
--年--月--日 --:--


いろはのハーネスコレクション

2006年06月25日 19:16


365カレンダー の「かわいいランキング」に、親バカ全開で参加中♪
今年は5月5日にエントリーのいろは。
いろはは、現在何位? (微妙な位置に、たぶんおります)
そぉ~っと、クリックしてくださっている いろはーの皆さんありがとうございます(ぺこり)。


いろはにとっては、厳しい季節。
この間は、ハーネスのお世話になることになった。

時々、問合せがあるので
いろはの使用しているハーネスをご紹介しよう。

エントリーNO.1
20060625
ピンク色は、なんだかしらないけど コウヒョウなのです…

■お店情報■ bee+bee
カラー&リードの種類が豊富で、どれもかわいい!






[ 続きを読む ]

ナイショにしといてね

2006年06月19日 19:53


365カレンダー けっこうな勢いで埋まってる。
今年は5月5日にエントリー。
あの投票も健在のようなので、我こそは「いろはー」という方は
お遊びでクリックしてやってください。
また、随分ひっぱっている「いろはを探せ」企画も 地味に進行中。
もうしばらくお待ちください…


今日は作者が前からやりたいと思っていた実験を行ってみた。


[ 続きを読む ]

パスパス!

2006年06月16日 22:33

多くのご家庭で、この時期
犬をこのようなイデタチにされている。

我が家にいろはがいなければ
「あーあーあー。そんなことしても、犬は喜ばないよ…」と
冷たい視線を投げかけていたことだろう。

が、しかし。
うちにも 犬がいるのだ。
やってしまわずにはおれない。
[ 続きを読む ]

ようこそ♪ゴースケ君マメちゃん

2006年06月11日 00:33

この時期のオフ会というのは、天候がとても重要だ。
雨はモチロン困るが 晴れというのもよろしくない。
すると、神様はちゃんと「曇り」という天気を用意してくれていた!

syugo1
ぼくは、こっちにいますよ

syugo2
しゅうごうしゃしんは1まいではおさまりません




[ 続きを読む ]

学習

2006年06月05日 00:15

近頃、いろはが新たに学習してしまったことがある。
それは 間違ってもこんな場所で公言しない方がよい事項だ。

しかしながら、恥をさらすのが当ブログのモットー?である。



実は…いろは。
遠出の際に いつもお迎えに来てくれる
コサチさん の車を探しているのだ…やめてくれ。
家にマイカーはないのに。。。
[ 続きを読む ]



