スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご立腹

2006年04月23日 20:59

初公開。滅多に登場しない夫の溺愛っぷり。






この時は、なんだかすごく笑えたのだが
後で冷静に見てみると、ちっともおかしくなどない。

夫の大バカな愛情表現に、迷惑しどうしの犬が
ダラダラと映っているだけであった。
珍しく、マジギレ寸前ないろはに注目していただきたい。

ちなみに、このミルキーボーンやカジカジ系おもちゃで
いろはの歯が欠けてしまった…
飼い主も飼い主なら、犬も犬だと 脱力する今日この頃だ。


いろは情報募集中♪
応募要項はこちらから ご確認ください。
看板でなくてもよいです。
いろはは、ひらがなでもカタカナでも数字(168など)でも なんでも結構です。
ただいま、爆笑コーナーを作成中(すみません。今しばらくお待ちください)。
思わぬ いろは情報をお寄せくださっている皆さん。ありがとうですぅ!
あなたも、ぜひ参加して「いろはー」の証しをGETしよう。


スポンサーサイト


コメント

  1. じゆんこ | URL | 9tMSreZQ

    Re:ご立腹

    くっくっくっ(笑)ごめん、いろはくん。大爆笑させて頂きました。
    一緒に見ていた旦那がボソッとひとこと、
    「どこの家庭でも同じなんだなぁ。」とちょっとホッとしてました(苦笑)
    ↑最近権六は気に入らないことがあると旦那にアタリ散らすんですよー。
    にしても、いろはくん怒ってますねぇ。
    おめめが落っこちちゃいますよぉ(笑)ぐふふ♪でも可愛い♪

    私も頑張っていろは情報を探すぞ~!!!

  2. nammy | URL | -

    いろは君ご立腹ですね~(笑)

    いろは君困り顔もなんてかわいーんでしょO(≧▽≦)O

    動画はやっぱりいろはーにはたまりませんね(*/∇\*)
    それにしても貴重ないろは君の
    表情を見させていただきました☆

    それからいろは君歯がかけちゃったんですね(>_<;)

    うちも気づけばかけてたんですけど
    そんなにかけてはなかったので
    今のところ異常はないので
    とりあえずホッとしてますが(^^;

    私なんて気を付けなくちゃな~と
    反省する毎日ですよ(笑)

  3. Rukapon♪ | URL | fsaSAKYE

    Re:ご立腹

    いろは君ご立腹ですねぇ(○゚ε゚○)プププー。
    ロッさんもRukaponパパん♪に溺愛されてると・・・
    クドイ場合ウ゛~~~・・・ってうなりだしますよ∵ゞ(≧ε≦o)
    いろはネタ・・・実家に帰省したら早速あるんですが...
    GWまで募集中ですかねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ

  4. ミチ | URL | -

    Re:ご立腹

    ご無沙汰してます(。→∀←。) ミチです。
    いろは君のかわいさに爆笑してしまいました(笑
    旦那様は本当にいろは君が大好きなんですね!!
    うちのミロもおもちゃを持ってたら飼い主なんて関係なく
    マジギレしますよo(*≧д≦)o"))

    また近々お会いできる日を楽しみにしてま~す。
    PS.ブンラン子さんとコサチさんはとてもいい人でした!

  5. 宙ママ | URL | -

    Re:ご立腹

    ご無沙汰です!
    いちごを食べるいろは君も、お目々こぼれそうでしたけど、
    こんなに必死ないろは君のお目々も危ない危ない。。。
    一生懸命さが、可愛いですよねぇ!
    どこでも一緒なんですねっ。
    動画だと動きが分かりやすくて、いろは君の可愛らしさも分かりやすいです♪

    うちの宙は、大事な大事なカミカミを取り上げられようとすると、
    一気に飲み込もうとする、喰意地の張った悪い癖があるので、
    しれーーーっとゆっくり寄っていって取り上げないといけません。
    出しなさいって言っても、このときばかりは譲りませんものね~。

  6. コタママ | URL | xfH9rAAU

    うぷぷ・・・

    やはりどこの男親もデレデレ・・・。(笑)
    そして本気でイヤイヤしてるいろはくんのお顔がまた・・・。(笑)
    でも我が家の場合・・・何故か相方とラブラブ・・・毎日毎日。
    で・・・私がご立腹なのですよー。(泣)

