スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続・ごはんVSさんぽ

2006年03月21日 19:54

今日のいろは劇場は、先日の実験結果。
動画を編集せずに載っけてしまった(散らかった部屋も無修正)ので、
やや長い(2分以上ある)。
よって、本日は余計な注釈はつけずにおこう。





スポンサーサイト


コメント

  1. ぐんママ | URL | JalddpaA

    Re:続・ごはんVSさんぽ

    いい食べっぷりのいろはさんですね。
    「腹は減っては・・・」で急いで食べて母上と散歩に行こうとしているんですかね。
    また最後はお皿の隅々まで綺麗にしてはりますね。
    で、ちゃっかり「さぁさぁ、お散歩に行きますか。」ってな顔をして玄関へGO!!のいろはさん^^;
    その後、お散歩へ行けたのですかね・・・

  2. ぢゅん | URL | -

    Re:続・ごはんVSさんぽ

    やっぱりいつもよりそうとう急いで食べてたんでしょーか?(笑)
    それにしても、eriさんのお声に癒されますー。
    もちろん、いろはクンの天真爛漫さにも。

  3. baogui | URL | -

    いい!!

    わっはっは!
    いやぁ~…いい!実にいい!いろは君の食べっぷり!
    ウチのcatheにも見習わせたいもんですなぁ~
    catheならご飯を前に置かれても、と~ちゃんが「cathe散歩だよ~」って散歩服出したらそっちに来ると思います
    その点、ははうえの再三にわたる勧誘にも負けないいろは君の食欲…ていうか、食に対するこだわり…すばらしい!
    ワンコはこうでなくちゃ…の見本犬ですね
    でも、食べた後に散歩に行くそぶりを見せるとこなんかも健気でいいですねぇ…
    見る度にかわいらしさを感じる私は、完全にいろは~なのでしょうか…?

  4. 姫 | URL | -

    Re:続・ごはんVSさんぽ

    プププ~(>w<)かわゆい!
    「ははうえ!お皿返してください!」
    「このあたりにまだ落ちてるデス。」
    「ははうえサンポ行くですよ?」
    くるくるかわるいろはくんのお顔。忙しいですね(^口^)
    フレブルっていじわるしたくなりますよね?
    ちちうえ作のテーブルとてもイイ!です。

  5. to-ko | URL | NCHi18mk

    すごい♪

    すごいなぁ、いろは君の食欲!!
    感心しちゃうぞぉ。
    しかし、めちゃくちゃ大急ぎで食べてましたねぇ。
    ははうえの声も聞こえません~!!
    なんか映像をみながらやっぱいろは君ええキャラやなぁって思っちゃいましたよぉ。
    いろは印の御飯台もいいですね(笑)
    いろは君のって感じが出てる♪

    第二弾期待しておりますわ~。

  6. ひでお母 | URL | -

    うぅぅぅ、可愛い!!

    いろは君、ごはん猛ダッシュですね。んで、散歩に向かう(笑)可愛い!!
    きっと、ごはん、散歩、ごはん、散歩。なんて頭の中パニックなんだろうなぁ!!でもちゃんと座って、みて。で笑顔。もう、もう、たまらんーーー。その笑顔にノックアウトです!!!

  7. むる母 | URL | -

    Re:続・ごはんVSさんぽ

    eri.kさんの声に反応して膝で寝てたむるしぇ、起きてワンワンワンッ!と叫んでおりました。覚えてるのかな~?
    「いろは~」「さんぽ」にも耳をピクピク。
    それにしても見事な食べっぷりですね~。うらやまし。
    うちはお散歩ないとご飯残しますわ~。今日も。
    舐めることもめったにしないし。
    見てて気持ちよいです!

  8. あとママ | URL | -

    Re:続・ごはんVSさんぽ

    遅くなりましたが、お誕生会お疲れ様でした!
    お仕事がご多忙の中、幹事をしていただき感謝×2!です。
    プレゼントもとても良く似合っていてエリさんのセンスには脱帽なのだぶひ♪
    実験?の続報、楽しく拝見しましたよぉ~
    やっぱり腹が減っては…なんでしょうね(笑)
    いろは君の笑顔は輝いていますなぁ!


