
--年--月--日 --:--


納豆まき

2005年10月30日 18:33


そろそろ あったかいカーペットが恋しくなってきた。
わが家では毎年、安物を購入しシーズンごとに「ポイ」する方式をとっている。

ちょうどこの日、作者は流行に乗って風邪を引いていた。
だが 休みだったしと決死の思いで模様替え決行。
出勤前の夫も巻き込み、なんとか冬仕様になった。
OCT27_1
ははうえ、ぼくがかんびょうしますよ
[ 続きを読む ]

父より愛を込めて

2005年10月27日 19:15


締め切り間近!!
2005年11月3日 関西オフ会決行
犬種問わず、人間様のみOK、
たくさんのワンコと まみれてみませんか~?
詳細は こちらから


いろはの意思はさておき、
ヤツは、夫の強い愛情を受けて 日々生活している。

そんな夫が、実はもう随分前に いろはにプレゼントを作った。
本当は 絶対に公開したくはなかったが
「いいネタになる」という ただそれだけの理由で
恥をしのんで 掲載を決めた。悲しいブロガーのサダメと言えよう。

OCT20_1
ちちうえ、これなんですか??

[ 続きを読む ]

去勢のその後

2005年10月23日 22:34

土曜日に、おかげさまで抜糸を完了してきた。
エリザベスカラーを装着することもなく、2週間。
さほど傷を気にする様子もなく、経過は 非常に良好。
減量にも成功し、大手を振って病院へ抜糸に出掛けた。

OCT22_1
さいきん、ごはんが少なすぎですよ。


[ 続きを読む ]

ニュートラル

2005年10月18日 22:39

在宅時間がながーいいろはは、外に出ると
すべての事象を体感しようと ずいぶん積極的になる。

何せ欲張りなのだ。
OCT17_1
とりさんが、ないてます…
[ 続きを読む ]

決定!秋のオフ会in大阪

2005年10月15日 21:06

遅ればせながら、うちの犬も指名手配をしていただいた。


ぼく、何も悪いことしませんけど?

これは、けいさんところのオンラインショップ
Bulldossさん と相互リンクの際作成していただける。
そりゃもぉ、かっこいいブルグッズが目白押しなので
興味のある方は覗いてみていただきたい。


[ 続きを読む ]

トラブル発生中…

2005年10月15日 14:20

現在、どうやらコメントの書き込みができないようです。
つい今しがた、コメントレスをしようとしたら
人数分のレスを確かに入力したのに
まったく反映されなくて、顔面蒼白になりました。

もし、お時間がございましたら
コメントをしてみて、(それはちゃんとコピーしておいて)
ダメだったら、「ダメだよー!」って掲示板でお知らせいただけると
(コピーしたメッセージもそこへ貼り付けてもらって)
状況が把握できて 嬉しいかもです。


どうやら、FC2ブログにて不具合が出ているようですね。
ご利用の皆さんはだいじょうぶですか?
できたり、できなかったり…というところが
たちの悪い点です。


お手数ですが、コメントされる際は
必ずせっかくのメッセージをすべてコピーしておいてから
送信ボタンを押下するようにしてください。

ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒よろしくお願い致しますぅ。

賞品公開

2005年10月13日 22:04


速報!大規模オフ会実施予定

2005年11月3日(木)文化の日
いろはの大切な友達が3ブヒも 関西入りすることになりました。
まあ お察しがつくというツウな方もおられるでしょうが
とにかく これは集まっておくしかありません。
詳細は近日中に大発表!まずは急いで11/3を開ける段取りをしておいてください。

オカマ騒動もひと段落ついた。

そりゃもう、たくさんのメッセージを頂戴しまくって
作者はいろはーさんたちに頭が上がらない。

で、忘れているとは思うが
以前 当ブログの20万HITS感謝祭での景品?を
当選者の皆さまに発送したので、ご報告しておく。


OCT12_1
もらってくださった みなさん。ありがとうですぅ。

[ 続きを読む ]

去勢手術の日

2005年10月10日 21:48

10月8日(土) 午前11時

病院へいろはを連れていった。
「死んでも文句は申しません」という承諾書のようなものにサインをし
手付金1万円を支払うと、いろはは看護師さんに連れられて
病院の奥へと消えていった。

行き着くまでは1時間かかったが
病院にいた時間は、3分とかからなかった気がする。
せめて 主治医に「お願いします」くらい言いたかった。

だが、この日も病院は大大混雑!
手術も連日たくさん行われている。
ペットカートを預かってもらえないかと頼んでみたが
それも丁重に断られた。


OCT10_1
↑何も知らないはずだが、何かを感じて作者の顔ばかりを覗くいろは


[ 続きを読む ]

ただいま

2005年10月08日 20:43

連休中にも関わらず、たくさんメッセージを
掲示板、コメント、メール等々で頂戴しまして ありがとうございました。

かなり、精神安定剤になって助かりました。

先ほど、いろはは無事の体で帰宅しました。
のどは切らず、去勢のみで終了したです。

詳細や、メッセージの御返事は後日ゆっくりさせてもらいます。

いろはより作者が、やつれている気がします…
長い長い1日がやっと終わりました。

改めて皆さまに感謝です。

作者は、呑気にサッカー見ながらビール飲んで寝ます。
いろはは、早速小さなイビキをかいて 飼い主の側に寄り添って寝ております。
よくがんばったね、いろは。明日はずっと一緒にいようね。


とっちゃいますね

2005年10月07日 23:00

どうやら全国的に風邪が流行っているようだ。
手洗いうがいをして、作者も予防に余念がない。

OCT07_1
みなさん、かぜひいてませんか~?


[ 続きを読む ]

いろは、1歳になる

2005年10月03日 02:30

皆さんのお陰で、いろはも無事に1歳の誕生日を迎えることができた。

OCT03_9
なにがはじまるですか?

いろはが 家にやってきてから、1ヶ月ごとに「いろはデータ」を記録してきた。
これで「いろはデータ」も記録おさめである。

[ 続きを読む ]



