スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブンランベティを祝う会

2006年03月19日 16:37

作者が雨オンナってことで
バッドコンディションの中、おめでたい理由で集まってみた。
集まった理由①:ブンタロウ君とランちゃんが揃って3月3日に3歳になった。
集まった理由②:ベティちゃんが3月12日で1歳になった。
集まった理由③:とりあえず、最近集まってなかったしね。
ベティ家が残念ながら欠席ではあったけれど、
はりきって、ワンコ達とその飼い主達が一堂に会したわけである。

飼い主に連れて来られた颯爽とかけつけたワンコ達。
まずは、プチサイズチーム。




続いてブタさんチームフレブルチーム。






▼クリックプリーズ▼
shinbun14_1

取材協力
主役ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記
主役Boo Boo ベティのあくび
良犬屋ライフ
for*you愛犬小次郎♪親ばかサイト
うるうる生活~チワワと暮らすおちゃめな家族日記
SPOILT!?
ぶひ☆らんガーデン
ドッグカフェ スイッチオンドッグス!

主賓のブンラン子と、作者だけが
嬉しがってビールを飲んでいた(ケーキなのに…)。

ブンタロウ氏のプレゼント(パーカー)が、
ちょっとピチピチぎみなのが気がかりなのに加え
欠席だった ベティ嬢へ謙譲した服もサイズが気になるところだ。
(いや~、サイズが難しいねぇ)

人気者ワンコトリオの誕生日会のわりに、地味めな集会であった。
どしゃぶりで、芦屋浜にかけつけられなかったけど
やっぱり、気の置けない仲間内でワイワイやるのは楽しいものだ。

あ、実験の結果はまた次回に。。。



スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    Re:ブンランベティを祝う会

    メッセージをどうぞ

  2. ぢゅん | URL | -

    Re:ブンランベティを祝う会

    めでたいねー。
    春だし、みんな1つずつ歳をとるし(笑)
    たった今、ヌシが↓の実験を見て大笑いしてましたー。
    気になるよー、実験結果。
    それにしてもeriさん、雨オンナなの?
    実はワタシも…?

  3. ブンラン子 | URL | UUzVIQck

    Re:ブンランベティを祝う会

    あー、ケーキとビールはおいしかった。
    eri.kさん、このたびはお忙しい中幹事どうも
    ありがとうございました。おかげさまで楽しい
    ひと時を過ごすことができました。
    アメの中二匹連れで外出できることも検証できましたです。
    次回こそは芦屋浜、是非いきましょう♪

  4. Sachiko | URL | -

    Re:ブンランベティを祝う会

    eriさん、この度は幹事さんありがとうございました。
    小次郎は飼い主に似てフレブルちゃん大好き(特にベティちゃん・・・)なのでまた誘ってくださいませ♪
    雨で放牧できず残念だったけど、ワンコに囲まれながらぺちゃくちゃおしゃべり楽しかったです!
    私はケーキ&キャラメルラテ・ホイップクリーム。。。
    激あまでございました。。(;^_^A アセアセ・・・

  5. 日の丸 | URL | -

    Re:ブンランベティを祝う会

    ワンコさんのケーキ、ゴージャス…☆
    うちのお雛祭りのケーキよりもイチゴが載ってる気が・・・(笑)。
    最近、雨降って寒かったり、小春日和だったり・・・
    体がついてきませんね~(>_<)

  6. コサチ | URL | 45inwyFM

    Re:ブンランベティを祝う会

    幹事さん、お疲れ様でした♪
    毎回いろくんの濃密な毛がうらやましくて、
    ねっとり見てしまいますよ(笑
    今度は晴れた日に放牧に行きましょう♪
    アンタイ忘れずに!

  7. じんママ | URL | MDo56pwE

    Re:ブンランベティを祝う会

    おめでとうございます。みんなで楽しそうで羨ましい限りです(^。^/)ウフッ
    ここのところはなこ家は行動が鈍ってます!どこにも行ってないよう~雨ばかりやもんねぇ~
    また、機会があったら誘ってくださいませd(^-^)ネ!

