
--年--月--日 --:--


1年ぶり

2006年05月28日 21:52


オフ会参加者募集中★
東京からcacographyさん(←写真撮る人/プロですモチロン)が関西入りされます。
いつも、来られるたびに いろはの笑える写真を撮ってくださいます。
それに合わせて、オフ会決行!アナタもぜひ、遊びに来ませんか?
基本的なマナーを心得ている方でしたら
犬種問わず、人間のみだろうが、はじめましてさんであろうが
とにかくオールウェルカムであります。
●2006年6月10日(土)
●17:00スタート@鶴見緑地公園
別に何もしないです。写真とって ダラダラ過ごすだけ(笑)。参加表明はこちらから☆
ちなみにいろはの参加をよく訊ねられますが、参加予定ですよぉ!いろはにも会いに来てやってください。


20060528_3
はっはうえぇ~♪つきましたよぉ!

別に遠出をしたわけではない。
ここは、自宅からの所要時間3分という場所だ。

[ 続きを読む ]

オフ会開催決定

2006年05月24日 22:44

オフ会告知です!

2006年6月10日(土)
東京からcacographyさんが関西入りされます。


で、それをダシにして 関西のどこかで(笑)
オフ会を開催する運びとなりました。
基本的なマナーを心得ている方でしたら
犬種問わず、人間のみだろうが、はじめましてさんであろうが
とにかくオールウェルカムであります。

いろはの参加は、前向きに検討中です。
ここへ来てくださる皆さんは、もう重々ご承知かと思いますが
ワンコ(そして人間様も)の体調管理は、注意に注意をお願い致します。

詳細(っていっても、まだまだ未定だらけだけど)は
オフ会専用ブログを、しかとご確認下さいませ。







それぞれの事情

2006年05月21日 21:46

少々、前の記事と間があいてしまった。
飼い主は仕事(そして遊び)に忙しく
いろはは ひたすら留守番の日々だ。

今月は、一度三途の川を渡ったいろはだったので
たくさんの方に 引き続きご心配をおかけしていたようだ。
でももう大丈夫。
皮膚トラブルはあるものの(薬服用中)いたって元気。


[ 続きを読む ]

肉くいねえ!

2006年05月09日 00:58


本当に気持ちのよい休日だった。
始まる前に、とんだ惨事があったけれど
その後は 作者もいろはも、のんびり過ごしたその日。

20060507_1
参加者が皆カメラにおさめた一枚
[ 続きを読む ]

いきなりチアノーゼ

2006年05月05日 20:46

黄金週間も大詰め。こどもの日である今日。
個人的な行事として、我が家は結婚記念日であった。
が、どうせ夫は年中不在だし 別にいつも通り過ごせばよい。
そう思っているところへ
バーベキューやろうぜってお誘いをいただく。
(from 良犬屋さん&ブンラン子さん)

「肉♪ビール♪」とスキップで参加した作者であったが
いろは史上初の、マジでやばい事件が勃発したのである。


[ 続きを読む ]

使用前/使用後

2006年05月01日 00:30

本日は、ちょっとした間違い探しを。
まずは、2枚の写真をよーく見ていただきたい。
2ヵ月近く前のいろは。

20060430_2
ぼくのみぎがわと…

20060430
ぼくのひだりがわです

[ 続きを読む ]