  7. yun | URL | -

    Re:ご立腹

    あははーー。可笑しかった。爆笑。
    途中得意(?)の目が飛び出そうなところもあって、とられまいとするいろはちゃん、機敏。。。笑

  8. tama | URL | m8jBxAUk

    Re:ご立腹

    いやいや・・充分笑えましたよ・・爆笑。
    いろはくんが真面目に反応すればするほど可笑しくて、生きたおもちゃですよね。

    ところでうちも結構ガジガジ系のオヤツやおもちゃを与えてるけど、歯が欠けるなんてことが有るんですか?
    オモチャで引っ張りっこしてる時も歯が折れないかと心配してるけど・・折れたら弱くなりそうですね。
    いろはくん、お大事にねv-22

  9. YUKO | URL | -

    Re:ご立腹

    いろは君、目ぇでかっ!!
    バティもおんなじミルクボーン与えてます☆
    大好きで今のが何代目かな?ってぐらい大好き。
    だけどやっぱ遊んだ後は血がついてます!!

  10. Maki | URL | -

    Re:ご立腹

    か・可愛い♪

    爆発寸前・・・ お目目が物語っていますねぇ~(笑

    我が家のKさんも、可愛くってしょうがないって感じで、
    ぴーすとエコロにベロベロ v-207です。

    でも、本当にウザそうな2匹 ですv-40


  11. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:ご立腹

    じゆんこさん
    大爆笑ありがとうなのですぅ~。
    やっぱり、どこのお家でも似たような感じですかね(苦笑)。
    いろはは、やっぱり夫のことを
    未だに「ツレ」ぐらいにしか思ってません。
    でも、夫はそれなりに 必死でいろはの世話を焼いています。
    まだまだ私が楽勝ですけどぉ~♪
    いろは情報、忘れた頃にひょっこり見つかるですよ。
    気長に探してみてくださいねぇ。

    nammyさん
    はい~。相当怒ってました。
    いろはは、すぐに顔に出るので(飼い主に似たか?!)
    ある意味、いろいろわかりやすいです。
    あら、コロン君も歯が欠けちゃったですか。
    あれは、いくらなんでもわからないですよぉ。
    私もまったく気づかなかったですが
    夫が、すかさず見つけました。
    愛情だけは、私に負けていません。
    犬はまだ、夫を「よく遊びに来る人」くらいにしか認識していませんが。

    Rukapon♪さん
    うぅ~~(怒)!の意味をまるで理解していない夫です。
    溺愛するのは、飼い主ばかりで
    犬は案外冷静なのかも知れません。
    いろはネタあるですか~??
    これは、一切 期限がございませんので
    のんびり 収集してください。楽しみに待ってますぅ!

    ミチさん
    相変わらず、激しいでしょ(汗)…
    夫は、私よりもずっと いろはを愛して止みません。
    「おまえだけは かわいい」などと繰り返し
    「そうかそうか。父が好きなのか」と意味不明な解釈をしています。
    ミロちゃんも、かわいいお顔で
    結構 しっかりしてますよねぇ。そこがカワイイ☆
    ブンラン子およびコサチどんに、とうとう会ったですね。
    とりあえず、彼女達は、本気で私を笑わせますから
    今後も 期待して 集まってきてください(笑)。

    宙ママさん
    こちらこそ、ご無沙汰しまくりです。
    興奮すると、目が飛び出るシステムらしいのです。
    それが嬉しかろうが、その反対であろうが…。
    あ~宙くんも、丸呑み癖がありますか~。
    いろはも、まじで危ないですよぉ。
    この時ばかりは、こっちが本気で叱っても
    逆効果ですよね。
    ただし、いろはの場合は 私には
    素直に渡すですよ(反抗期が終わればそんなものかな)。
    夫にはナイショですけどね~。

  12. tomo42 | URL | -

    Re:ご立腹

    フフフ。いろは君本気ですか?怒っているけれど、まんざらでもなさそう。
    旦那さまと一緒にいられることを実は、喜んでいそうにも見えるですよ☆可愛いなぁ~♪

    GWは私の実家に帰省しますので
    いろはネタ探してきま~すv-422
    ※eri.kさま体調はいかがですか?お大事に。。。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. cacography | URL | -

    Re:ご立腹

    うひひ~耳は垂れててるけど、骨は必死に死守してるね~(苦笑)
    ゴースケが骨やってるときは、絶対にノータッチです(汗)

    いつも読み逃げ~なcacoでした。久々コメントっす!

