
--年--月--日 --:--


忘年会

2007年12月24日 01:06

年の瀬は、とかく飲酒機会が増える。
が、犬連れだと運転しないといけない人は飲めなかったりする。

そこで、我々は犬なしで飲酒する機会を設けるのだ。

今回は 店選びが困難だったため
我が家に来てもらった。
家に来ると、犬がいるんだけど
おいしいものあるでしょ?
ははうえ~。テーブルの上の素敵な光景、見せてくださいよ。
そんなの関係ねぇ。


[ 続きを読む ]

もうすぐクリスマス

2007年12月18日 01:06

我々の住居周辺は、複数の川が存在する。
ということは…

あっちもこっちも橋ですよ
橋が多いのです!
無人・無車(公園内)なので、ノーリードです。


[ 続きを読む ]

疑惑ふたたび

2007年12月11日 01:06

連続で、辛気臭い記事になってしまうのだけれど。

いろは、昨年に引き続き
またもや「ヘルニア疑惑」を言い渡された。

ひ弱ですみません
次から次へと忙しいのですぅ~

寒くなってきたからねぇ。フレンチ・ブルの皆さんは気をつけないとね。

[ 続きを読む ]

早くも6発目

2007年12月06日 01:06


ちょっと早かった。
前回に続いて、一ヶ月を待たずに発作が出てしまった。

20071207_1
ま、ちょくちょく出るもんなんですよ。



[ 続きを読む ]

真似犬

2007年12月03日 01:06


20071201
こんにちは。ぼく、いろはといいますぅ。

[ 続きを読む ]



