
--年--月--日 --:--


耳と歯と

2007年02月27日 01:06

一見、元気そのものな犬であっても。

20070225_1
ははうえぇ~!まってくださぁーい♪

この写真は、病院からの帰りだったりする。

[ 続きを読む ]

愛情表現

2007年02月18日 01:06

犬が自宅にいると、そいつは家族同然の存在になる。
それが自然の流れというものだ。

20070217_1
ははうえぇ~!ぼくはここですよ。

そして、どうしようもなく愛情を持て余し
こんな写真を見ると、かわいいとか思ってしまうことも致し方ない。
そう思っているのは、飼い主のみだが それも世の常。

[ 続きを読む ]

モノクロ

2007年02月07日 19:40

モノクロというのは、写真の話だ。
かといって、画像はモノクロではない。

20070205_1
ゆうやけです。いっぱい遊んで、かえるところです。
[ 続きを読む ]

いろはの大抽選会

2007年02月05日 14:03

いろは、そこで気をつけしてみな。

20060205_2
きょ、きょうは何が始まるですか?

大変長らくお待たせいたしました。
ようやく40万カウンタープレゼントをお届けする
ラッキーウィナーならぬラッキーいろはーが決定!

[ 続きを読む ]

再開したもの

2007年02月01日 01:06

実は、とてもご無沙汰していたもの。
それは「お手入れ」

SMAQくんところのコレコレを読み、ちょっと反省をしたのだ。
何せいろは、固いおもちゃで しょっちゅう歯ぐきから血を流してる。
歯を折ったことだってある。
かと言って、コングくらいだと簡単に噛み砕くしなぁ。
飼い主としては、ちょっと厄介だ。

じゃあ、とりあえずいくよ。
20070131_1
いつでもこいです。

[ 続きを読む ]