  15. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:ご立腹

    コタママさん
    コタロウ家でもそうですか?
    改めてみると、本当に恥ずかしい映像で 我ながら
    引いてしまいました(汗)。。。
    いろはも、こんな気持ちなんだろうな~と後で気づいた次第です。
    でもコタロウ君は、相方さんが大好きなのですね。
    オトコ同士、何か通ずるものがあるのでしょうか。
    うちの夫には、ぜひ内緒にしといてください。

    yunさん
    おかしかったですか…全力で恥をさらした甲斐がありました。
    ふふふ。飛び出る目は、確かにもはや「特技」の領域かも知れません。
    屋外では、活動的で落ち着きがないのですが
    我が家で ここまで素早く動くことは滅多にないです。
    ある意味貴重映像か…??

    tamaさん
    ほんと、おもちゃにされている いろはですよ。
    冷静に見ると、気の毒ですが
    その場にいると、どんどん図に乗ってしまいました。
    歯がかけるなんて、本当にびっくりですよね。
    これは、犬種もあると思うのですが(ブルちゃんは力が強いですぅ)
    ♂っていうのも関係しているのかなぁ。
    どちらにせよ、おもちゃを与えている間に用事をして…
    という訳にはいかないようです。

    YUKOさん
    同遺伝子を持つBUTTY君も、目が飛び出ませんか?
    (なんという質問だ…)
    なぜ、こういう固いおもちゃを与えるか。
    それは、柔らかいおもちゃは コッパ微塵にドナドナされてしまうからです。
    そうして飲み込むのがオチです…情けないなぁ。

    Maki さん
    この後、夫は本気でいろはから一喝されていました。
    犬を飼う前は絶対「こうはならないでおこう」と
    思っていたことのひとつなんですけど(溺愛しないとか)。
    ことごとく、その通りになってしまう 我が家です。
    いろはは、心底イヤでしょうから
    いい加減にしてやらないと…と、やや反省ぎみです。

  16. taeko | URL | -

    Re:ご立腹

    いやぁぁぁぁ(≧∇≦)/
    寝起きに見てかなり爆笑させていただきました♪
    いろはくんなんてわかりやすい性格なのぉ~(爆)
    むかついてても言うことはとりあえず聞くのですね。
    でも、顔はものすごいキレ寸前で・・・あぁ~面白いっ!
    ここまで露骨に嫌がられると逆に何度もやってしまう
    旦那さんの気持ちがすごいわかるぅo(>▽<)o
    その後いろはくんと旦那さんの関係はどうなったのでしょう?
    やっぱりいろはくんに怒られたのでしょうか?笑

  17. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:ご立腹

    tomo42さん
    えー、いろはは本気です。
    この後歯を剥いて唸り、その後夫を一喝いたしました。
    夫のことは好きだけれど、
    毎日遊びにくるおじさんだと思っているようです。
    ま、いっか。夫も喜んでるし…。
    ご実家に帰られるですね。いーなぁ。
    私は何しよう(笑)。
    元気になったので、しっかり働いてしっかり遊ぶですよ。
    ご心配をおかけしました。もう大丈夫です!

    cacographyさん
    骨、いのちです。
    いったい、何がどこが?そのように必死にさせるのやら~。
    コメントありがとうございます。
    こちらこそ、なかなかコメントを残せずすみません~。
    忘れた頃に、ひょっこり現れるですよ。

    taeko さん
    寝起きでしたか?それは失礼いたしました~。
    ちょっと私には理解できない感情ですが
    いろは、基本は「激怒中」でありました。
    夫との関係…相変わらずです。
    仲良しなんですけどね。いろはが完全にウワテなのです。
    この後は、もちろんいろはが本気で「わぅぅっ!」と一喝したですよ。
    夫は反省の色、まったくなし。またやるねこりゃ。

  18. honeybee* | URL | 1aTH0RBY

    Re:ご立腹

    おもしろすぎです!
    プラムがおきないかと心配しながらも、くくくっ、って笑いをこらえながらみてましたっ♪
    いろはちゃん、めずらしく怒ってるんですかぁ!
    楽しいなぁー!!!
    だんなさまの溺愛ぶりも垣間見れて、すごくたのしかったですぅ^^

  19. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:ご立腹

    honeybee* さん
    おっと…こんな亀レスは許されるのだろうか。
    遅くなってごめんなさいっ!
    久しぶりに 黄金週間はのんびりされたのでしょうか。
    いろは、怒りますね。けっこう怒りっぽいかも(笑)。
    夫は、常にあの調子ですからね(恥)。見てられません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/110-ff5177ab
この記事へのトラックバック



