がウソのように
    元気ハツラツになりました。
    元気があまりすぎて、シーツでいたずらするのか…?
    でも小吉くんも、リバイバルが来ていると聞いて
    ちょっと安心しました。理由はなんでしょう。
    いろはは、少しだけ食べてるみたい。
    で、あとは粉々になるまで千切りまくる。。。
    留守番の定番と化してます。いやだなぁ。

    なびさん
    フレンチブルだらけですね。ちなみにここは、海辺でした。
    おかしいなあ。出先では8割くらいの確率で
    フレンチに出会いますけど(笑)。
    今度、凛ちゃんぶぶちゃんが現れるスポットを
    メールください。
    いつかこっそり いろはを連れて行きます(いけるのか?)。
    多分、ケンカを売りそうだけどね。。。
    ビリビリは、私が家を出た途端にやっているはず。
    現行犯で叱れないから、こっちがイライラします。
    本当に、腹が立つ(笑)。

    accoさん
    すみません。お騒がせいたしております。
    恐ろしい体験をしたからには
    それを お伝えしておかねば…と
    誰に頼まれたわけでもないのに、へんな使命に燃えています(笑)。
    エンゾ君、食糞復活ですか?
    いろはも オカマになってしばらく 一時復活祭があったです。
    これは、本当に飼い主へのダメージがでかいですよね。
    どうか すぐになおりますように…

  6. なび | URL | -

    またまたおじゃまします…

    こないだ書き込んだ後、「あ…海だな」と思ったのですが(笑)
    そっかーみなさん行動範囲が広いんですねv-398
    うちはまだ遠出をしたことがなくて…v-395
    凛ブブにもつまんない思いをさせちゃっております…。
    家からてくてく行ける範囲に淀川河川公園があるので、
    もっぱらそこで遊んでいます。
    けど、我が家のお散歩はかなり短いですね…i-202

  7. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:肉くいねえ!

    なびさん
    すみません。メールもいただいていたのに御返事が遅くなりました。
    私の行動範囲はしれてるのですが(なんせ移動手段はチャリだしー)
    皆さんに、あちこち連れて行っていただいている我が家です。
    凛ブブちゃんたち、遠出したことがないのですね。
    でも、知らぬがなんとかって言いますし(笑)。
    お散歩も、15分くらいで充分らしいですよ(いくつかの専門家の意見では)。
    小さいお子さんがおられると、
    犬連れで外出というのも なかなか大変ですよね。
    それぞれのお家で、ルールがあると思うです。
    どの子もかわいい家族ですし、愛情でカバーだ(…と、自分に言い聞かせる)!

  8. tomo42 | URL | -

    Re:肉くいねえ!

    いろは君無事で良かった!!
    これからの季節は本当に気をつけないとですね~
    勉強になりました。

    私も実家に帰省していて暑い中、大興奮で実家犬とひたすら遊ぶバディを気が気じゃなく見てました。

    今年はクールダウンアイテム探さなきゃな~。
    と思う今日この頃です。

    それにしてもビリビリにハマるいろは君。。。
    現行犯で捕まる前に終止符を!!!

  9. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:肉くいねえ!

    tomo42さん
    本当に、生きててよかった(笑)。
    ご実家でゆっくりできたでしょうか。
    バディ君も きっと楽しかったのでしょうね。
    探してみると、ひんやりグッズも色々あるものです。
    特に人間用が重宝しそうな予感☆
    ビリビリしすぎて、時々リバースをする
    オバカないろはです。
    現行犯じゃなくても、ビリビリのブツを手に
    睨みつける日々…あーあ(ため息)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/114-d242b6f1
この記事へのトラックバック



