
--年--月--日 --:--


にてるかも

2006年11月26日 01:06

この日、作者の目的はこの撮影1点に集中していた。

20061125_1
いぼきょうだいです。どっかにてますかね?
作者としては、似ているのは「目つき」と表現したい。
しかしながら、この子たちの目ぢからには恐れ入る。

そう。コタロウ一家が関西へ上陸だ。こりゃ一大事。ってことでオフ会(笑)。
[ 続きを読む ]

接待失敗

2006年11月24日 01:06

お忍びで、遠路遥々 かわいフレンチが遊びに来てくれた。

20061123_1
さて、だれだかわかりますかぁ~?
いろは、失礼のないように接待しな。
[ 続きを読む ]

いろは、尻を切る

2006年11月20日 01:06

いろはの尻の様子が変だ。
それに気づいたのは、散歩の途中だった。
なんだか、赤く盛り上がっている。
それはみるみる大きくなり、たこ焼きほどの大きさになった。

朝イチで作者は、いろは号(自転車)をぶっ飛ばし
しまいには、血が出る尻を気にするいろはを連れて
病院へ駆け込んだ。

20061119_1
テンションさがります…↓
[ 続きを読む ]

GAPとギャップ

2006年11月13日 01:06

こないだまで、アンタイシャツ着用が義務付けられていた犬だが。
20061112_1
風がつめたいですねぇ。
さすがにやや寒いらしい。

飼い主も犬も、鼻水を拭きながらロング散歩に出掛けた。
[ 続きを読む ]

皿の季節

2006年11月08日 01:06

何度も申し上げるが
いろはは、オツムが弱い犬である。

20061028_1
フセして待ってると、アレが出てきます…

でも、特技だってある。

[ 続きを読む ]

秋のヨットハーバー

2006年11月04日 01:06

興奮犬にフラワーエッセンスを施し
いろは、初のヨットハーバーへ連れて行ってもらった。
ゼイゼイはあるものの、こんな顔をされると
やっぱり 連れてきて良かったと思ってしまう。

20061103_1
楽しいですよぉ~!!

[ 続きを読む ]