  8. Keiko | URL | nPUD.JxI

    Re:ブンランベティを祝う会

    eriさん、幹事さんご苦労様でした~!
    そして、今回お誘い頂き有難うございました♪
    今まで、ブログ上でいつも見ていたいろはくんや
    スマックくんやあとむくんにお会いできて、実は
    密かに感動していた私です~。
    うるるは、あかんタレ犬でご迷惑おかけしてしまって
    本当にすみませんでした・・(汗)
    でも、とても楽しかった!
    今度は是非芦屋浜での放牧も、参加させて下さいね!
    また、みなさんにお会いできるの楽しみにしてます♪
    本当にありがとうございました☆
    私も、車でなければビール飲んでたのに・・。
    残念でした・・・(涙)!!

  9. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:ブンランベティを祝う会

    ぢゅんさん
    ほんと、めでたい☆
    皆でご長寿をめざしたいもんですよ(笑)。
    あ、ご主人様もおバカな実験をご覧になったですね。
    ひっぱってすみません。そのうち、ご報告を。
    私、筋金入り?の雨オンナですよ。
    局地的な雨に、しょっちゅうあいますの♪

    ブンラン子さん
    お疲れ様でした!
    やっぱ、オフ会にはビール必須よね。
    しかし あの自転車姿はやばかったよ。
    私がおまわりさんなら、止めるね絶対。
    主賓なのに、逆にプレゼントいただいちゃって
    どうもすみません~(汗)。
    ちなみに、我が家はメロンだったですが
    すでに、ドナドナ行きです…しまった。飾っておけば良かった(悔)!

    Sachiko さん
    小次郎くんってオンナ好き(笑)?ですよね。
    正常なワンコの姿を見たような気がしました。
    いろはは、♂にしか興味がないので。
    お~、Sachikoさんキャラメルラテを飲まれてたのですね。
    私は もう少しでビールをオカワリするところでした…
    またご一緒してください~☆

    日の丸さん
    ふふふ…このケーキを食べたのは
    人間様ですぅ(爆)。
    私が幹事になると、犬そっちのけになるです。
    あ、でもケーキはワンコが食べてもよいように
    植物性のクリーム等々で作ってくださっていました。
    ワンコたちは、もっぱら苺だけもらってたようですが。
    この日は、まさに春の嵐のような天気でした。
    ほんと、体調管理が難しいですぅ。

    コサチさん
    病み上がりのスマくん、まさか 病気ぶり返したり
    してないでしょうねぇ(汗)…
    ロングドライブ、お疲れ様でした。
    車に乗ってる時間の方が長かったよね(笑)。
    アンタイは、3枚くらい持っていかないとダメかも!?

  10. to-ko | URL | NCHi18mk

    Re:ブンランベティを祝う会

    大きいケーキおいしそう♪♪
    いいですね、楽しそうだぁ!!
    でもほんとブンラン子さんの自転車姿はやばそう。。。
    いろは君もケーキ頂けたのかな?
    ケーキにビール・・・すごい。
    あ、でもケーキとお酒って組み合わせはありですよね(笑)

  11. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:ブンランベティを祝う会

    Keikoさん
    先日は、お疲れ様でした。
    私も、生うるる君(笑)に会えて とっても嬉しかったですよぉ。
    ワンコには、それぞれ性格がありますし
    ちょっぴり臆病なうるる君ですが、とってもかわいいワンちゃんですよね。
    いろはのガウの方がよっぽど迷惑です(苦笑)。
    こちらこそ、デリカシーのない犬ですみませんです、ハイ…。
    では、次回は「放牧」と、「アルコール付の会」(なんだよソレ)
    でお会いしましょね~♪

    to-koさん
    こういう機会がないと、ホールケーキにも
    なかなかお目にかかりませんからね。
    いろはは、いちごを ひとかけらだけ食べました。
    この一口のために、片道1時間半かけて
    カフェにやってきたと言っても過言ではありません。
    モチロン、飼い主の目的はビールであります☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/103-a39fb03b
この記事へのトラックバック



