スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜ドッグラン オフ会

2005年08月16日 13:30

日 時: 2005年8月15日(月)19:00~22:00

場 所: ビッグドッグ(寝屋川市点野)

費 用: ¥350(ドリンクバー=飲み放題) + ドッグラン利用料金
     →飼い主ひとりで¥1100が参加費合計

参加資格:犬種問わず←実際はブヒブヒだらけ 26ブヒ参加

作者は幹事も兼ねていた為、
やはり全ブヒちゃんの撮影は困難を極めた。
みんな掲載できなくて申し訳ない

では、へっぽこ画像集で
少しでもその雰囲気を感じとっていただきたい。
うじゃうじゃ
密度高すぎ


ベティ・アル、ブラン・なな
2ショットよろしく


ミッキー、HANA・アル、ブン
みんなそれぞれ


鉄生、ジル
だっこはお好き?


Eぶるコンビ 空(くう)、リボン
あちち~


りき、若、まめぞう
休憩?


いやしいブン
飼い主のおらぬ間に


ごま、ライチ、あとむ
男の子が多かったかな


ピザが欲しい犬
飼い主のピザ目当て


奈良の鹿たち
ごまぱぱのダークサイドへようこそ


むるしぇ、空豆、マロ
飼い主さんには、どの仔も甘えんぼ?


よく考えたら、画像編集の背景色をいじるの忘れてたよ。
もう、飼い主がヨレヨレでどうしようもない。
お見苦しい写真にお付き合いいただき、ありがとうです。

徐々に、このブログの管理システムにも慣れていかなければ~。


最後に今日イチのへっぽこ写真…画像をクリックしてご覧下さい。
集合


お名前の間違いがあれば、ご指摘ねがいます。
ソレ以前に、見えないよね…すみません。不慣れなもので~。
本来ならば、参加いただいた皆さんのお名前とお礼を
リンクと共に一文入れるべきなのですが…
今回は やむなく割愛させていただきます…申し訳ありません。


これまで、作者がいかにラクしていたかを思い知った
リニューアル初記事であった…しょんぼり


更にお詫び(23時)→Garakutaのロゴがめちゃくちゃでした~
         ちっとも気づかなかった作者って…
         もうヨレヨレなので、お見苦しいままでごめんなさい
スポンサーサイト


コメント

  1. コサチ | URL | 45inwyFM

    お引越しおめでとう&お疲れ様☆
    さわやかでいい感じですね~
    幹事といい、お引越しといいホントお疲れ様です。
    今日は羽をのばしてきてくださいねぇ~

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ユウ | URL | 5X5MRA9A

    諸々お疲れ様です

    昨日はお疲れ様でした!
    殆ど・・・てか、全然お話もしなかったですね。おほほ(汗)
    聞きたいことあったのに綺麗に忘れてたし。
    そうだ!ココで聞いちゃおう!
    カートの愛称コンテストに応募したんですが、私のメールちゃんと届いてましたか?
    送信する時にちょっと おかしかったんですよ。
    で、ちゃんと届いてるか心配で・・・。

    明日ぐらいに発表ですか?

  4. まめ*空豆 | URL | t50BOgd.

     お引越し&オフ会幹事、お疲れさまでした。いろいろお世話してくださってありがとうでした。とっても楽しかったですよ。
     いろはくんとの長さ対決!負けてしまいました。(ノ≧Д≦)ノ
     今回は、空豆がえびおにべったりだったので絡みなしでしたが、次回はかけっこ!ヨ~イドンで対決です!(対抗意識!)
     またお会いできる日を楽しみにしてます。
     どうもありがとうございましたです。(*’▽’*)ノ

  5. to-ko | URL | ttF5kApo

    幹事ご苦労様でした。

    オフ会ではやんちゃ子ブヒ、アルとドキドキ飼い主to-koがお世話になりました。
    元気ないろは君の見事な走りっぷりが印象的でした。いろは君ってこんなに活発なわんこだったんですね。
    アルとも絡んでいただいていろは君ありがとです。
    また次の機会があったらアルと絡んでやって下さいな。
    あ、でもその前にいろは君、あたしto-koと絡んでください!!よろしくです。

