
--年--月--日 --:--


見切り発車でプレゼント発表

2008年01月27日 01:06

はりきって、カウプレ企画を予告したまではよかったけれど。

こんな時に限って、カウンターの調子が激悪…
時がとまっている。
表示されないことが多いのは、なぜだかわかっていない。
というか、なんだか記事アップもままならない感じ。

でも、もうバレンタイン絡みの賞品だと発表してしまった。
だから、2月14日頃にお渡しできるよう
フライングで、お祭りをはじめようと思う。
(5が6つ揃うまでは、まだまだなようですが…^_^;)
[ 続きを読む ]

隅っこフェチ

2008年01月21日 01:06

にくまん1号(先代ペットカート)がお役ごめんとなり、処分することにした。
ペット用品は、再利用が難しい。
それに、損傷もそこそこいってた。残念だけど、今日でお別れだ。

それでいよいよ、処分しようと
部屋の隅で別れのときをまっていたキャリー部分。

それを、ヤドカリのごとく狙う犬がいた。
もー眠くてしょうがないんですよ
だめですか?まだ使えますよぉ~。
出たな、隅っこフェチめ。


[ 続きを読む ]

オレ流なブヒたち

2008年01月14日 01:06

初めて訪れたドッグランで、ちょっと痩せたフレンチが
舌を出しながら走っていた。

ぼく、おなかがすいて困っています
おいしいもの、落ちてませんか?

今日、プチ遠出をしたのは他でもない。

[ 続きを読む ]

副作用

2008年01月10日 01:06

いろはが、てんかんの薬を服用して
1ヶ月が過ぎた。

そろそろ、この薬がうまく働いているか
何か体に悪影響を及ぼしてはいないかを確認することにした。

散歩はジャッカン少なめですけどねぇ
ぼくの生活は、いたってヘイボンですよ。


[ 続きを読む ]

にくまん2号

2008年01月04日 01:06


新年明けましておめでとうございます。旧年中は、大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します
キラキラ

ずっと頑張っていた、にくまん(=我が家のペットカート)だったが
2007年で引退となった。マイカーのない我々には、本当に救世主であった。

そうして新しくお目見えしたのが、にくまん2号だ。
どこにのるですか?
ぺったんこですぅ!


[ 続きを読む ]



