
--年--月--日 --:--


めざせ?ホスト犬

2005年11月29日 23:21

先日、良犬屋さんの もみじちゃん&飼い主のヨウスケ君
それから 先日チワワちゃんがやってきたばかりのMちゃんが
遊びに来てくれた。
チワワちゃんは、まだ小さいのでお留守番だったけど
犬飼い達は、犬そっちのけでしゃべりたおした。
我々は、古い仲間なのだ。

NOV29_1
いやなヤツが、こっちを見てますね。 ←見て見ぬフリ

[ 続きを読む ]

犬と猫

2005年11月27日 00:19

待ての訓練(飼い主見えない編)をしていると。

NOV24_1
うごいたら、やりなおしです。

思わぬゲストが登場し、待ては自主解除された。
そのゲストとは…





[ 続きを読む ]

いつも一緒に

2005年11月21日 22:49

犬と一緒に寝起きを共にしているご家庭が、増えてきているという。
作者もこれを経験すると、本当に幸せな気持ちになり
これから寒くなるし、電気毛布や湯たんぽもいらなくて便利だと感じた。

ただ、本来は 作者が仮眠をとる際や
休日に 昼寝をする際だけに限って添い寝していた。
そして、就寝時は 飼主と犬の境界線を引き
いろはは自分のハウスで寝るのが、わが家の約束であった。

ところが…
NOV21_2
ははうえ、いっしょにねるのですぅ~~
[ 続きを読む ]

出番はいつ

2005年11月18日 23:04

ワンコオーナーの間では、すっかりお馴染み iDogさんで
先日セールをやっていた。
作者がこれに引っかからない いや、これを無視できるわけがない。

NOV18_1
えっと、タンテイ風です。にあうですか。
まあ、ちょっとデブだけど いいんじゃないの?
[ 続きを読む ]

もう一回だけ

2005年11月15日 21:42

先日は コサチさんから
いろはが大喜びするものを いただいてしまった。

それは…

NOV15_1
あたらしいフリスビーなのですぅ!!
おかしな顔をしているが、いろはは やる気満々である。

[ 続きを読む ]

いろは日記~がまん編

2005年11月12日 17:46

NOV12_1test
  文字が見づらい場合は、画像をクリックして拡大させてくださいませ


復活!いろは日記!
ちょいと趣向をこらし?今回は画像のみの記事にしてみた。
作者と共に 城へと ロング散歩にやってきた いろは。
ピクニック気分で 楽しんでいたのだが、魅力的な物体が出現!どうする?いろは?!


[ 続きを読む ]

発表!25万HITS記念プレゼント

2005年11月08日 20:37

つい最近、20万ヒットありがとうって言った気はするのだけど。

記念というのは、1回こっきりなわけで。

NOV8_3
これも、なにかのきねんですか?

そんな大そうな記念ではないけどね。
25万HITSしょぼ企画は、これにきまり。

[ 続きを読む ]

東京ブヒトリオ歓迎会ギャラリー

2005年11月05日 22:39

あっちもこっちも
おんなじ様な記事になってはいけないと思いつつ…

大きくして見てくださーい

ひっつけてみました

もう1日だけ、せっかく撮った写真を公開しようと思う。
[ 続きを読む ]

おいでませ♪東京3ブヒトリオ

2005年11月03日 21:09

ガイ君レオ君ぐりこ君
よく来たね。大阪へようこそ!

NOV1103_1
いつもブログで見てるワンコですぅ!

[ 続きを読む ]



