
--年--月--日 --:--


丘にまつわるエトセトラ

2007年03月29日 01:06

多くの方々にご心配いただいた2度目の発作以来、
元気なのをいいことに、面積の広い公園が散歩の定番となりつつある。

平日だが、世間は春休みらしい。
子連れ・犬連れで 結構混んでいた。
20070329_1
ハトさんも多いですよ。
[ 続きを読む ]

爆弾の正体

2007年03月24日 01:06

楽しい旅行があった、その後に。
20070324_1
うみとおはなをマンキツしたです。

やや暗い話題をひとつ…。
いろはの発作が再発した。

発作は2度目で3ヶ月ぶり。
わずか数分で、嘘のようにおさまった。
最初に申し上げておくが、現在症状は落ち着き
それはそれは元気一杯なので、心配御無用だ。

発作なんて、ないにこしたことはない。
だが今回の再発で、思わぬ事実が発覚した。
関節か?ヘルニアか?と疑っていた原因は
いずれも当てはまらなかったのだ。

[ 続きを読む ]

OHANA旅行

2007年03月16日 01:06

いろは家では、これまで
家族全員で はりきって出かけることが殆どなかった。
なぜって、夫は休みがない。それだけだ。

ところが、夫の休みがとれることになったという。
しかも連休だと言う。
奇跡だ。
この奇跡を、ぼんやり過ごしていては勿体無いではないか。

そこで。

20070315_1
おはなだらけですよ
しばし、現実から離れて
でも、近場へ旅行してみた。
[ 続きを読む ]

まったりしにいく

2007年03月12日 01:06

日差しが眩しい、とある春の日。

20070310_1
気持ちいいのですぅ~♪

いつものように、スマック君ちの送迎付というVIP待遇で
我々は、前に遊びに行った ヨットハーバーへ出かけた。
[ 続きを読む ]

いろは探偵

2007年03月05日 22:46

犬は、様々な個性を兼ね備えている。
いろはの特徴で、忘れてはならないもの…
それは、好奇心が旺盛(すぎる)ということ。

20070303_1
むむむ!なんか、にぎやかな音がしますよ。
※ここは、人っ子一人いないためノーリードです。
[ 続きを読む ]



