
--年--月--日 --:--


やせっぽっちの犬

2008年03月23日 01:06

飼い主は現在、中年太りを気にしてストレッチに励んでいる。

そして犬は現在、なぜか痩せていくので、太る努力をしている。

早くお口へ入れるのですぅ
いくらでも、食べられますよ。

ところが。これがなかなか手ごわいのだ。
それで 恒例、受診ついでに先生に相談をしてみた。

[ 続きを読む ]

サユリとノリカ

2008年03月12日 01:06

いきなり春がやってきた大阪…

太陽が眩しいのですぅ
今日はアツイですねぇ~!

こんなに天気がよいというのに、
自宅で用事に忙殺されていてよいのだろうか。
せっかく、コンデジを新調したというのに、
この晴天を見逃してよいのだろうか。

いいわけがない。
人としてどうかと思う。

と、思ったと同時に
作者は犬を自転車かごに放り込んで
お城へ出かけた。

我が家は狭くて庭もついていないけど、
近所の城を、自宅の庭だと思っているのだ。
(そう。思うのは自由だ)








[ 続きを読む ]

遠足へ行こう~冬の滝編~

2008年03月03日 01:06

動くのを嫌がっているカメラ片手に、
いつものメンバーで、遠足へ出かけた。

飼い主たちは、ちょくちょく会っているけど
たまには 犬も連れていかないとね。

CAFEでは、なぜかいろはが 見知らぬおじさんになついていた。
ほっとする感じです
この人、いい人ですよ。

珍しいね。雨でも降らなきゃいいけど?
[ 続きを読む ]



