
--年--月--日 --:--


乗りたい

2006年04月26日 23:34


フレンチブルドッグリサーチさんでの
第3回アンケートは、4/28(金)まで受付ています!!
ユーザー/パスはfrenchで。あなたの声が必要なのですぅ~♪
まだの方は ぜひ参加してみてください。


[ 続きを読む ]

ご立腹

2006年04月23日 20:59

初公開。滅多に登場しない夫の溺愛っぷり。






[ 続きを読む ]

桜deデート

2006年04月16日 23:38

ご存知の方も多いと思うが、いろははこう見えて
都会っこである。
ネクタイを締めたサラリーマンや、制服のOLさんたちに紛れて
散歩をしたりなんかする。

で、土日祝となると
いきなり人口が激減する。そんな街だ。

▼クリックプリーズ▼
shinbun17

[ 続きを読む ]

1年6ヶ月8日

2006年04月11日 00:39

4月11日で、いろはは生後1年6ヶ月8日を迎えた。
それがどうした…という話になるのだが、
強引に「168(いろは)の日だな…」と思っていただければ話が早い。
またもや飼い主のバカ企画発足である。

20060411_1



[ 続きを読む ]

いちごほしい子!

2006年04月08日 23:04



いろはは 口にするものなら、何でもありがたくいただく犬だ。
敢えて、好物は…と尋ねられると、まあ果物と答えることにしている。
よく、いろはの写真を見て
「お目目がおっこちそうですね」なんてコメントを頂戴する。
果物が絡んでくると、いろはの目は必ず落ちる飛び出る。

飛び出る目が見たくて、つい出し惜しみをしてしまうのが人情というもの。
[ 続きを読む ]

春が来た

2006年04月01日 21:46

いろはの住む町にも、桜の便りがやってきた。
見ごろはまだ先だけど さんぽが楽しくなってきた。

お楽しみの前に、お勉強…




なぜ、待てを連呼しているかというと
「WAIT」と「STAY」の違いがまるでわからないからである。
すぐに「待て」が自主解除されるその前に、
なんとか動かぬようにという 飼い主の地味な努力と察していただきたい。
なお、飼い主の姿が見えないバージョンの待ては、
未だにできずにいる(屋外の場合)。

[ 続きを読む ]



