
--年--月--日 --:--


ばれるウソ

2006年09月28日 20:28

久々!!いろは日記
9がつ○にち はれ

まいにち、ぼくは しかられる。
20060928_1
もうしませんよぉ~(+o+)

[ 続きを読む ]

ムード満点

2006年09月24日 18:43

我々が最も足を運ぶ、さんぽコースが
この広場である。

20060924_1
ぼくも、ははうえもだいすきなところですぅ。

何と言っても、自宅から徒歩3分。なんて素敵。
草や土もあって 割と手入れされている。
[ 続きを読む ]

ほいくえん騒動

2006年09月21日 20:10

いろはは、俗に言うところの愛玩犬というやつだ。
オツムは弱いし、体も弱いので
介助犬とか、フリスビードッグとか、
脚光をあびたり 人の役に立つタイプの犬では決してない。

20060918_1
はぁ~、やっぱりおうちが いちばんなのですぅ~♪

このような姿で、飼い主を癒していればそれでよい。
そう思っていた。




[ 続きを読む ]

バディ君とCAFE

2006年09月17日 22:22

やっと飼い主が家にいる休日。
わざわざ作者のそばへ来て お昼ね。

20060917_1
Zzzz…

いろは。気持ち良さそうに寝てるけど そろそろ準備してよ!
[ 続きを読む ]

ボール狂物語2

2006年09月11日 16:41

先日ご紹介した大切なアンパンマンボール
ドナドナとなった今。

いろはにとっての大切なアイテムはこれのみ。

20060911_1
うへへ♪これだいすきなんですぅ☆
[ 続きを読む ]

百代ちゃんのこと

2006年09月01日 21:34

すでに、多くのブログで掲載されており
事件をご存知の方もおられるでしょう。
ずっと、百代ちゃんの無事を案じていました。

こんな、やりきれない結末となってしまいました。
悔しくて泣けてきます。

こんなことしかできません。自分でも情けないです。
ここへ掲載することによって、1人でも
現実を知る人が増えてくれればと思います。

初めて百代ちゃんのことを知る方のために
百代ちゃんは、かわいいフレンチブルドッグです。
ある日突然、飼い主さんが目を離したわずかな間に行方不明になりました。
飼い主さんはモチロン、そのお友達やたくさんのサイトで捜索されていました。
そして発見。百代ちゃんは、連れ去られていました。
信じられないことに、犯人の手で殺されたのです。



まこちさんのブログ
 事件の真相記事はこちら

茶々ママさんのブログ

怒りとも悲しみともつかない感情で、うまく言葉が見つかりません。
かわいい百代ちゃん。安らかに。

重たい内容でごめんなさい。
掲載せずにはいられませんでした。

[ 続きを読む ]