  6. いろはくん、ごまの飼い主としてお詫びを一言。
    つきまとってごめんね。バラになっちゃダメだよ。戻れないよ…。
    でも、今回のオフ「バラっ子」が多かったね。増殖中なのか…。
    いろはくん、にくまんになってた?ごまはかなりにくまんだったけどね…。
    また遊んでくださいね。あんがとさんでした。

  7. MIKO | URL | -

    お疲れ様でした~☆
    毎度毎度、のっかてるだけですみません(汗)
    いろは君ますます活発で、上手に遊んでましたね。今度はベティも一緒に遊べるといいな。あっでも薔薇はナシね(笑)
    ブログお引越しもお疲れ様でした。すごく分かりやすくて、いい感じですね。私も少し整理しようかな?カテゴリ分けてないし(笑)

  8. じんママ | URL | MDo56pwE

    ありがとうございました!

    お世話になりました。お疲れ残ってませんか?あまりお話出来なかったのが残念です。
    はなこも母も外の世界?に慣れ始めましたので、
    また、参加させてくださ~い♪

  9. nico | URL | Ameeps6k

    幹事お疲れ様でした!

    いろはちゃん美犬ですねぇ。
    2度目ですがまた見とれてました。
    飼主がつかれているにもかかわらずうちの坊主は家に帰っても興奮覚めやらぬ状態で遊んでました。
    またお会いできたらワシャワシャさせてください!

  10. あとママ | URL | mQop/nM.

    ご苦労様でした!

    オフ会の幹事、お疲れ様でした!
    新しいFブルちゃんのお友達も出来て、あとむ共々楽しい時間を過ごすことが出来、感謝しております。
    いろは君、今度はあとむにもガンガン?絡んでやって下さいまし~(笑)
    ブログ、引っ越しされたんですね!
    これからも、楽しく拝見させてもらいます。
    リンクの変更は完了しました。

  11. eri.k | URL | HwDRl306

    ●コサチさん●
    どうもありがとうございまーす。
    羽はいっつも 伸ばしてるですよ(主婦業放棄)。
    コサチさんのお陰で、私はらくちんさせてもらって
    いつもすみません。それにつき合わされている
    スマ君、本当にご苦労様(笑)。

    ●ユウさん●
    なーんか物足りないなぁ…と思ってたら
    私、いろはちゃんと絡んでなかった(悔)!
    実は~…例のバカ企画、旧ブログで審査結果発表をしたですよ。
    本当に申し訳なかったです(涙)。
    やっぱり今度、お茶でも…

    ●まめさん●
    こちらこそ、雨の中えびおさんと来て下さって
    感激!ありがとうございまーす!
    あのぉここで書いちゃいますが、BBSの画像を
    喜んでいただいちゃいました~♪
    ごまさんを恨めしそうにチラ見してる いろは(爆)!
    笑ってしまった~。
    いろはがとうとう長さ勝ってしまいましたね。
    かけっこはどうだろう。空ちゃん速いだろうな。
    また遊びましょうね~♪


    ●to-koさん●
    いらっしゃいませ。コメントをありがとうです。
    いろは、落ち着きがないでしょう?
    こんな調子なので すぐに肉まんのように
    蒸しあがって 熱射病になったりするんです(涙)。
    またアルちゃんとお会いできますように。
    あ。いろはは人間も大好きなんですが
    犬がいれば、人には目もくれません。飼い主でさえも(汗)!

    ●ごまぱぱさん●
    いえいえ、ごまさんのバラは
    オフ会の楽しみでもありますから(笑)
    全然大丈夫ですよ~。いろはもしつこいんでねぇ。
    もちろん いろはもバラ予備軍ですよ(笑)
    それにしても、勝気ないろはも
    ごまさんには やっぱりそれほど怒らない!
    案外楽しいのかも~。

  12. むる母 | URL | pamUQ3n2

    幹事お疲れ様でした!