  9. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:続・ごはんVSさんぽ

    ぐんママさん
    食べっぷりが良すぎて、食べ物以外も食べてしまう犬ですが(汗)。
    皿を舐める習慣は、恥ずかしいのですが
    止めるまでやめません(止めてもやめてないか…)。
    実は、あの後散歩には連れて行ってもらえませんでした。
    私って、オニだ…(苦笑)。すみません、もうしません。

    ぢゅんさん
    いつもより、やや早かったですね。
    いつも早いけど、焦りが感じられました。
    実際、撮影時は私ひとりなわけで
    ほんとうにバカバカしいという気持ちを抑えつつ
    公開用の声を出すことは、忘れていません(笑)。

    baoguiさん
    すごいですよねぇ。薬が投入されようが、
    バキュームカーよろしく吸い込まれていきます。ええ、丸呑みです。
    実は、パピーの頃はもっともっと早かったのです(恥)。
    catheちゃんは散歩命なんですね。
    いい!!私はそっちが羨ましい(ないものねだり)!
    あはは…baoguiさん、騙されたらだめですよぉ。
    かわいいフリして、悪魔の一面もちゃんと持ち合わせてるです。
    いろはーの皆さまには、申し訳ないけど(笑)…ま、いっか。

    姫さん
    おっと、姫さん いろはの言葉がわかりますか(笑)!
    ほんっとに落ち着きのない犬ですよね。
    ご飯さえ絡まなければ、家では地蔵のように動かないんですけどねぇ。
    確かに、フレンチには 意地悪しちゃいますね。
    それは、よその仔も同様ですわ♪
    いろはテーブル、私としては 
    いつ捨てようかと思ってるんですけど、ダメですかね(苦笑)。

    to-koさん
    やっぱり、すごいですか…(脱力)
    ご飯にスイッチが入ると、周りが見えなくなってしまうです。お恥ずかしい。
    いろはテーブル、夫の自信作らしいのですが
    私は非情に 趣味が合わないと 毛嫌いしてます(爆)。
    いつの間にか、変わっているかも知れませんが
    その時は「とうとう捨てられたか…」と思っておいてください。

  10. なび | URL | -

    Re:続・ごはんVSさんぽ

    むむーやっぱりごはん>さんぽなのですね…。
    以前うちのブブちゃんはうちの旦那さんが凛ちゃんだけを
    外に連れて行こうとおやつを食べてる隙にと試したのですが、
    おやつには目もくれず、ずっと玄関の方を向いて
    きゅんきゅんきゃんきゃんいってました。
    でもこれがごはんだったら…きっと急いで食べると思います。
    詰まらせる可能性大ですね…。
    だから…ごはん>さんぽ>おやつ、こんな感じでしょうか。実験面白いですね。他のもぜひお願いします。

  11. 日の丸 | URL | -

    Re:続・ごはんVSさんぽ

    いろは君、無心で食べてるようで可愛い☆
    ひのも、かなりなマイペースですが、いろは君もマイペースさんでいいですよね~。
    見ていて、ほのぼのする(笑)。

  12. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:続・ごはんVSさんぽ

    ひでお母さん
    さんざん、引っぱられましたからね。
    普段滅多にお目にかかれない、ヨダレがじゃんじゃん
    出ておりました~。
    そうですね。ご飯食べてる最中に
    「さんぽ、さんぽ」って言われたら
    「あーあー、さんぽも行くですよ」とパニックだったようです。
    ちょっと意地悪がすぎました(笑)。

    むる母さん
    まあ、むるしぇ君ナイスリアクションですぅ。
    そうですか。むるしぇ君、食が細いんですねぇ。
    けっこう繊細なところがありますものね。
    うちは、毎日さんぽしてないのに
    放っておくと いつまでも舐め続けます。
    「苦いですよ」と言われたお薬も、そのまま丸呑み~。
    い、いいのだろうか…(悩)

    あとママさん
    先日は、どうもお疲れ様でした~。
    悪天候の中、ご参加いただきありがとうございました。
    やっぱりお茶だけだと、短かったですねぇ。
    きっと、あとむ君も 物足りなかったのでは…。
    実験結果はやっぱり、予想どおりでしたね。
    「何か発見があるかな~」なんて期待した私がバカでした。

    なびさん
    そうなんです。「やっぱり」な結果でありました。
    あらあら、ブブちゃんは 凛ちゃんにヤキモチやいたですよ!きっと(笑)。
    犬はもともと、食べれるときに いくらでも食べようという
    本能があるようですが
    フレンチは、それに拍車をかける勢いがある…
    その傾向が強い仔が多いのでしょうか。
    今度は、もう少し予想が難しい実験を考えるですよ。

    日の丸さん
    散々悩み、あまりにも気の毒だったので
    ご飯を食べるように言ったんですよ。
    なのに、食べてる最中に「さんぽ」とか言ったりして
    ひどい飼い主です(笑)。
    ひのちゃん、マイペースですか。
    いいですね。それでこそフレンチ?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/104-c08a3726
この記事へのトラックバック



