
--年--月--日 --:--


ダイコンを斬る!

2007年05月29日 01:06

たいくつそうな犬がいた。
20070528_1
何かおもしろいことありませんか?

こんな時は、アノ遊びに限る。
今回の記事は 動画の音声がポイントとなる。
いきなり、妙な歌が始まるのでご了承ください。
[ 続きを読む ]

僕はここにいる

2007年05月21日 01:06

ひとしきり、暴れたら遊んだら…
20070521_1
まだまだ遊べますけど。
[ 続きを読む ]

さんぽグッズ夏バージョン

2007年05月13日 01:06

今年も「ひんやりグッズ」のお世話になる季節がやってきた。

20070512_1
ちべたい ベベばっかり着せられるですよ

ついつい買ってしまったBuhixさんの新作。
これで今月、作者の服は買えない。夫などなおさらだ。
このほかに2着も買ってしまったのだから。
[ 続きを読む ]

見習いなさい

2007年05月04日 01:06

記事にするしないは関係なく、作者はやたらめったら写真を撮る。
ペーパー夫妻には、決して負けていないはずだ。
しかし、たまちゃんのお父さんほどの情熱はない。

20070504_1
ちょっとちょっと。なっとーちゃん、変なものかぶってますよ。
随分とヒトゴトな台詞だね、いろは。なっとうちゃんは、オマケだよ。
[ 続きを読む ]