    一昨日はとっても楽しかったです~!やっぱし、いろは君と絡めなかったむるしぇ。飼い主てんやわんやでした。
    いろは君、ごま君との走りとっても楽しそうでしたね~。
    また、難波宮でも遊んでやってください~!
    それと引越しお疲れさまです。見やすくてなかなか良いですね!

  13. eri.k | URL | HwDRl306

    ●MIKOさん●
    いえいえ、こちらの方こそありがとうです。
    ビールもおいちかった♪
    いろは、成長と共に「人<犬」へと変わっていきました。
    ベティちゃんも、元々はブリーダーさん出身と聞いています。
    きっとそのうち、慣れてくれば上手に遊んでくれるのではないでしょうか~。
    バラ…非常に危険ですねぇ。十分気をつけるです(笑)!
    FC2って、すごい色んなデザインがあるんですね~。
    カテゴリ分けしておくと、もう立派な育児日記として
    後々に、良い記念になるかもですぅ。

    ●じんママさん●
    いらっしゃいませ~。コメントありがとうございます。
    こちらこそ、ありがとうございました。
    もうバタバタで、殆どの皆さんとゆっくりお話できなかったのが 心残りですぅ。
    次回は、じんママさんともゆっくりお話して
    はなこちゃんの写真も撮りまくりたいですよ~!

    ●nicoさん●
    本当にお疲れ様でした~。飼い主はぐったりですよね(苦笑)。
    らいち君、元気やなぁ~。まだ遊び足りなかったのかー!
    いろはは、一体何の犬種?ってな体型と顔立ちですよね。
    私はライチ君みたいなフレンチが超うらやましい&大好物です♪
    nicoさんが、ちゃんと食生活やら諸々の手入れをされているんでしょうね。…み、見習えワタシ!

    ●あとママさん●
    お疲れ様でした~。ブヒにまみれましたか~?
    いろはは、遊び相手を選ぶ傾向があるようで 飼い主あきれまくりでした。
    同い年だし、プロレスでもするのかな~と思ったんですけどね。
    遊び方も変わってきたかも、です。
    リンク変更、ありがとうございますっ♪
    いろはは、愛想ナシですが 私があとむ君と絡みたいので
    また 機会を作って遊びましょうね。

    ●むる母さん●
    お疲れ様でした~。飼い主さんぐったりだったんじゃないでしょうか(苦笑)。
    でもその後、気に入った仔とは遊べてたみたいで よかったですね。
    そうそう。難波宮でまた遊びましょう。
    近所にCAFE?もできるみたいですし。
    犬は絡まないけど、やっぱり飼い主同士 いっぱいしゃべって発散しましょうね。
    これからも、よろしくなのですぅ♪

  14. まめパパ | URL | ZOuz2cjg

    お礼が遅くなってスミマセン

    bigdogではお世話になり、ありがとうございました。
    少し早めに帰らせてもらったまめぞう一家は、あのあと自宅に着くまで25分という奇跡的な早さでした。
    まめぞうは車の中でウトウトし、気がつくと家の前なので、お!って驚いてました。
    とても楽しかったです。
    ありがとうございました。

  15. eri.k | URL | HwDRl306

    ●まめぱぱさん●
    こちらこそ ありがとうございました!お疲れ様でした~。
    まめぞう君、あのブヒまみれから一転。
    知らぬ間にお家に着いていたので、びっくりしたのでしょうね(笑)。
    そうそう。そちらのBBSに書き込んだものの、エラーを避けるため
    暗号のような短文になっちゃいました(汗)…返って書かない方がよかったような(笑)。。
    こちらこそ、失礼しちゃいました。また、まめぞう君に会えるのを楽しみにしています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/11-68a11736
この記事へのトラックバック



