
--年--月--日 --:--


いろは、奈良へ行く

2006年10月29日 21:17

パンダさん主催の 奈良朱雀門ぶひ会へ初参加した。
オフ会に参加する。。。この何の変哲もない行為。
我が家にはいくつか、クリアしなければならない条件がある。

その① マイカーがない。
フレンチオーナーとしては、致命的。
作者は免許すらない。電車でいけないことはないにしても
そうなると次の課題が…

その② 超興奮症
こんな病名はないと思うが…。
いろはは犬が好き、お出掛け大好き犬。
「大好き」に遭遇すると、必要以上に興奮をする。それはちょっと尋常じゃない。

20061029_1
ハヒ~っ!よくわかんないけど、苦しいのですぅ~!!
こいつを制することができなければ、オフ会など参加はできぬ。

[ 続きを読む ]

秋の業務連絡

2006年10月24日 01:06

なんだか御無沙汰している いろは家であるが。
まあ、色々と飼い主がバタバタしているもので。

20061023_1
はじめまして。ぼく、いろはですぅ。

ただし。
これから、怒涛のごとくアクティブに動き回ることになるので
覚悟しておいて欲しい。



[ 続きを読む ]

いろはグッズ~秋コレクション

2006年10月16日 01:06

訪れた秋。ああ、フレンチブルの秋。
そんな飼い主の喜びを、知ってか知らずか
ヤツは相変わらず マイペースな日々を送っている。

20061015_1
うまそーですねぇ♪早くお口へ入れるのですぅ!!

うまくもないし、口へも入れないよ。
[ 続きを読む ]

バカはバカでも

2006年10月08日 12:06

いろはーの皆さんには有名だが、夫はいろはにメロメロである。

20061008_1
ぼくがメロメロなのは、ははうえだけです

今朝、久々に夫と食事をした際(我が家はすれ違い夫婦です)、
夫がこんな バカバカしい話をしてくれた。

[ 続きを読む ]

秋冬夏春

2006年10月03日 00:28

月日の過ぎ去るのは早いもので。

20060928_1
みなさん、いつもおせわになってますぅ。
ぼく、2さいになったですよ。


犬の2歳というと、説は様々だが
だいたい人間の年齢でいうと
「23歳」が 一般的らしい。

23歳といえば、作者は保育士として
バリバリ働いていた。ものすごく働いていた。
それに比べると、いろはは呑気な23歳だ。

[ 続きを読む ]



