
--年--月--日 --:--


せりく

2007年08月31日 01:06

「せりく」とは、現在日本で行われている世界陸上の略らしい。

なんだか、イマイチ盛り上がりにかけるような気がしてならない。
実はマラソンコースが、わが家のすぐ側。
初日の第一種目の男子マラソン。スタートは朝7時だ。
これは行って、応援しなくては。

我々は「今、起きたところです」なイデタチで
のこのこと出かけてみた。

20070829_1
ぼく、降りて歩きますよ。
もう30度はとっくに過ぎてるんだよ。
そこから、大人しく見ておきな。


[ 続きを読む ]

サヨナラするのはつらいけど

2007年08月27日 01:06

いつものように、コサチ号で送り迎えしてもらい
いつものように、いろはは車中も興奮をしていた。

そして いつものように、作者がプリプリ怒りながら
「連れてくるんじゃなかった」と愚痴をこぼし、
それでも 皆があたたかくいろはのことを見守ってくれていた。

20070827_1
今日も車に乗ったから「いいこと」が待ってるです。
[ 続きを読む ]

ありがとう50万

2007年08月22日 14:47

おかげさまで、当ブログもカウンター50万を突破いたしました。
ときどき更新にも関わらず、いろはに会いに来てくださって
皆様に感謝、感激であります。

ほんの気持ちではありますが、やりましょう。
題しまして
「ありがとう50万企画」




[ 続きを読む ]

似て非なるもの

2007年08月19日 01:06

こうしてみると、仲の良さそうな彼らだが。
20070808_1
そ、そ、それは♪♪♪

女神さま(=コサチさんね)が、遊びに来てくれただけであって
その手にはバナナがあるだけである。
女神さまじゃなくて、マリア様だった。ま、どっちでもいっか…



[ 続きを読む ]

迷い犬情報です

2007年08月16日 22:08

ご協力をいただける方がいらっしゃいましたら、
関連記事をリンクor転載 よろしくお願い致します。
数年後に保護されたという例もあります。

お心当たりの方がいらっしゃいましたら、関連記事管理人様へ
ご連絡をよろしくお願い致します<(_ _)>
[ 続きを読む ]

4発目登場

2007年08月12日 01:06

もうそろそろだと思っていたら。

20070812_1
ふぅ~、ちょっと疲れました…

爆弾が投下された。4発目。
3発目の記事はコチラ


[ 続きを読む ]

萌え萌えだヨン!

2007年08月06日 01:06

大阪では、らいよんチャン萌え萌えステージを繰り広げた夏。

20070806_2
世界陸上バージョンです。

引きこもり気味のわが家には、入れ替わり立ち代り
お客様が遊びにやってくる。



[ 続きを読む ]

取れないおもちゃpart2

2007年08月03日 01:06

さすがに、いろはが外出可能な時間は狭まってきた。
というか 散歩らしい散歩ができていない。
そこで、夏の定番 水遊びをして過ごしている。

20070801_1
おしりで失礼します。

こんな小さなビニールプールだが、
セッティングには それなりに手間がかかる。
だから、飼い主としては 満喫して欲しい。
でも実は いろは、あまりプール遊びが好きでないらしい。

[ 続きを読む ]



