
--年--月--日 --:--


爆弾探しの旅~part1.

2007年09月27日 01:06

アナタは待つのが得意だろうか。
いやー、今日は待った。
いろはも作者も、じっと、待った。

待った場所は、病院の待合室。
待ち時間2時間。
そう。受診に来てみたら、
病院が混み合っていたのだ。

獣医師は数名いるが、もはやテンテコマイ。
受付も、診察室も戦場と化している。
ここはそういう病院である。
でも、せっかく待ったのだから
しっかり診てもらおうじゃないか。

20070927_1
にくまん、生成中@帰りの地下鉄内
注意)エアコン効きすぎて、作者は寒かった!



[ 続きを読む ]

秋が来ない

2007年09月25日 01:06

あの、いろは君…
何か言いたいことでもございますか。

20070925_1
ひーーーまーーーなのですぅぅぅ!

そうだけどさぁ。
雨、降りそうなんだよね。。。


[ 続きを読む ]

拝啓、バナナ様

2007年09月20日 01:06

突然、サプライズはやってくる。

20070920_1
そ、そ、それは…

そう。おやつの王様(わが家の中で)
バナナ様である。
[ 続きを読む ]

リハビリ

2007年09月13日 01:06


50万カウプレ企画に、たくさんのご応募ありがとうございました。
当選発表は、募集記事に追記していますのでご確認くださいませ。


ようやく、夜散歩が「命がけ」でなくなってきた。

20070913_1
いっぱい歩けますね。


[ 続きを読む ]

たたき起こされる犬

2007年09月05日 01:06

9月に入っても、いろはの
厳戒態勢(うっかり気軽に外出できない気候)は
まだ敷かれたまんまだ。

プール後の昼寝も、健在である。
20070904_1
ははうえ、ぼくが寝るまでそこにいてくださいよ



[ 続きを読む ]



