
--年--月--日 --:--


おとなになった

2007年01月29日 01:06

先日、いろはサービスを行う意味もあり
作者の実家である京都へ行ってみた。

20070128_1
カモメさんが、いっぱいとんでます…

京阪電車に揺られること約1時間。
まずは、いろはにとってはじめての鴨川散歩。
[ 続きを読む ]

完成品

2007年01月25日 01:06

出来た。
出来てしまった。

20070124_4
な、なんですかねこれは…

思いの外、早く完成したようなので
まだ応募されていない方に「やる気」を出してもらおうと
プロモーション活動を試みる。
[ 続きを読む ]

首をつっこむ犬

2007年01月19日 01:06

隙間があれば、首を突っ込みたくなる犬…それがいろは。

20070119_1
だって、このマドはアタマが入りますからね

ここは大阪の造幣局裏なのだが、
庭の手入れをしている職員の方が、興味津々の犬を見てぎょっとしていた。
「珍しいのでしょうかね」と、今にも突入しかねない様子の犬に
苦笑いであった。

[ 続きを読む ]

おまたせ!40万ヒットカウプレ

2007年01月16日 01:06

ふと気づけば…

20070116_1
カウンターなんばんですかね?

カウンターの時が止まっていたことがあったみたいだけど(笑)
一新してからは、順調に数値が延びているようだ。

いつ更新するかわからない、このいい加減な場所に
足しげく運んでくださる いろはーの皆さま。
おかげさまでまた、ふざけたプレゼントをご用意できる運びとなりました。

「微妙にいらない」賞品ですが、参加くださる方はつづきをどうぞ。
以下、ひたすら募集要項っす。

[ 続きを読む ]

いろはCAFE開店

2007年01月09日 01:06

とある休日の午後。
そこに、張り切りすぎの犬がいた。

20070108_1
ゆめのようですぅ~♪

[ 続きを読む ]

ごーろごろ

2007年01月06日 01:06


2007年がやって参りました。
一応、喪中のいろは家ですが いろはー会員の皆さん等へ
カードを送らせてもらったです。
さあ、今年はどんな年になるでしょうか。
皆さん笑顔いっぱいの1年になることをお祈り申し上げます。


正月早々、やや機嫌の悪い犬一頭。。。
20070105_1
ははうえ、これなんですか??
あ、気がついた?目がいいねぇ♪

色々事情があり、夫とライブでカウントダウンを過ごしてしまった。
いろは、孤独の年越しだったのだ。
画像のお年玉は、その際空から降ってきたもの。

[ 続きを読む ]



