
--年--月--日 --:--


爆弾の行方~part3~

2007年10月31日 01:06

いろはの発作原因を探るシリーズ第3弾をお届けしております。前回の記事はこちらです。

しかしまあ、なんですなぁ。

高度医療というのは、当たり前の話
とっても高い技術が使われている。
アナログでいて田舎モノの作者には、
非常に刺激的な ひとときがやってきた。

20071030_1
ぼくの、頭の中ですよ

診察室にはPCが設置され、
飼い主には専用の液晶が、頭上から降り注ぐ。



[ 続きを読む ]

爆弾の行方~part2~

2007年10月30日 01:06

紹介された病院へは、自転車で15分くらいだった。
どこへ行くにも、自転車と決めている。
その為に、電動アシストにしたのだ。

後ろのカゴで、いろはは腹をすかせながらも
初めての景色に、興味津々の様子である。
今日は絶食絶水。
そう。爆弾の原因追究のため、精密検査をするのだ。

秋晴れの朝、我々は 近代的で美しい病院へ
いつもの小汚いイデタチで登場した。

さあ、ここで長い爆弾探しの旅に
ピリオドを打とうではないか。

200711029_1
主の帰りを、天日干しされながら待つなっとうちゃん



[ 続きを読む ]

バラの季節

2007年10月27日 01:06

夕焼けタイムが、どんどん早くなり

20071026_1
まっかっかです。

犬の散歩には、今がいちばんいい時期かも知れない。






[ 続きを読む ]

いろはの吐気

2007年10月18日 01:06

いろはの寝起きは、いつも少しだけビクビクする。

20071022_1
お口に、ねぐせがつくです。
そうそう。両前足にアゴをのせて寝ると
しばらくタルタルが引っ込んでるよね。

いやいや。

そういうことじゃなくて。


[ 続きを読む ]

牛歩

2007年10月13日 15:33


いつも、がらくたへ遊びに来てくださって
ありがとうございます。

飼い主、多忙につき 「牛歩更新」をお許しください<(_ _)>


20071013_1
ぼくは、元気なのです

別に何というわけではなく、遊びすぎとの声も…
そのうち、更新しますので 
忘れないでねぇ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

いろは、3歳になる

2007年10月04日 01:06


いろはの爆弾について、たくさんの励ましをありがとうございます。
で、受診に関するつづきの記事が「coming sonn」のはずが、まだ出来てなくてごめんなさいです。
とりあえず、イベントが来てしまったので先にこちらを…


いろはが、3才になった。
人間でいうところの 約28歳だそうだ。
このくらいの年齢になれば、さすがに諸々落ち着くんじゃないのか?
という説があり、それに大いに期待をしている。

20071003_1
ろうそく消したら、食べるですか?



[ 続きを読む ]



