
--年--月--日 --:--


毛だらけの季節

2007年06月23日 01:06

わかっている。
毎年こうなのだから。

わかっている。
いろはが、フレンチブルちゃんの中でも
毛が多いってことは。

でも、作者もお釈迦様ではないので
時々ため息がでる。
ほんっとうに、家中毛だらけ!!!

ものの数秒で、いろはボール(いろは毛でできたカタマリのこと)が完成だ。
20070621_1
ぼくのせいじゃ、ありませんよ
[ 続きを読む ]

爆弾の行方

2007年06月14日 01:06

3発目の爆弾投下のあと
たくさんのいろはーさんや、友人知人
専門家に至るまで ご意見を頂戴した。

20070614_1
ぼくは、元気にお散歩いってますよ。



[ 続きを読む ]

いろは、神戸へゆく

2007年06月11日 01:06


いろは3度目の発作に関して、多くの励ましをいただき
本当にありがとうございます!!
現在、今後の処置に関しては検討中ですが
とりあえず いろはは元気にしております。また記事で報告させていただきます<(_ _)>

いろいろあったけど、前から楽しみにしていた神戸めぐりに参加した。
いつものことながら、送迎・ナビ付で
よそのお宅にお邪魔するという、いろは家恒例
「おんぶにだっこ」状態だ。

20070610_1
こうべまで、来ちゃいました


[ 続きを読む ]

爆弾3発目

2007年06月06日 01:06

すごくキレイな夕焼けの中、とぼとぼと買物からの帰り道。
作者はひとりで、今日の出来事を反芻していた。
オフィス街は、帰り道を急ぐOLさんやサラリーマンで溢れている。



20070606_1
人気病院で、1時間待つ犬

[ 続きを読む ]



